ニートワイ(25)、なんとなく受けたセンター試験で高得点を叩き出すwww

660c21a8.jpg
1:2017/01/15(日)01:32:45 ID:
英語で186点だったンゴ

大学行けそうで草


2:2017/01/15(日)01:33:33 ID:
ちな、この1年1秒も勉強してない模様

3:2017/01/15(日)01:34:13 ID:
いけるやん?

4:2017/01/15(日)01:35:20 ID:
ちな国語は132点で
日本史は62点な模様

6:2017/01/15(日)01:36:13 ID:
>>4
うーんこの
でも勉強してないんなら割と健闘しとるな

5:2017/01/15(日)01:35:56 ID:
行け
センター後に出願できるところもあるで

7:2017/01/15(日)01:36:26 ID:
>>5
中途半端な大学行くくらいならニートの方がええわ

9:2017/01/15(日)01:37:06 ID:
>>7
うーんこの

12:2017/01/15(日)01:37:42 ID:
>>7
えぇ…(困惑)

8:2017/01/15(日)01:36:33 ID:
受験料はどこから出てきたんや

10:2017/01/15(日)01:37:06 ID:
>>8
パッパとマッマが大学受かったら行ってもいいって言うから
受けるだけ受けてみたンゴ

11:2017/01/15(日)01:37:37 ID:
>>10
英語はお前を裏切らんから、どっか受けてみれば

13:2017/01/15(日)01:38:43 ID:
明日は数学と化学と生物やけど

現役の時に92点と98点だった数学が8年たってどこまで覚えてるかやな


14:2017/01/15(日)01:38:45 ID:
まあ二次対策0やしセンター利用私立一本やろしなぁ…
ほんで卒業も(29)やしニートでええやろ(他人事)

16:2017/01/15(日)01:39:26 ID:
>>14
そうなんだよなあ
働くめんどくささと
それ以前に馴染めなきゃキツイ大学生活送るくらいならニートのほうがええ

15:2017/01/15(日)01:39:07 ID:
高校に偏差値はどれくらい?

17:2017/01/15(日)01:39:50 ID:
>>15
自分の高校の偏差値なんて知らンゴ

18:2017/01/15(日)01:40:17 ID:
そんな高得点なのに高卒ニートなの?

19:2017/01/15(日)01:40:50 ID:
>>18
正確には半年だけ大学いってニートやな

21:2017/01/15(日)01:41:14 ID:
>>19
数学九割だからな・・結構よいとこ?

23:2017/01/15(日)01:42:02 ID:
>>21
そこそこやな

20:2017/01/15(日)01:41:11 ID:
それだけ取れてればセンター利用でマーチ引っかかるんじゃないの

22:2017/01/15(日)01:41:50 ID:
>>20
センターよかったら出願すればええと思ってたから
どっこもセンター利用だしてないわ

まだ間に合うんかな


27:2017/01/15(日)01:44:22 ID:
>>22
センター前に出願必要な大学とセンター終わってからでも出願できる大学がある
後者は偏差値低めの大学が多いかもしれんけど調べてみたら

29:2017/01/15(日)01:45:14 ID:
>>27
んー微妙な大学なら行かンゴ

24:2017/01/15(日)01:42:15 ID:
(´・ω・`)マジかよ。私立の医学部なら行けるやん

25:2017/01/15(日)01:42:43 ID:
>>24
ブランクだらけなのに取れるわけないんだよなあ

26:2017/01/15(日)01:43:21 ID:
1年か1秒も勉強してない言うけど、逆に何してたの

28:2017/01/15(日)01:44:48 ID:
>>26
基本ゲームしたりパソコンいじってて
気が向いたらパチ●コいったり、やきう観戦いったり、風●いったり

典型的ニートしてたで


30:2017/01/15(日)01:45:25 ID:
>>28
うお・・親がスゲーな。
それで大学もいっていいとか・・

34:2017/01/15(日)01:46:27 ID:
>>30
ワイの親寛大やから
ニートか大学か選んでええっていってたで

31:2017/01/15(日)01:45:53 ID:
せめて自己採点した紙がないと信用出来ん

32:2017/01/15(日)01:46:03 ID:
証拠

33:2017/01/15(日)01:46:19 ID:
中途半端な気持ちだと辞めて時間の無駄になるからちゃんと考えるんやで

35:2017/01/15(日)01:46:39 ID:
証拠ってなんや?

