【驚愕】「君の名は。」、ヤバすぎるwwwwwwwwww

c91d63c7.jpg
1:2017/01/18(水) 09:28:56.66 ID:
 国内でも依然ロングラン公開を続ける新海誠監督の劇場アニメ『君の名は。』が、また大きな記録を作った。日本映画の中で世界興行収入が、最も多い作品となった。

 米国の映画興行情報サイトBOX OFFICE MOJOによれば、2016年8月27日の日本公開から2017年1月8日までの『君の名は。』の日本を含む全世界興行収入は、2億8101万2839ドルだった。日本円で337億円を超える。(1ドル=120円で計算) これまで1位であった『千と千尋の神隠し』の2億7492万5095ドルを上回った。
 
 『君の名は。』は、国内では1月13日にIMAX上映がスタート。1月14日、15日の国内週末興行ランキングでは再び2位に浮上、いまだ高い人気を誇っている。
 また中国、韓国、フランスで公開中、さらに北米公開も控えている。今後もまだまだ記録を伸ばすとみられる。
以下ソース
animationbusiness.info/archives/1913


207:2017/01/18(水) 10:07:20.23 ID:
>>1
洋画の題名は、

「your neme」でなく、「your name ?」 とすべきなんだよな。ニュアンスが別物となる。


4:2017/01/18(水) 09:30:23.38 ID:
ここまでくるとディズニーからの刺客がやってくる

5:2017/01/18(水) 09:31:27.17 ID:
すごいね
井筒監督激怒だね

6:2017/01/18(水) 09:31:41.52 ID:
ヲタクに人気なだけでしょ

7:2017/01/18(水) 09:31:46.56 ID:
見てないんだけど、今からでも見るべき?

11:2017/01/18(水) 09:32:45.07 ID:
アメリカ人にはわからんだろ、この映画。

14:2017/01/18(水) 09:34:21.92 ID:
絵がいい、ただそれだけ

15:2017/01/18(水) 09:34:26.90 ID:
まあ凄いけど中国上映が無かった千尋と比較すんのはフェアじゃないだろ

16:2017/01/18(水) 09:34:40.13 ID:
千と千尋の神隠しの内弁慶っぷりが凄いな
もしかして宮崎やジブリって海外じゃ人気無いの?

20:2017/01/18(水) 09:36:01.96 ID:
見たいとは思わない。たいがいの日本人って、流行りものだから、皆が見てるからって理由で見に行くよな。

23:2017/01/18(水) 09:36:58.55 ID:
君の名は。を見るか聲の形を見るかで迷って、聲の形を見た私は負け組か?

36:2017/01/18(水) 09:40:25.11 ID:
さすがに売れすぎかと
ニーズの多様化というが
今ってこういうブームが起こるほど
実際はみんな簡単に熱に受かれて流されるのね

ポケモンゴーのときも思った


59:2017/01/18(水) 09:45:15.29 ID:
江川「世界の奴らってバカじゃね?」
井筒「世界ってアホばっかちゃうか?
是枝「世界の人ってわかってないよね」

マツコ「やっぱ超えると思ってたわー」


62:2017/01/18(水) 09:46:19.01 ID:
アニメってだけで途中寝るだろうと思って見る気ゼロだったけど
俺も折れるわだけどこれとこの世界の片隅にどっちか見るか迷う

67:2017/01/18(水) 09:47:26.64 ID:
この映画

興行収入しか

話題にならないね


100:2017/01/18(水) 09:51:50.46 ID:
AKBオタクがAKBの売り上げを誇ってるのと同じだよな
世界で受けてるって言っても中国韓国が中心だしな
欧米では全く相手にされてない

462:2017/01/18(水) 10:51:57.51 ID:
アジアを軽視する白人至上主義のアホがまだいるのか

645:2017/01/18(水) 11:27:29.36 ID:
話題になったから観に行ったけど、
アニメ作品ではそこそこよくあるレベルのクオリティだった。
こんなに評価されるのはちょっと違和感。

一度の話題が話題を呼んじゃって、
動員数稼いでるだけ?


655:2017/01/18(水) 11:29:02.97 ID:
>>645
じゃあそこそこある他の作品はなぜこんな歴史的大ヒットしないの?
宣伝いっぱいすれば200億超えるのかな?

708:2017/01/18(水) 11:41:03.19 ID:
新海関係は信者がガキだらけだけあって痛いな

758:2017/01/18(水) 11:53:00.18 ID:
よりによってアニメ(笑)が日本一とか恥だな
邦画界の上層部は大激怒ですよ
ジブリは日テレのおかげでヒットしたという意見が支配的だし

856:2017/01/18(水) 12:07:46.66 ID:
君の名は。の組み紐

そうかの旗

完全に一致


911:2017/01/18(水) 12:16:56.78 ID:
何が気持ち悪いって未だに「アニメだから」って批判する老害が存在する事
ネタじゃなく本気でオタクしか見てないって思ってそうで怖えわ