【愕然】ラーメン屋で「かえし追加で」って頼んだらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/01/03(火) 20:54:31.208 ID:
食ってる途中で明らかに味薄くなったから頼んだんだ
そしたら200円だってよ

おかしくね?


76:2017/01/03(火) 21:58:34.495 ID:

結局何も伝えられてない新人が200円請求したのは全くおかしくないってことを>>1は理解できたの?


3:2017/01/03(火) 20:56:38.932 ID:

なんで店のものタダで貰えると思ったの?


6:2017/01/03(火) 20:58:22.040 ID:

>>3
いつもより明らかに味薄くなってるんだぞ
店側の落ち度だろ


63:2017/01/03(火) 21:29:10.416 ID:

>>6
結構自身の味の感じ方が変わるってのはある
風邪ひいとる時とひいてない時で違うのが分かりやすい


65:2017/01/03(火) 21:30:48.876 ID:

>>63
最初は普段と同じ味だったんだ
たぶんかえしが少ない上に混ざってなかったんだと思う
だから俺の味覚の問題ではないな


12:2017/01/03(火) 21:02:26.116 ID:

釣り乙

ガチならしね


15:2017/01/03(火) 21:04:01.694 ID:

>>12
そのくらいの不手際でしぬこと無いと思う
楽しみにしてる客もいるだろうし


14:2017/01/03(火) 21:03:34.286 ID:

通ぶってるからそんな目に遭う


18:2017/01/03(火) 21:06:32.012 ID:

で、払ったの?


22:2017/01/03(火) 21:07:50.597 ID:

>>18
いんや
気に入ってる店だったのにそういう対応されたから落胆して薄いまま食べたよ


26:2017/01/03(火) 21:09:38.508 ID:

>>22
なにも言えてないのかよ
情けないなぁ


29:2017/01/03(火) 21:11:13.345 ID:

>>22
金取られてないやん


33:2017/01/03(火) 21:14:15.672 ID:

>>29
結果的にはな
ただ商品価値的な損害は受けた


59:2017/01/03(火) 21:27:05.680 ID:

>>33
だから最初からそれ言って対応求めろよタコ


61:2017/01/03(火) 21:28:28.279 ID:

>>59
誰にどの対応を求めればいいんだ?
ちょっと文脈から読み取れなかった


19:2017/01/03(火) 21:06:36.434 ID:

「店員さーん!!なんか今日何時もより味薄いんですけど…」
で、タダだった


24:2017/01/03(火) 21:08:50.132 ID:

>>19
他の客もいるのに今日のラーメンまずいなんて言えないわ
店長不在で新人ばっかだったし


28:2017/01/03(火) 21:11:10.794 ID:

新人ばっかなのに味薄いって言えない奴がいつ誰が相手の時に言えるんだよ


32:2017/01/03(火) 21:13:30.973 ID:

>>28
客が少なくて店長とかいつものスタッフがいる時だな
対応しっかりしてくれるから


45:2017/01/03(火) 21:18:50.473 ID:

>>32
店長やいつものスタッフなら
そもそもそんな失敗しないだろ


46:2017/01/03(火) 21:19:54.710 ID:

>>45
うんミスがあったのは今回が初めてだしな


48:2017/01/03(火) 21:21:00.076 ID:

>>46
新人しか居ない時にだけ起こるミスを
お前はいつ店側に言えるんだ?


50:2017/01/03(火) 21:21:57.175 ID:

>>48
他の客がみてないところですでに店長にすでに連絡入れたと書いてあるはずだが?


56:2017/01/03(火) 21:23:54.644 ID:

>>50
店に居たスタッフに直接言ってないのだから
ただの味追加注文として処理されたのはおかしくないわけじゃん


37:2017/01/03(火) 21:16:10.846 ID:

店長と仲良いアピールとはウザい客だな


39:2017/01/03(火) 21:16:32.470 ID:

なんか今日のラーメン屋以上におかしい奴いっぱいいるな
クレームいれりゃあいいって問題じゃない


42:2017/01/03(火) 21:17:43.603 ID:

>>39
お前がいれてんじゃんガイジ


44:2017/01/03(火) 21:18:40.271 ID:

>>42
周りの客が見てる前でってことだよバカ
話の流れも読めないのか


47:2017/01/03(火) 21:20:27.349 ID:

後から入れりゃいいの?ガイジだな


49:2017/01/03(火) 21:21:15.869 ID:

>>47
薄いままよりマシだろ
ガイジでもそれくらいわかると思うが君はそれ以下のなんなんだ?


53:2017/01/03(火) 21:23:06.376 ID:

ミスをミスだと伝えるのはクレームじゃねえだろ
なんかズレてんな


57:2017/01/03(火) 21:24:52.698 ID:

>>53
クレームじゃなくても周りの客からしたら印象悪いだろ
店員も混んでて大変なのにさらにテンパっちまう


69:2017/01/03(火) 21:33:03.948 ID:

>>57
だったら会計の時にでも言えばいいじゃん
面と向かって文句言えなかっただけでしょ?


55:2017/01/03(火) 21:23:18.858 ID:

カエシって蕎麦じゃない?ラーメンの場合はタレだろ


58:2017/01/03(火) 21:25:16.787 ID:

>>55
店がかえしと表記してた


64:2017/01/03(火) 21:29:21.935 ID:

おまえが今日の味が薄いことを伝えないと今日の客は薄味ラーメン屋だと勘違いして二度と来ないかもしれない