発達障害の当事者会に行った結果wwwwwww

1:2017/01/16(月) 16:43:14.46 ID:
ワイと同じタイプのガイジがほとんど居なくて草


2:2017/01/16(月) 16:43:43.68 ID:

どんな感じやってん?


4:2017/01/16(月) 16:44:50.27 ID:

>>2
代表のアスペがマイペースに進行しつつ、発達ガイジがワラワラ集まって自己紹介&テーマ雑談。
最後はフリータイム


25:2017/01/16(月) 16:51:12.44 ID:

>>4
自己紹介できないやつらが来るんじゃないやつはどうするんや?


29:2017/01/16(月) 16:51:50.36 ID:

>>25
参加できひんやつは来ないんとちゃうか


40:2017/01/16(月) 16:54:48.38 ID:

>>29
自己紹介できんような重度な発達も来てたで。
なお発達の集まりの中でも浮いてた模様。

お前ら話に入れたれや…と思ってても自分が喋るのに夢中な積極奇異型アスぺは仲間はずれになっとるダウナー系アスぺのことをガン無視という構図


34:2017/01/16(月) 16:52:49.49 ID:

>>25
ちょっと何言ってるかわかりませんね…


8:2017/01/16(月) 16:45:59.53 ID:

そんなの行ってなんになるんや


9:2017/01/16(月) 16:46:41.48 ID:

>>8
あるあるネタとか盛り上がりそうやん


11:2017/01/16(月) 16:46:59.46 ID:

今まで三種類ほど参加したんやけど、アスペの幹事が仕切ってるとこは総じてだめやな。
進行役がマイペースすぎて話にならん。
意見交換のために集まっとんのに何で進行役が一番ペラペラしゃべっとんねん


17:2017/01/16(月) 16:49:29.70 ID:

>>11
幹事変わったら?


22:2017/01/16(月) 16:50:30.73 ID:

>>17
ホンマワイがやってみたいんやけどな
時間もコネもないわ


37:2017/01/16(月) 16:53:51.85 ID:

>>22
当番制やないんやね


13:2017/01/16(月) 16:47:36.40 ID:

利用できそうな気弱な健常者を探した方がええで
短気な同族なんて役に立たん


16:2017/01/16(月) 16:49:15.40 ID:

>>13
ワイADHDやけど同じADHDでも全然タイプ違う奴おるんよ。
ワイは比較的多動っていうか積極的なペラペラガイジやけど、仲良くしとるADHDはおとなしくて真面目な天然タイプや


21:2017/01/16(月) 16:50:22.77 ID:

>>16
ADHDやのに大人しいてあるんか


23:2017/01/16(月) 16:51:02.39 ID:

>>21
ADDなんちゃう


28:2017/01/16(月) 16:51:29.10 ID:

>>21
あるで。っつかーかADHDだからと言って騒々しいマシンガントークってわけじゃない。
そいつはホンマADHDじゃなかったら可愛がられる真面目な青年やわ


35:2017/01/16(月) 16:52:59.02 ID:

>>28
お前はマシンガントークするタイプなん?
あれ何とかならんか


43:2017/01/16(月) 16:55:29.30 ID:

>>35
ペラペラ喋るけど相手の話もしっかり聞くタイプやぞ


45:2017/01/16(月) 16:55:53.14 ID:

>>43
じゃあ普通やんけ!


47:2017/01/16(月) 16:56:55.30 ID:

>>45
尚理屈っぽい&皮肉屋なので一部の人からゴキブリのように嫌われる模様


32:2017/01/16(月) 16:52:41.34 ID:

>>13
言ってることはクソだけど、なんか清々しいな


15:2017/01/16(月) 16:48:28.93 ID:

どこで参加できるんや?
ワイも参加したいンゴ


20:2017/01/16(月) 16:50:09.11 ID:

>>15
東京だとNeccoとかが一番有名やな。
普段は誰でも入れるカフェやけど発達とかLGBTとかのイベントスペースとして開放されてたりするで


33:2017/01/16(月) 16:52:44.79 ID:

>>20
ほーん
サンガツやで今度荒らしに行くンゴ


27:2017/01/16(月) 16:51:28.02 ID:

酒とか飲むん?


36:2017/01/16(月) 16:53:06.77 ID:

>>27
飲むわけないやろ
でも飲みオフとかもよさそうやな


41:2017/01/16(月) 16:55:00.91 ID:

>>27
薬飲んでるからアルコール禁止やろ


42:2017/01/16(月) 16:55:10.03 ID:

syamuさんはおらんかったんか?


46:2017/01/16(月) 16:56:12.07 ID:

>>42
むしろsyamuさんみたいなのばっかやで
尚深く話すとぐう面白い模様


44:2017/01/16(月) 16:55:35.02 ID:

IQとかは問題ないんか?


48:2017/01/16(月) 16:57:11.62 ID:

>>44
東工大とか東大とかのやつも来とったで


53:2017/01/16(月) 16:59:46.45 ID:

障害者の当事者会なんて取り巻きしか参加してないし座談会みたいなもんやね
何も生み出さないし為にならないよ


56:2017/01/16(月) 17:00:45.74 ID:

>>53
そんなことないで
自分と比較的近い発達と知り合えたのマジ大きいわ
健常っぽく見える発達っていなかったからな


55:2017/01/16(月) 17:00:32.58 ID:

イッチ見てると2chで全レスとかしてる奴ってADHDだったりするんかな


57:2017/01/16(月) 17:01:26.23 ID:

>>55
どうしてそんなロジックになったのか不思議