【画像】「めちゃイケ」三中の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/01/17(火) 09:54:28.57 ID:

何してるんや?

28:2017/01/17(火) 10:06:05.84 ID:

新メンバー入れた辺りで終わったからなめちゃイケ
あと山本


40:2017/01/17(火) 10:08:24.03 ID:

障害者雇用枠やぞ


43:2017/01/17(火) 10:09:05.21 ID:

>>40
ガチでこれな感じだったわ
しかもその障害者をバカにして見世物にするフジテレビ


49:2017/01/17(火) 10:10:31.63 ID:

他「何で不合格だったんだろうねえ」
矢部「いやおもんなかったやん。ほな」
この時の矢部だけすき


51:2017/01/17(火) 10:11:48.40 ID:

めちゃいけだけで数億は持ってるやろ


55:2017/01/17(火) 10:12:59.15 ID:

>>51
バイトしてたからそこらの売れない芸人より少しもらってた程度やろ


65:2017/01/17(火) 10:15:28.09 ID:

>>55
土8のレギュラーの時点で相当荒稼ぎしてるわ


59:2017/01/17(火) 10:14:15.60 ID:

ゴミ屑ガイジだから好きだった
テレビに求めてんのは見世物小屋なんだよ
ごく普通の奴がテンション上げて過剰反応したりするの見るのつまらん


66:2017/01/17(火) 10:16:00.76 ID:

こいつは知らんけど芸人が一般人捕まえて素人素人言うのは好かんわ
つまらん芸人はつまらんのにプロ面すんなや


75:2017/01/17(火) 10:19:03.19 ID:

>>66
たまに貼られるこれ皮肉った漫画すき
明らかにジュニアのやつ


82:2017/01/17(火) 10:20:51.56 ID:

>>66
芸人の世界に口出ししてる時点で素人呼ばわりされても仕方ないやろ


104:2017/01/17(火) 10:26:06.28 ID:

>>66
その道で稼ごうと人生掛けてるんやから専門分野については言う権利はあるやろ
やからお前は芸人に対してお笑い以外でボロクソ言ったらええねん


94:2017/01/17(火) 10:23:46.04 ID:

相方は何を思ってこんなクズと組んでんだよ
罰ゲームすぎだろ


110:2017/01/17(火) 10:27:20.87 ID:

たんぽぽってなんか仕事してる?
敦よりなんもしてない印象やわ


119:2017/01/17(火) 10:29:15.18 ID:

>>110
あいつらめちゃイケ以外にもいくつかレギュラー持ってるやろ
女芸人の中では売れてるほうやで


133:2017/01/17(火) 10:33:24.30 ID:

>>119
いやめちゃイケ内でなんもやってないって話なんやが


111:2017/01/17(火) 10:27:27.29 ID:

こいつ性格最悪って知って一気に嫌いになったわ


122:2017/01/17(火) 10:29:49.23 ID:

矢部もくっそつまらんけど岡村のおまけやからデカい顔出来る


125:2017/01/17(火) 10:30:38.72 ID:

>>122
それでも以前はやる気あったんやけどな
今はもうしんだ目の事務職みたくなっとる


132:2017/01/17(火) 10:33:06.24 ID:

>>125
家庭持ったしもう食いっぱくれないから守りに入った
典型的サラリーマン芸人


143:2017/01/17(火) 10:35:15.06 ID:


151:2017/01/17(火) 10:38:06.04 ID:

重盛いらんわ
不細工だし性格の悪さにじみ出てて最悪


157:2017/01/17(火) 10:39:33.89 ID:

ジャルジャルとタンポポいらんかったと思う
嫌いというわけではないけど


161:2017/01/17(火) 10:39:55.26 ID:

相方のくっそイケメンなんなん
三中の友達?


171:2017/01/17(火) 10:44:16.05 ID:

クビを賭けた時に番組側の最大の配慮で親まで引っ張り出してポジキャンVTR作って放送したのに
それでもクビに決まった時はスタッフ側も、視聴者からの三中の嫌われっぷりに驚いてたらしい


181:2017/01/17(火) 10:48:54.86 ID:

そもそもはねとびがちゃんとしてればめちゃイケなんてとっくに番組終われてたんだよなあ
全部キングコングが悪いんやぞ


186:2017/01/17(火) 10:50:13.13 ID:

DTなん?こいつ


194:2017/01/17(火) 10:52:05.67 ID:

>>186
売れないアイドルくいまくってた


231:2017/01/17(火) 10:59:38.52 ID:

>>194
うせやろ?


234:2017/01/17(火) 11:00:07.03 ID:

>>231
AKBの下の方は食われてるって有名やぞ


189:2017/01/17(火) 10:50:33.01 ID:

そもそもナイナイ極楽よゐこだけで十分回る番組だよな
武田雛形鈴木ですらいらん


198:2017/01/17(火) 10:52:48.35 ID:

三ちゃんパッと見いい子そうやったのになあ


216:2017/01/17(火) 10:56:31.22 ID:

>>198
オブラートに包んでも笑えないホンコンさんにしか見えんぞ


200:2017/01/17(火) 10:53:04.95 ID:

めちゃユルの方でサービスエリアで働いてる三中を隠し撮りしてたけど
あまりの手抜き&syamuレベルの性欲ガイジっぷりにホンマ嫌な奴やなと思った


207:2017/01/17(火) 10:54:47.42 ID:

オーディション落ちた奴今では胸なでおろしてるやろ
ダイノジとか


223:2017/01/17(火) 10:57:52.13 ID:

めちゃユルやらんのは単純に岡村がやる気なくなったんかな
あんなん製作費も大してかからんし適当にやっとるだけでええのに


229:2017/01/17(火) 10:59:19.42 ID:

同期なのに先にプロデューサーになった中島は栄転
後からなったかがりは低迷の責任取らされ営業に左遷


259:2017/01/17(火) 11:06:25.73 ID:

なんであんなに多くの新メンバーとったんや?
岡村の穴埋めるのに7人も要らんやろ


265:2017/01/17(火) 11:10:35.47 ID:

結果論やけどトミドコロとダイノジ入れてたらどうなってたんやろなぁ
トミドコロ最終選考にのこったご褒美のピカルの定理レギュラーすぐ辞めさせられてたけどつまらんかったんか?


279:2017/01/17(火) 11:16:28.91 ID:

三中が使えないのは明らかやったけどあの切り方は酷いよな
採用したんだからクビにする時もせめて自分達で泥を被れよ


284:2017/01/17(火) 11:18:31.45 ID:

>>279
これはあるな


282:2017/01/17(火) 11:17:42.59 ID:

こいつ何したん?めちゃイケ見ないから分からんわ


286:2017/01/17(火) 11:19:12.00 ID:

>>282
視聴者の投票っていう形でリストラされた
しかも散々すぐに逃げ出すクズみたいな映像見せた後に投票っていうね