仕事で3~4時間睡眠1週間続けた結果wwwwwwwwwwww

1:2017/01/15(日) 23:31:14.007 ID:
油断したら幻聴聞こえてきてワロタwwwwww
風の音やエアコンの音自動車の音とか教会音楽っぽい感じで聞こえてきてワロタwwwwww・・・・・


11:2017/01/15(日) 23:36:03.805 ID:

>>1
朝がクッソつらい
身体がめちゃだるい
でも何故か性欲はやばい
わかるだろ?


12:2017/01/15(日) 23:37:00.371 ID:

>>11
体が弱るとしぬ前に子孫残そうと息子が頑張るからな


2:2017/01/15(日) 23:31:42.973 ID:

優しい世界


4:2017/01/15(日) 23:32:13.148 ID:

ふーん、で?
vipじゃなくて家族や友達に話せば?


5:2017/01/15(日) 23:32:37.729 ID:

寝ろよ


6:2017/01/15(日) 23:32:48.670 ID:

そんなことがまかり通るこの世の中はおかしいよ


9:2017/01/15(日) 23:33:37.512 ID:

>>6
おかしいよな
命削ってそれと引き換えに小銭もらえるだけだもん


7:2017/01/15(日) 23:33:19.481 ID:

3時間睡眠なんて日常だわ


8:2017/01/15(日) 23:33:35.873 ID:

笑う暇あったら寝ろ


10:2017/01/15(日) 23:34:21.385 ID:

ショートスリーパーなら余裕だろうけど
俺みたいな7時間以上寝ないとダメなやつには地獄よな


13:2017/01/15(日) 23:39:24.039 ID:

3時間睡眠で余裕だはwwwとか言ってる人をお布団に8時間くらい漬け込むとそこそこ見違えるるので本人が言うほど余裕じゃないのがわかる


14:2017/01/15(日) 23:40:10.263 ID:

>>13
わかる
無理してるよな


15:2017/01/15(日) 23:40:56.857 ID:

VIPしないで寝ろ


16:2017/01/15(日) 23:41:42.328 ID:

そこまでする奴の気が知れない
定時で帰ったら速攻クビになるの?


18:2017/01/15(日) 23:43:41.317 ID:

>>16
みんな残業してるのに1人だけ帰るとか周りから白い目で見られるしハブられる
法律的には違反でも会社ってそんなもんだよ


20:2017/01/15(日) 23:45:38.423 ID:

>>18
俺は全員残業してても基本定時で帰るぞ
白い目で見る奴がいたとしたら
そっちがおかしいんであってこっちじゃない


23:2017/01/15(日) 23:47:17.819 ID:

>>20
正論だけどそれでやっていけるならいいんじゃない?
ほとんどの会社は協調性()とかいってそんな正論だけじゃ無理だよ


25:2017/01/15(日) 23:51:30.010 ID:

>>23
やって見なよ
案外クビになんかならないと思うよ
俺なんて社員全員の中で俺だけ
週休3日にしてもらった


22:2017/01/15(日) 23:46:19.183 ID:

>>18
俺は帰る
悪しき習慣は自分から変えていかないとな


17:2017/01/15(日) 23:42:10.033 ID:

寝るときに職場の話し声みたいなのが幻聴で聞こえてきてなかなか眠れなかった


19:2017/01/15(日) 23:44:39.817 ID:

3日ぐらいでもう目まいがする


21:2017/01/15(日) 23:45:42.537 ID:

転職しなよ
俺はしたぜ


26:2017/01/15(日) 23:51:39.566 ID:

白い目で見られながらもあくまで定時で帰って
仮に嫌がらせとかされるようになったら辞め時なんじゃね
仕事なんて体壊してまでやるもんじゃないよ…


27:2017/01/15(日) 23:53:00.604 ID:

残業しないと終わらないような量の仕事は受けないことも大事
残業しないっていっても引き受けた仕事放り出して帰るわけにはいかんからな


29:2017/01/15(日) 23:54:49.912 ID:

>>27
ほんと、俺にしてみれば何で残業しなきゃできない量を
引き受けるのかがわからん
俺なら頼まれた時点で
ああ、それは無理ですね、やるならその倍期間が必要です
とか、ハッキリ言う


28:2017/01/15(日) 23:54:07.147 ID:

もう少しで妖精が見えるはず


30:2017/01/15(日) 23:56:39.266 ID:

俺がやれませんって言った時は会議室に軟禁されたわ
訴えればよかった


32:2017/01/16(月) 00:04:14.817 ID:

>>30
どゆこと!?
鍵かけて閉じ込められたってこと?