【狂気】清原和博(49)さん、完全に狂ってしまう….もうアカン….

1:2017/01/17(火) 04:58:14.40 ID:

現在、清原はどのような生活をしているのか。

大魔神・佐々木主浩氏に聞くと、

「キヨは糖尿病と薬物依存症の治療のため、週1回通院するほかは
都内のマンションの部屋からほとんど出ない生活をしています。
“俺は犯罪者だから”と、他人の視線に晒されることをとても怖れている。
運動をしないうえに大量の出前を取るから、お腹もぷっくりと太ってしまいました」

精神的にも不安定なところがあるという。

「インタビューでは、子どものことを聞かれて涙ぐんでいましたが、自分と話していても同じです。
キヨが一度、子どもの野球の練習を見に行くと、それ以降、子どもが練習を休むようになってしまった。
キヨはひどく落ち込んで、一時は自分の電話にも出なくなりました」(同)

しかし、その一方で、清原には再婚話も持ち上がっている。

前出の知人が続ける。

「清原は、20代でハーフの銀座ホステスと交際していて
逮捕前には大手芸能プロの会長に紹介し、岸和田の実家にも連れて行った。
いまも、その関係は切れず、清原は金欠のため色んな人からのカンパで生活している状態なんですが
周囲には結婚すると明かしています」

果たして、立ち直ることはできるのか。
www.dailyshincho.jp/article/2017/01160559/?all=1


8:2017/01/17(火) 05:01:14.74 ID:

ユーチューバーで野球漫談でもやってくれ


19:2017/01/17(火) 05:04:26.19 ID:

キヨが一度、子どもの野球の練習を見に行くと、それ以降、子どもが練習を休むようになってしまった。
キヨはひどく落ち込んで、一時は自分の電話にも出なくなりました

子どもからももう迷惑がられてるんか


46:2017/01/17(火) 05:09:50.92 ID:

メンタル弱いよなぁ

よくプロで活躍できたね


49:2017/01/17(火) 05:10:54.49 ID:

清原メンタル弱いからな
沖縄の自主トレやったかキャンプの時仰木監督の泡盛膝に刷り込んで涙流してた頃にそう思った
今堂々と外歩く勇気無いやろ
長淵好きな時点で心弱い奴なのは明白やけど立ち直って欲しいなあ


102:2017/01/17(火) 05:23:50.99 ID:

この調子やと1人で寂しい寂しいワオンワオン泣いてまたクスリに手出しそうやな


126:2017/01/17(火) 05:27:57.13 ID:

そういえば子供野球辞めてしまったんやな


133:2017/01/17(火) 05:29:49.43 ID:

成長ホルモンってアルギニンとかちゃうの。ただのアミノ酸やろ


170:2017/01/17(火) 05:35:27.44 ID:

お前の大好きな息子はお前のせいで日本から居場所が消えてアメリカ移住を余儀なくされたんやけどな


187:2017/01/17(火) 05:40:50.01 ID:

清原の「現役時代から覚せい剤はやっていない」という否定は実は少し信じている
清原の言うとおり覚せい剤やりながらプロの球を打つなんて難しいと思うしマスコミの目を盗んで覚せい剤を買うなんて無理やろ


200:2017/01/17(火) 05:43:48.73 ID:

頑張って更正して欲しい
とりあえずもう一度薬に手を出すとか無いことを祈る
ASKAとかあきれてしまったわ


201:2017/01/17(火) 05:44:00.45 ID:

中田は北海道のチームでケチな球団だから
あの程度で済んでる
FAで阪神に移籍したらどうなるんだろうな


203:2017/01/17(火) 05:44:35.58 ID:

中田はこいつに文句言われつつも距離とってよかったな


262:2017/01/17(火) 05:58:30.98 ID:

まるで話題にならんのやけど清原から一番金を巻き上げた奴って誰なんやろな?


