成人式女「俺くん今学生ー?」 俺くん「うん高校時代勉強頑張って早稲田入ったよw」→結果wwwwwwwwww

1:2017/01/15(日) 21:06:57.562 ID:
は?


19:2017/01/15(日) 21:17:06.155 ID:

>>1「学生だよ」

女「へえ、どこ行ってるの?」

この流れから早稲田って言う分には良いが
スレタイの流れだと相手からしたら自慢としか取れんぞ


27:2017/01/15(日) 21:27:02.530 ID:

その女がそれ相応の大学でてるとか志望したとこいったとか就職も望んでしてたらいいけど
落ちてたりしたら
「俺は頑張ってここいにるけどお前は頑張らなかったから今これなんだよ」って言われたと受けとめるやつもいるだろうしな
普通はな
女「学生?」
お前「そうだよ」
女「どこいってるの?」
お前「早稲田だよ」
女「えーっすごいじゃん」
お前「いやーそんなことないよー」
めんどくさいは>>1しね


28:2017/01/15(日) 21:30:58.447 ID:

>>27
俺は何故早稲田に進学したのかから詳しく書いてしまった
実際に話す分には自然な感じだろうけどLINEだと確かにおかしいな
まじでコミュ障だわ俺


29:2017/01/15(日) 21:32:14.857 ID:

>>28
実際に話す分にも全然自然じゃないけど


30:2017/01/15(日) 21:32:35.125 ID:

>>29
これ


31:2017/01/15(日) 21:32:36.637 ID:

>>28
話す場合でもおかしいけどな


38:2017/01/15(日) 21:36:50.895 ID:

>>28
煽ろうかと思ってたけどこれみたらなんか可哀そうになってきた
つよくイ㌔


2:2017/01/15(日) 21:07:40.468 ID:

ごめん寝てたw


4:2017/01/15(日) 21:07:43.455 ID:

それ自分で言うことちゃう
社会勉強は全然できてへんやんな


5:2017/01/15(日) 21:08:05.196 ID:

おまえ自分でもわかるやろ


6:2017/01/15(日) 21:08:18.119 ID:

早稲田がどうこうじゃなくて学生かどうか確認しただけで他には単純に絡みたくないだけだから安心しろ


7:2017/01/15(日) 21:09:08.425 ID:

お前も成人式行けよ


8:2017/01/15(日) 21:09:20.893 ID:

俺が女だったら自慢したいのかな?って思う


9:2017/01/15(日) 21:09:43.644 ID:

その女東大なんじゃね?


14:2017/01/15(日) 21:11:49.973 ID:

>>9
学生だとしたら日大以下だと思われる

これうざいような自慢なのか
ただの近況報告だけど


10:2017/01/15(日) 21:09:46.079 ID:

わせだいせいだよーでいいじゃん
勉強云々は蛇足


11:2017/01/15(日) 21:10:02.579 ID:

女に自慢話はタブー


12:2017/01/15(日) 21:11:19.904 ID:

うざそうだから早めに切られたんだな


15:2017/01/15(日) 21:13:11.339 ID:

学生かどうかだけ答えたら?
それ以上は聞かれてないし


16:2017/01/15(日) 21:14:44.252 ID:

まじかよ
お前らっていうか一般人のLINEの文化はそうなんだな


18:2017/01/15(日) 21:16:19.221 ID:

壺買う奴でも探してんだろ


20:2017/01/15(日) 21:17:52.837 ID:

確かに思い返せば聞かれていなかったわ
コミュニケーションって意思疎通してこそなんだし
相手の聞きたいであろうことを羅列して書いてしまったわ
俺が話したかったからこそそう送ったんだけど相手にとってみれば迷惑なのか


21:2017/01/15(日) 21:19:34.780 ID:

>>20
おまえ発達障害なんじゃないか?


22:2017/01/15(日) 21:22:08.944 ID:

>>21
間違いなくそうだからあんまり言わないであげて


32:2017/01/15(日) 21:32:38.786 ID:

>>22
俺も発達障害なんだがこの>>1はかなりやばいと思うわ


23:2017/01/15(日) 21:22:11.467 ID:

>>20
そういう先回りってのは余計なお世話だし気持ち悪いものだから止めた方がいいよ


24:2017/01/15(日) 21:24:30.492 ID:

これからは勉強以外も頑張れよ


26:2017/01/15(日) 21:25:46.379 ID:

>>24
ワロタ


25:2017/01/15(日) 21:25:19.062 ID:

先回りするつもりがどっか行ってしまったことに気付け


34:2017/01/15(日) 21:35:28.706 ID:

相手は女だけど異性の意識は全くしてない
今まで男友達なら問題なくやりとりできるあたり女はどうも距離感をつかめないことが多い
これからはとりあえず相手の負担にならないような返信を心がけるわ


41:2017/01/15(日) 21:38:30.593 ID:

>>34
男友達とは多少問題があってもなんとかなるだけであって、男友達も内心『こいつなんなんだ?』って思ってると思うよ。おまえおかしいもん


40:2017/01/15(日) 21:38:27.535 ID:

真面目なんだろうけど重いんだよね


44:2017/01/15(日) 21:42:06.457 ID:

反省しとく
あんまり伸ばさないでくれや


50:2017/01/15(日) 21:49:25.035 ID:

成人式って行ってなかったなぁ
知り合いいなかったし