【悲報】「のん」こと能年玲奈さん、ガチでヤバイ

1:2017/01/19(木) 10:15:06.20 ID:

 のんが主役の声を演じ、高い評価を受けた映画「この世界の片隅に」が
日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞に選出された。これをきっかけに
芸能界復帰を果たしたいのが本音だろう。ところが、現実はそう簡単ではないようだ。

「彼女を女優として起用するという話はまったく聞こえてきません。彼女が
やっていることといえば変なキャラクターをデザインして関連グッズを売ることと
ブログぐらい。唯一、彼女の話題を作ってくれるのは、NHK朝ドラ
『あまちゃん』で縁のある岩手県ぐらいです」(スポーツ紙デスク)

 1月16日には、岩手の農畜産物の安全性をPRする「純情産地いわて宣伝本部長」に
就任。盛岡市で委嘱状を受け取ったのんは都内に移動し、岩手の畜産物宣伝に
一役買った。

「以前、聞いたことのあるようなニュースに感じますよね。のんは昨年11月に
盛岡で行われた『ニッポンめんサミット』のPRを担当しています。岩手県関連の
似たような役ばかりやっているわけです。彼女にしてみればありがたい話だと
思いますが、我々マスコミには『またか‥‥』という感じ。世間の反応も
似たようなものでしょう。最近はニュースとして取り上げることも減っています」
(前出・スポーツ紙デスク)

 今や“岩手ローカルの地方タレント”になったのん。危機的状況を脱する日は
来るのだろうか。

www.asagei.com/73828

19:2017/01/19(木) 10:18:20.15 ID:

広島にも来てくれてるンゴ


27:2017/01/19(木) 10:19:52.48 ID:

河原乞食の業界だもの


32:2017/01/19(木) 10:20:17.92 ID:

アサ芸余裕だけど旧能年さんが厳しいのは変わりないねぇ
年末からここまでのNHK主導のよいしょもあんまり効果ないしね
せめて君縄ヒロインの声優でもやってればな。。


48:2017/01/19(木) 10:24:08.23 ID:

何でこの人干されたの?


60:2017/01/19(木) 10:26:41.19 ID:

ふだんは反権力ぶってるんだから巨大な事務所の権力で消されかかってる能年の味方してやれよマスコミさん


65:2017/01/19(木) 10:28:25.53 ID:

事務所から枕営業強要されて断って独立した人だっけ?


96:2017/01/19(木) 10:34:50.45 ID:

何故独立すると干されんだろ?ヤクザな世界はよく分からん


105:2017/01/19(木) 10:37:03.92 ID:

あまちゃんと今回のアニメしかしらないけど、主演するとでかいヒットになってるのはやっぱ何かしら持ってるんだと思う
もう一つ当てたら本物


122:2017/01/19(木) 10:40:57.92 ID:

ユーチューバーになれば億は稼げるわ


127:2017/01/19(木) 10:41:49.82 ID:

声優になれば一気にトップ取れんのにな


134:2017/01/19(木) 10:43:19.36 ID:

>>127
声優界は馬鹿にし過ぎ


259:2017/01/19(木) 11:18:29.52 ID:

何だこの記事w

映画ぎヒットした事サラッと流してんじゃねーよw


270:2017/01/19(木) 11:22:46.89 ID:

ホットロードの低視聴率が全て
こいつに人気がないのは業界の人もわかっちゃったからな


288:2017/01/19(木) 11:26:02.27 ID:

うまくやれば大河主演コースの
女優になってたのに


374:2017/01/19(木) 11:43:19.11 ID:

ベッキーは休業なのにマギーは平然と出てるのでレプロの恐ろしさがわかるだろ?


376:2017/01/19(木) 11:43:35.93 ID:

のんは干された、終わった、もう芸能界に居場所ない・・・とか言われながら70くらいまで活動してたら笑うなw
アンチはその頃しんでるからどうでもよくなってるだろw


396:2017/01/19(木) 11:47:41.21 ID:

単独主演の海月姫の大コケつかれると何も反論できなくなるのがうけるw


409:2017/01/19(木) 11:51:05.29 ID:

アンチもホットロードや海月にしがみついてるね
今、時代は片隅だぜー


475:2017/01/19(木) 11:59:08.83 ID:

無理矢理叩きすぎだろw


622:2017/01/19(木) 12:27:04.30 ID:

つうか本当に報道していいわけ?w
神崎のこと込みになるぞwいいのか、それでw
イメージガタ落ちになるぞ。
ここをつかないマスコミのやさしさだよねw


630:2017/01/19(木) 12:28:23.81 ID:

本名なのに自分の名前が使えないという謎の業界


640:2017/01/19(木) 12:30:55.66 ID:

事務所に信用がないと大きな仕事はまず来ない


692:2017/01/19(木) 12:41:17.26 ID:

「この世界の片隅に」が話題になってるのに、のんに全く触れないマスコミの方が異常


771:2017/01/19(木) 12:59:35.83 ID:

独立なんて結局損するんだよ
ピンハネされても強い事務所にいるほうがまし


793:2017/01/19(木) 13:03:29.90 ID:

のんは数字も実力もあるしNHKも使い始めた
どう考えても今年はブレイクするだろうな


799:2017/01/19(木) 13:04:49.17 ID:

「好評につき拡大決定!」「好評につき延長決定!!」は興行なら普通によくある手法じゃないの
最近だときんモザ、ポッピンQもやったし、劇団四季とか延長延長で1年中やってる気がする


839:2017/01/19(木) 13:14:00.04 ID:

NHKと言ってもローカル局だろ
地下アイドルに毛が生えた程度のオワコンだな


861:2017/01/19(木) 13:21:45.09 ID:

アニメ大ヒットで声優が話題にはならんだろう


868:2017/01/19(木) 13:23:32.29 ID:

「レプロは恐ろしい」

この事実を明るみにしただけで、この人の存在意義はあった。


887:2017/01/19(木) 13:29:37.02 ID:

まじで話題にならない人ってスレも伸ばないしな
不倫したとか大事なしのささないな記事ひとつでものんスレは勢いすごい


942:2017/01/19(木) 13:45:07.16 ID:

持ってる人は環境が変わっても世に出てくるもんだな。
ゴリ押し韓流なんて未だに名前も知らん。
いつかは大河をやって欲しい女優。


965:2017/01/19(木) 13:54:26.43 ID:

2ちゃんの怖さと面倒臭さを思い知りました

のんちゃんは可愛いから好きです
自分が楽しく活動してくださいね


970:2017/01/19(木) 13:56:03.63 ID:

NHKは近年事務所からの圧力をかけられないよう社内で色々配置転換してるらしいね
和田あき子が紅白出られなかったのもその影響あるのかも
そしてバーニングの圧力に晒される能年がNHKなら出れるのも


998:2017/01/19(木) 14:03:35.86 ID:

舞台でもやれば良いよ
テレビ的にNGなだけであって