受験票か?


36:2017/01/15(日)01:48:17 ID:
一年目中退やったらニート歴7年くらいか
もう働いたほうが親のためやろなぁ…
大学って言うてモラトリアムでしかないし、将来のためにはあんまならん

37:2017/01/15(日)01:51:24 ID:
これが最大限の証拠やな


38:2017/01/15(日)01:53:27 ID:
働こうぜ

39:2017/01/15(日)01:54:07 ID:
>>38
このまま高卒で働くのが1番ありえないンゴ

40:2017/01/15(日)01:54:13 ID:
センター利用の私立に行けば多分特待生狙えるんちゃう?

41:2017/01/15(日)01:54:51 ID:
>>40
あんま特待生とか興味ないンゴねえ
しかもたぶん出来るの英語くらいやし

42:2017/01/15(日)01:58:40 ID:
入る気ないって本当に暇つぶしで受けたんか

44:2017/01/15(日)02:00:51 ID:
>>42
いや、良い大学受かりそうやったら行こう思ってな

43:2017/01/15(日)01:59:53 ID:
ニート極めると暇つぶしでセンター受けに行ったりするんやな
朝早くでくっそ寒いのにご苦労さまやで

45:2017/01/15(日)02:01:13 ID:
>>43
朝くっそ寒いンゴ
つらかったンゴ

46:2017/01/15(日)02:02:24 ID:
ブルジョワだな、親なんの仕事してんの?

50:2017/01/15(日)02:03:18 ID:
>>46
大学の講師と薬剤師やな

56:2017/01/15(日)02:06:30 ID:
>>50
お前の親50近くだろ?今だに講師なの?准教授とかじゃなくて

57:2017/01/15(日)02:07:27 ID:
>>54
そのうち寝るンゴ
>>55
やきう一択
>>56
すまんな
普通に教授やったわ

58:2017/01/15(日)02:07:59 ID:
>>57
じゃあ野球学部やな!

59:2017/01/15(日)02:10:30 ID:
>>58
それあったら喜んで行くんやけどなあ

60:2017/01/15(日)02:11:29 ID:
>>59
理転して統計学ぶんやで

61:2017/01/15(日)02:13:34 ID:
>>60
元々理系やで

62:2017/01/15(日)02:14:34 ID:
>>61
じゃあ統計学ぶんやで

63:2017/01/15(日)02:16:01 ID:
>>62
本格的にやらんでも
やきうのデータくらいまとめれたら充分ンゴ

47:2017/01/15(日)02:02:36 ID:
センター併願でMARCH関関同立のどこかは行けるやろ

51:2017/01/15(日)02:04:12 ID:
>>47
>>48
どこか行きたい大学があるわけでもないからなあ

55:2017/01/15(日)02:06:17 ID:
>>51
好きなもんとかないんか

48:2017/01/15(日)02:02:47 ID:
ニートで25で英語得意で大学行きたいなら
TOEIC受けて満点狙って社会人入試で外国語学部の方が良くない?

49:2017/01/15(日)02:03:15 ID:
また自慢スレか壊れるなあ

52:2017/01/15(日)02:04:30 ID:
>>49
こんだけブランクあってこれだけとれたんやから自慢してもええやろ

53:2017/01/15(日)02:05:23 ID:
センター国語簡単すぎて草

54:2017/01/15(日)02:05:55 ID:
明日も朝から受けるんやろ
寝なくてええんか