【朗報】ドラゴンボール超のブルマさん(47)、ようやく二人目の子供がお腹に宿る

1:2017/01/19(木)20:30:39 ID:

ベジータウキウキで草


2:2017/01/19(木)20:32:33 ID:

閉経も控えとるやろによくヤったな


4:2017/01/19(木)20:33:02 ID:

うせやろ?


10:2017/01/19(木)20:34:12 ID:

ベジータさんが全く別人になってるってマ?


11:2017/01/19(木)20:34:39 ID:

新 破壊神やそ


17:2017/01/19(木)20:35:20 ID:

トランクスって兄弟いたんか
GTだと1人っ子やなかったっけ


26:2017/01/19(木)20:37:47 ID:




こいつやぞ 覚えとらんか?


29:2017/01/19(木)20:39:14 ID:

全く覚えとらんわ


33:2017/01/19(木)20:43:32 ID:

GTって原作から10年後くらいって設定よなたぶん


54:2017/01/19(木)20:52:54 ID:

なぜかたくなにランチさんを出さないのか、出せないのか、出したくないのか、出す度胸もないのか


56:2017/01/19(木)20:53:53 ID:

>>54
団体「障害者に失礼だ!やめろ!」


58:2017/01/19(木)20:54:21 ID:

>>56


61:2017/01/19(木)20:55:09 ID:

>>58
二重人格があーだこーだで


62:2017/01/19(木)20:55:29 ID:

>>58
そう言う都市伝説があるねん
ランチさんが出なくなったのは人権団体がどうのこうのって言う


63:2017/01/19(木)20:55:32 ID:

>>58
二重人格にあーだこーだ言って出すのやめた説かキャラとして使いづらいから消した説


67:2017/01/19(木)20:56:06 ID:

>>62
>>63
けっこう有名な話なんやな人権団体こええ


66:2017/01/19(木)20:56:03 ID:

>>58
ランチが途中から消えたのは精神病患者応援団体みたいなところから
クレームが来てやむなく出すのやめたっていう噂があるねん


70:2017/01/19(木)20:59:06 ID:


マーロンとかいう大器晩成型


73:2017/01/19(木)21:00:14 ID:

トランクスと悟天全く成長しないよな幾つなんや


81:2017/01/19(木)21:05:22 ID:

まぁヤムチャとの子どもやろな


85:2017/01/19(木)21:07:13 ID:

セル倒した時の悟飯って9歳やったか


86:2017/01/19(木)21:08:01 ID:

>>85
10歳
肉体は11歳


87:2017/01/19(木)21:08:24 ID:

>>85
精神と時の部屋入ってるから10歳やろ 11歳やったっけ?
まぁでも入る前後で全然ちゃうしサイヤ人は年齢こそ差があれど急に変わる人種なんやろね


97:2017/01/19(木)21:13:27 ID:

ブルマって名前で悟空たちわろてたけど
あの世界に実物のブルマなんてあるんかな


99:2017/01/19(木)21:14:43 ID:





これに戻ってくれ


103:2017/01/19(木)21:18:17 ID:

ワイは悟飯はヤムチャの子説を信じとる


109:2017/01/19(木)21:22:37 ID:

空、飯、天、バーダック、ブラック、ターレス全員出演回おなしゃす


111:2017/01/19(木)21:23:16 ID:

>>109
ゲームやとあるんちゃう?(適当)


118:2017/01/19(木)21:45:19 ID:


ピッコロ恋愛感情わからんのとちゃうんか…


124:2017/01/19(木)22:00:54 ID:

漫画やってんの?


127:2017/01/19(木)22:05:33 ID:

鳥山が描いてるわけではないやろ?


135:2017/01/19(木)22:19:23 ID:

単行本なら読んでみたいが立ち読み出来る書店無し・漫喫無し・レンタルコミックの店には古いやつしか無いの三重苦だからなあ~


138:2017/01/19(木)22:21:28 ID:

ゼノバース2も追加ストーリーはよ出して欲しいンゴねぇ


140:2017/01/19(木)22:22:58 ID:

>>138
DLCキャラも良さそうンゴねぇ


147:2017/01/19(木)22:35:08 ID:

>>140
はよブルーベシットと超サイヤ人ロゼ来て欲しいわ