【速報】佐々木希(28)が44歳のオッサンと同棲wwwwwwwww

1:2017/01/17(火) 08:33:40.23 ID:

 
佐々木希 アンジャッシュ渡部建と始めていた“決意の婚前同棲”

3:2017/01/17(火) 08:35:13.91 ID:

28もババアだぞ


24:2017/01/17(火) 09:14:54.27 ID:

>>3
それ
年齢差たったの15


20:2017/01/17(火) 09:11:56.35 ID:

レギュラー番組
ヒルナンデス!
アカデミーナイトQ
Love music
行列のできる法律相談所

スペシャル番組
FNSうたの夏まつり
FNS歌謡祭
FNSうたの春まつり

年収5000万ぐらいか


33:2017/01/17(火) 09:24:55.58 ID:

>>20
年収5000万としても使う金も普通の人の5倍以上だろうしなぁ
男性高齢だと子供に自閉のリスクあるし結婚相手としちゃ他にもっと若くていいのいるだろ


98:2017/01/17(火) 12:11:25.56 ID:

>>20
本の印税がその倍位あるだろ


25:2017/01/17(火) 09:15:11.50 ID:

あべこうじって見たことある?


27:2017/01/17(火) 09:16:54.76 ID:

>>25
見てないがファミマ入るといつもラジオみたいのやってる


29:2017/01/17(火) 09:17:47.61 ID:

渡辺って面白くもないのに芸人で
飲食店や映画に詳しいキャラで仕事貰っててムカつく
芸人自体はまるっきりフェイクだよな


54:2017/01/17(火) 10:29:11.74 ID:

>>29
コントでそれなりな評価も得てるしアンジャッシュで面白くない判定なら誰で納得するん?
きっちり喋れる方だと思うけどね


32:2017/01/17(火) 09:21:51.55 ID:

佐々木希と付き合ってから渡部の仕事増えまくってるしアゲマンだな


38:2017/01/17(火) 09:29:20.03 ID:

>>32
たしかにアゲマンっぽいな
そのうち朝の帯番組とかも来るかもな


39:2017/01/17(火) 09:29:47.96 ID:

渡辺とくりいむ上田はマジで嫌いだわ
上田は司会やるくせにゲストに食い付くべき部分をことごとく外す


50:2017/01/17(火) 09:55:46.18 ID:

>>39
そこまで嫌いなのになぜ上田の番組を見ているのか


42:2017/01/17(火) 09:34:06.64 ID:

八丈島の相方はどうした?


44:2017/01/17(火) 09:35:18.76 ID:

>>42
キョンだよ!


46:2017/01/17(火) 09:47:00.60 ID:

でも実際芸能人と付き合うと
相手のキスシーンとか枕してんじゃないかとか浮気とか
考え出したらきりがないからイライラしそう


57:2017/01/17(火) 10:40:16.85 ID:

>>46
そういうこと絶対ないから心配するな


58:2017/01/17(火) 10:42:18.65 ID:

28じゃな
もうあんま価値ないな
若い時の美味しい所はイケメンが散々喰い散らかしたんだろうな


62:2017/01/17(火) 10:48:05.53 ID:

>>58
若い頃のささききは二宮にしゃぶりつくされたで


65:2017/01/17(火) 10:50:35.64 ID:

その辺が芸人の限界だよな
ヤリ尽された℃中古をありがたがって拾うのが関の山w


71:2017/01/17(火) 11:16:59.82 ID:

>>65
なに強がってんだよ
佐々木希クラスなんて日本に何人レベルなのに


82:2017/01/17(火) 11:47:46.24 ID:

渡部人力舎だからスゲー金貰ってるぞ
吉本で言えば極楽加藤クラスかと


85:2017/01/17(火) 11:50:36.99 ID:

>>82
加藤がいくらもらってるかわからんw


91:2017/01/17(火) 12:02:46.63 ID:

30手前で見た目もきつくなり演技やトークもダメなら潮時だ
いつまでも無能なお姫様でいられるほど甘くないし


94:2017/01/17(火) 12:05:39.62 ID:

>>91
それなんて高橋?


107:2017/01/17(火) 12:35:04.79 ID:

二宮とかまだ言ってる人いるんだ
どう考えてもプロモーション用の恋愛劇場で、多分ろくに顔合わせてもなかったのに


111:2017/01/17(火) 12:40:51.82 ID:

>>107
学級写真みたいな全員正面向いたパーティの集合写真で
二宮と佐々木が隣同士正面向いて並んでるだけの部分をトリミングして
「二宮と佐々木希のツーショット!」と大々的に広告で釣ろうとした文春
結局出た写真はこれだけだったもんなw