280:2017/01/17(火) 06:01:49.68 ID:

坂上はいうても苦労人やし面識もあるしボロクソ言ってもええんちゃうか
ダウンタウンの番組でおもいっくそ清原に嘘つかれたわけやしダウンタウンの代わりにコメントしてる部分もあるやろ
とんねるずに捨てられてダウンタウンや坂上に媚びに行って大嘘ついたとかそりゃこきおろされてもしゃーないで


284:2017/01/17(火) 06:02:34.48 ID:

元木がこの件について一切触れないのはすごいわ
頭いいよなこいつ


346:2017/01/17(火) 06:16:16.62 ID:

これいつの話なん
こないだインタビューでテレビ出た時は前より痩せとったやん


407:2017/01/17(火) 06:32:26.70 ID:

清原くんユーチューバー目指そうや!


484:2017/01/17(火) 06:51:11.38 ID:

伊良部はなんだかんだ真面目にやってたんやで
最期があれなんは嫁が悪かったとしか言いようがない


519:2017/01/17(火) 06:56:44.62 ID:

日本球界への復帰を決意した松坂だったが、倫世夫人(40)は帰国に難色を示したという。夫妻には9歳・6歳・4歳の3児がいるが、倫世夫人は子供たちをアメリカ、特にボストンで育てることにこだわっているのだ。彼女は、知人にはこう漏らしているという。 
「子供たちを国際舞台で活躍できる人間に育てたいの…」 
「部屋数が12もあり、家賃は月額400万円だそうです。子供たちは地元のセレブの子弟が通う、私立の小学校や幼稚園に通っています」(前出・ジャーナリスト) 
その学費も3人で年間1千万円を越えるという。さらに9歳長女はクラシックバレエにフィギュアスケート、6歳長男は体操教室にフィギュアスケートと、“お稽古”で大忙しだ


524:2017/01/17(火) 06:57:49.43 ID:

>>519
そのために松坂は白い目を向けられながらリハビリに励んでいるのか
悲しいなあ


526:2017/01/17(火) 06:58:33.51 ID:

>>524
励んでたらあんな醜態晒さんわ
痩せろ豚


600:2017/01/17(火) 07:16:39.90 ID:

なお松坂のしわ寄せで森福がCランになった模様


635:2017/01/17(火) 07:22:50.94 ID:

キヨチャンネル作ったら毎日見るわ


681:2017/01/17(火) 07:31:06.33 ID:

桑田が母親の希望通り学年1個ずらしてたら
桑田と清原が同じ高校に入らなかったら
巨人と西武の駆け引きが巨人桑田1位指名という形に転ばなかったら
西武が清原のクジを引かなかったら


706:2017/01/17(火) 07:34:48.60 ID:

清原は周りの人間を片っ端から恨んでるけど
本来恨まなきゃいけないのは堤じゃねえのか


762:2017/01/17(火) 07:48:11.08 ID:

息子は俺たちに会いたがってる、焼肉屋でも俺との別れを惜しんでた!!

とか去年言ってたのはなんやったん?


771:2017/01/17(火) 07:50:21.46 ID:

>>762
その話息子サイドはさっさと帰って絡みもしてないとか言ってるんだよなあ
清原の目には何が映ってたんや・・・


768:2017/01/17(火) 07:49:22.95 ID:

関係ないけど野球賭博で解雇された笠原って今何しとるんや?


794:2017/01/17(火) 07:55:45.18 ID:

言い訳ばかりの典型的クズやな
仕事なんていくらでもあるだろうが
タクシーの運転手でも宅配便運転手でもコンビニバイトでもなんでもあるだろうが


795:2017/01/17(火) 07:55:49.02 ID:

飲んだくれてオラつく父親とか絶対嫌やわ
ワイが子供なら好き言われようが泣かれようが知らん


826:2017/01/17(火) 08:03:48.93 ID:

むしろPLにいたのにおかしくなってない人間が知りたいレベル


833:2017/01/17(火) 08:05:05.37 ID:

>>826
福留と松井


842:2017/01/17(火) 08:06:49.50 ID:

>>833
福留はお金にはうるさいがまあプライドの高さゆえといえば確かにそうだろうし
良くも悪くも一匹狼で周りには染まらないって感じはあるな