【悲報】成宮寛貴を売った友人A氏が怪我で入院 →「ヒロキと和解も検討しています」ヒェッ・・・

0c378069.jpg
1:2017/01/18(水) 16:26:51.13 ID:
●成宮寛貴を売ったA氏が足を骨折 直後に「ヒロキと和解も検討しています」 何があった?

成宮寛貴さんの薬物情報を週刊誌に売ったA氏がTwitterで成宮寛貴さんと和解を検討していると投稿。
A氏は16日にに足を骨折し入院。その報告を同アカウントにて「兄貴です。スカイは足を骨折して入院中です!」と投稿。

同日に「考え直したんですが和解するようにつとめようと思います、本人か本人と関係している方がみているなら連絡が出来ればと思います」と和解すると言う内容のツイートが行われた。
これはA氏本人なのか代理の兄なのかは不明であるが、直後のツイートに「スカイです~」と書かれているのでおそらく兄の代理投稿だと思われる。

そして16日に「ヒロキとの口論によって感情的になり行き過ぎた言動や行動をとってしまったかもしれません、本人と話し合った結果次第で和解も検討してます。
本人又は、本人と関わっているもの、、、」と兄が更に代理投稿。

成宮寛貴さんは既に芸能界を引退し人生をめちゃくちゃにされてしまっている。
そんな成宮寛貴さんと和解したところで、成宮寛貴さんの人生は元には戻らないだろう。

突如として「和解する」と言い出したのには何かしらの理由があるはず。それには何があったのだろうか。
結局真相を話すと言いながら何も真相を語っていないA氏であった。

A氏はここ数日、Facebookのメッセージのやりとりを公開し、それを500円の有料ブログで公開するとしていた。
しかし公開する前になり突如の和解である。

ゴゴ通信 2017/01/18 09:55:46
gogotsu.com/archives/25543


2:2017/01/18(水) 16:28:18.35 ID:
ん?スキーで転けたのかな?

4:2017/01/18(水) 16:29:17.45 ID:
脅されて足折られた?

10:2017/01/18(水) 16:30:31.47 ID:
売人の情報を漏らした罰、清原でさえ洩らさなかった

17:2017/01/18(水) 16:33:19.58 ID:
>>10
ASKAさんはどうなるんです?

12:2017/01/18(水) 16:30:53.43 ID:
光GENJIの諸星が急に足を骨折したことあったけど、あんなカンジ?

15:2017/01/18(水) 16:32:31.10 ID:
まだいたんだこの人
全く興味ないわ

27:2017/01/18(水) 16:41:47.99 ID:
どーこから来たのか 金属バーーーット!

31:2017/01/18(水) 16:45:28.80 ID:
コイツと角田は同じ臭いがぷんぷんしてる

41:2017/01/18(水) 16:52:54.56 ID:
グレートサスケの息子がどうこうと言ってたけど
昔 芸人の今田がホモ軍団と見合いをして
本気でおびえてるように見えた 学校で何かあったらしいし

108:2017/01/18(水) 17:45:35.97 ID:
>>41
いろもんかなんかで高校時代寮で掘られるのが怖くて夜逃げしたとか言ってたの見た記憶がある
夜中上級生が下級生犯してる声が聞こえてくるとかも言ってた気がする

78:2017/01/18(水) 17:24:44.03 ID:
アメリカじゃ密告屋は屑中の屑の存在

84:2017/01/18(水) 17:26:19.47 ID:
成宮の写真も撮ってたってことは売人に通じる証拠だって撮ってた可能性もあるし
成宮自身がどうこうってより、そっちの売人関係から絶対消されるだろコイツ

85:2017/01/18(水) 17:26:20.00 ID:
和解って意味不明だよ。
どうしても成宮を引っ張り出したいんだろうね。

91:2017/01/18(水) 17:31:15.78 ID:
おいおい、そんなことより嫁の工藤静香がInstagramで脱法ハーブ栽培してること載せた方がマズイでしょ。しかも株分けしてるとか、配ってるとか、どうせB’zの稲葉夫妻も薬物疑惑あるしお互い薬物繋がりなんだろ。
酒井法子夫婦も薬物繋がりだったけど逮捕されたら即切りやがったもんな。

106:2017/01/18(水) 17:44:11.73 ID:
成宮は短期ビザだから日本出入国繰り返してるはず
あいつならやるだろうよ

176:2017/01/18(水) 22:48:15.34 ID:
誰か知らんけど、引退する前にフランコの足折って欲しかったな。引退避けれたんちゃうの。