【画像】 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像が話題に

1:2017/01/11(水) 15:12:15.61 ID:

 
年を越しても「『笑ってはいけない』試練」が残っている、とネットで話題だ。

「試練」とは、山手線に掲示された小林製薬(本社:大阪市)の車内広告。女性の鼻から液剤が流れている、何とも衝撃的なビジュアルだ。
今回、広告を制作した経緯について、同社に聞いた。

これを車内で見たら…

微笑みを浮かべた若い女性が鼻から…

その車内広告は、17年1月5日ごろからツイッターで拡散された。あるユーザーが「今年はじめて乗った山手線で『笑ってはいけない』試練」と
写真で紹介したのがきっかけだった。

見た限り、微笑みを浮かべた若い女性が鼻から液剤を垂れ流している。異様な画像だが、ふざけている印象は受けない。プロモーションされているのは、
花粉や雑菌を洗い流して鼻づまりを解消させるという鼻洗浄用品「ハナノア」だ。

一体、どんな経緯で作られたのか。出稿主の小林製薬は、「使い方がはっきりわかるようにCMと連動させました」とJ-CASTニュースの取材に明かす。

www.j-cast.com/2017/01/09287556.html


70:2017/01/11(水) 15:31:18.24 ID:

>>1
これ口閉じた状態でやるのか


262:2017/01/11(水) 22:54:02.65 ID:

>>1
これハナクリーンの方が遥かに安上がりじゃない?


2:2017/01/11(水) 15:13:29.07 ID:

これ見たけどこれで笑えるの小学生くらいだろ


142:2017/01/11(水) 16:51:46.69 ID:

>>2
「クソワタロwww」とか言いながら道路に飛び出した小学生が
トラックに轢かれてピエール瀧みたいになっててワロタ


169:2017/01/11(水) 17:34:45.37 ID:

>>2
鼻うがいする地域だと珍しくないんだろうが
見慣れないと笑える・・


237:2017/01/11(水) 21:16:51.59 ID:

>>169
鼻うがいしない地域って何
宮城って花粉飛んでないの?


3:2017/01/11(水) 15:13:39.37 ID:

水道水でやってるわ


104:2017/01/11(水) 15:46:04.32 ID:

>>3
それ下手したらしぬ場合あるから注意したほうがいいぞ


5:2017/01/11(水) 15:14:17.27 ID:

ハナノアな


11:2017/01/11(水) 15:14:53.27 ID:

見なくてもわかる。
鼻うがい


12:2017/01/11(水) 15:15:07.46 ID:

糸ようじ


16:2017/01/11(水) 15:15:45.94 ID:

実際こんなに豪快に出るもんなの?


18:2017/01/11(水) 15:17:02.30 ID:

やられたw こんなん耐えられんわw


51:2017/01/11(水) 15:25:22.60 ID:

>>18
お笑い耐性低っく!


26:2017/01/11(水) 15:19:05.08 ID:

これはCMを見た方が面白かった


28:2017/01/11(水) 15:19:17.28 ID:

鼻から入れて口から出すのでは…


31:2017/01/11(水) 15:19:37.25 ID:

仕事とはいえ、大変だなこの娘も
たぶん、この娘の芸能人としての代表作はコレだぜ?
キャリアのピークがコレ

可哀想に…


44:2017/01/11(水) 15:23:40.57 ID:

>>31
お前この子知らんの?


42:2017/01/11(水) 15:23:02.84 ID:

エンッ!


46:2017/01/11(水) 15:24:02.35 ID:

こういうのやったら鼻の奥がすごい痛くなったわ


62:2017/01/11(水) 15:28:14.81 ID:

こういうのやってるモデルさんはどんな気持ちなんだろうかw


80:2017/01/11(水) 15:33:35.53 ID:

もっといやらしい感じにして頂きたい


94:2017/01/11(水) 15:39:26.95 ID:

中央線にも貼ってください


132:2017/01/11(水) 16:33:43.05 ID:

左の鼻の穴から出てる奴回収すれば再利用できるじゃん


152:2017/01/11(水) 17:11:07.64 ID:


245:2017/01/11(水) 21:46:41.07 ID:

>>152
鼻幼児


157:2017/01/11(水) 17:23:06.66 ID:

そこまでしないとダメなのか花粉症


162:2017/01/11(水) 17:31:40.55 ID:

TVCMだけど、キムチに手を突っ込んでも沁みないっていう傷薬が印象に残った。
白菜漬け、糠漬けじゃなくてキムチをそんな本格的な漬け方する人がたくさんいるのかしらと疑問に思った。


167:2017/01/11(水) 17:32:48.46 ID:

>>162
サカムケア?


193:2017/01/11(水) 18:24:42.94 ID:

家にあるものでこの容器のかわりになるものってない?


210:2017/01/11(水) 19:50:32.41 ID:

>>193
蜂蜜の容器とか?


222:2017/01/11(水) 20:40:21.05 ID:

画像見ても笑えなかった
やっぱりロングネックのアンメルツとおしりの穴のかゆみに効くオシリアが最高に笑える


239:2017/01/11(水) 21:24:22.77 ID:

小林製薬って、何一ついいと思ったことない


260:2017/01/11(水) 22:51:04.39 ID:

鼻うがいってこんなに醜態晒してまでやる価値あるの?
一人暮らしならええが恋人とかやってたらひくだろ


270:2017/01/11(水) 23:03:49.41 ID:

ドルツの水の奴あるじゃん
アレ鼻に噴射したらダメかな
タンクに塩水入れて


286:2017/01/12(木) 03:08:43.19 ID:

こんなもん笑ったもん勝ちだろw
笑わないことに意地張ってるのは中二病卒業できてないだけだ


302:2017/01/12(木) 16:43:15.95 ID:

みすず学苑の広告も酷いよな