【超悲報】佳子さま、JK時代にとんでもない事をwwwww

5b6ae0b9.jpg
1:2017/01/16(月) 12:37:50.65 ID:
現在未婚の女性皇族は7名。学業や公務に勤しむ若き女性皇族方のご活躍は、日本国民を励まし続けている。
一方で、「適齢期」を迎えたプリンセスたちが結婚して皇籍を離れれば皇室活動が維持できなくなる可能性も指摘されている。いま注目すべき、若き女性皇族方の素顔に迫る。

●佳子内親王殿下(秋篠宮家)
・1994(平成6)年12月29日生まれ(22歳)
・お印:ゆうな
・学歴など:学習院幼稚園→同初等科→同女子中・高等科→同大学文学部中退→国際基督教大学(教養学部アーツ・サイエンス学科2年生在学中)

【ファッション】
 公私にわたるヘアメイク、服装が抜群のセンスと評判。女性誌のグラビアページをたびたび飾っている。

【フィギュア】
 学習院初等科2年生からフィギュアスケートを始める。2007年、中等科1年の時、14歳までが出場する「ノービスB女子小6以上クラス」で優勝を果たす。

【手話】
「全国高校生手話パフォーマンス甲子園」(鳥取県)の開会式挨拶では、完璧な手話を披露した。

【AKB48】
 学習院女子中・高等科の学園祭では、5人グループでAKB48や少女時代の楽曲のダンスを踊り、観客を魅了。

NEWS ポストセブン 1/16(月) 7:00配信
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170116-00000007-pseven-soci

写真


21:2017/01/16(月) 12:52:21.45 ID:
>>1
AKBやチョングループのダンスは別に佳子様が好き好んで選んだわけじゃない

2:2017/01/16(月) 12:39:10.41 ID:
佳子様さまばっかり愛ですぎ
バランスとれよ

47:2017/01/16(月) 13:52:12.20 ID:
>>2
お姉ちゃんには華が無いから

3:2017/01/16(月) 12:40:39.88 ID:
母ちゃん一番好き

6:2017/01/16(月) 12:42:06.81 ID:
菊の紋章いりのパンツが拝めるぞ

16:2017/01/16(月) 12:49:19.70 ID:
>>6
中身の菊がいい

7:2017/01/16(月) 12:42:20.01 ID:
天上人らしい威厳と神秘性と上品さを持つ愛子と比べると、
秋篠宮の娘達はオーラもない普通の人に見える。

9:2017/01/16(月) 12:43:24.32 ID:
皇族って民主主義の否定だよなぁ

11:2017/01/16(月) 12:44:44.41 ID:
AKBや少女時代とか、メディアに毒されたそこら辺の子と変わらんな

13:2017/01/16(月) 12:45:43.49 ID:
少女時代とはお目が高い。
皇族にこのように民度の高い方が
おられて安心した。

20:2017/01/16(月) 12:51:56.57 ID:
皇室貶める記事と韓国芸能人ニュース記事しか書かない女性週刊誌読んでるバカ主婦は日本から出ていけゴミ

25:2017/01/16(月) 12:55:56.20 ID:
こういう馬鹿ウヨク>>20
観察しているぶんには面白いが、

美智子妃バッシング

という、20年ほど前の国民的運動は何だったのかと、
今でも考えることはある。

どう見てもマトモそうな婦人でしょう、あの方は。


31:2017/01/16(月) 13:01:40.46 ID:
>>25
パヨク馬鹿ウヨクと仲良くしろよ同類

26:2017/01/16(月) 12:56:12.40 ID:
確かに、少女時代の観客は女子の小中高生ばかりだった

32:2017/01/16(月) 13:03:02.12 ID:
夫候補はもうピックアップされてるの?

34:2017/01/16(月) 13:14:26.99 ID:
おまいらの少女時代ってどんなだった?

51:2017/01/16(月) 14:02:16.40 ID:
姉ちゃんのほうがタイプ

61:2017/01/16(月) 14:43:34.53 ID:
握手会やってくれないかな
ぜひ参加したい

63:2017/01/16(月) 14:45:46.40 ID:
>>61
佳子さま誰が好きなのかな?

75:2017/01/16(月) 15:18:57.08 ID:
紀子様は可愛いらしい。親父もまぁイケメンじゃないけど、シュッとしてダンディ…佳子様は確かに超絶可愛いが、二人には似てないんだよなぁ。
皇室で佳子様みたいな系統の顔立ちの人いるかな?

92:2017/01/16(月) 17:33:44.50 ID:
佳子様は可愛らしく愛らしい
眞子様は品があって美しい

128:2017/01/16(月) 22:23:18.30 ID:
2017年新年一般参賀での佳子様のお召し物は

2015年の歌会始で紀子様のお召し物と同じもの。







129:2017/01/16(月) 22:49:28.94 ID:
>>128
あー、これが絶賛されたから
「雅子様は慎ましいお帽子をオーダーされ~」
みたいなage記事を出したのかww

131:2017/01/17(火) 01:23:35.61 ID:
お忙しい佳子さまでも出来るレベルってことだね

142:2017/01/17(火) 15:39:13.65 ID:
メイクしてこの程度ってことはスッピンはかなりな不細工

145:2017/01/17(火) 18:36:09.77 ID:
佳子様と旧皇族のイケメンが結婚されて、5人程産んでいただければなぁ・・・・

147:2017/01/17(火) 23:46:11.18 ID:
>>145
竹田をよろしく