Tehuさん「センター試験?以前ニコ生でやってみせたけど、あんなの満点が当たり前でしょ(笑)」

6f02f8f5.jpg
1:2017/01/15(日) 05:20:00.06 ID:


2:2017/01/15(日) 05:20:11.63 ID:
2年前のTehuさんの実力

◆ニコニコ生放送「センター試験解いてみた!」結果
【第1日】
地理B(100点満点)/まっぷる編集者94点、堀江貴文78点
国語(200点満点)/志茂田景樹81点、堀江貴文130点
英語(200点満点)/マーティ・フリードマン177点、堀江貴文178点
【第2日】
数学IA(100点満点)/岩永徹也100点、Tehu100点
数学IIB(100点満点)/阿部明典23点、Tehu100点
物理(100点満点)/黒田有彩100点、Tehu100点

すげえ・・・・・・・・


56:2017/01/15(日) 05:44:13.29 ID:
>>2
なんやこの黒田って子
まんなのにやるやんけ

62:2017/01/15(日) 05:45:42.33 ID:
>>56
男やぞ

65:2017/01/15(日) 05:47:31.20 ID:
>>62
まあああああ

5:2017/01/15(日) 05:22:07.85 ID:
事前に試験問題を見れる状態で受けたテストに何の意味が……

7:2017/01/15(日) 05:22:11.25 ID:
堀江恥ずかしくないんか?

9:2017/01/15(日) 05:23:55.25 ID:
>>7
まあこんなもんだろ
英語なんかはかなりいいし
みんな得意分野しか解いてないのは気にくわないが

8:2017/01/15(日) 05:22:30.00 ID:
ホリエモンこれでよく東大行けたな

10:2017/01/15(日) 05:23:58.80 ID:
応援と見せかけて自分語りせずにはいられないいつものツイートやね

43:2017/01/15(日) 05:38:38.39 ID:
>>10
ホンコレ彼は永遠に自分の中のラルキを抑えられない

61:2017/01/15(日) 05:45:37.60 ID:
>>10
高校の頃居たホモのあだ名がツイートだったな・・・

13:2017/01/15(日) 05:25:53.94 ID:
Tefuの両親中国人なのかよ
マァァァアアアア!!

16:2017/01/15(日) 05:27:36.70 ID:
言うて灘やし得意科目なら満点でもおかしくないやろ
というより進級は大丈夫なんか

23:2017/01/15(日) 05:30:07.70 ID:
>>16
灘高生でも底辺じゃ無理だろ。しかもスーファミ行く奴なんて最底辺やで

22:2017/01/15(日) 05:29:55.84 ID:
センター満点取れるのになんですぐバレる小学生のフリしちゃったのかな

27:2017/01/15(日) 05:32:04.50 ID:
まっぷる編集者いけるやん

28:2017/01/15(日) 05:32:18.83 ID:
阿部明典23点で草

29:2017/01/15(日) 05:32:57.63 ID:
テフくんももうオワコンだよなぁ

30:2017/01/15(日) 05:33:29.83 ID:
リアル東大生なら、数学と物理満点はかなりいるはず
だが、普段から虚言癖があるこいつは信用できんなあ

32:2017/01/15(日) 05:35:02.29 ID:
>>30
2年ほどブランクがあった上でいきなり問題解いて満点はそんなおらんぞ

34:2017/01/15(日) 05:35:08.97 ID:
>>30
そこまでええんやったらもうちっとええ大学入ってるもんな

49:2017/01/15(日) 05:41:51.97 ID:
>>34
もうちっとええ大学ってどこがあるんや?

35:2017/01/15(日) 05:35:13.11 ID:
理系やったら、数学と物理は満点はいくらでもいるやろ

36:2017/01/15(日) 05:35:31.04 ID:
満点じゃなかったら笑われるとかいうのはガチなん?それとも思い込み?
東大生にセンター試験解かせる調査みたいなんでもたしか5教科平均8割くらいやろ

42:2017/01/15(日) 05:38:28.73 ID:
>>36

そもそも東大入学者でもそんな満点おらんわ

53:2017/01/15(日) 05:42:31.96 ID:
>>42
まず満点とる必要ないしな

59:2017/01/15(日) 05:45:30.29 ID:
>>53
普通にやって1,2問小ミスして95点くらい
そんなミス減らす訓練よりは2次対策の方が大事

37:2017/01/15(日) 05:35:38.59 ID:
センターの点数を落としてしまったのですが!

64:2017/01/15(日) 05:47:19.33 ID:
>>37
昔飼ってた犬の名前センターやったなぁ・・・ワイ泣く^^

40:2017/01/15(日) 05:37:21.15 ID:
阿部明典
調べたら工学博士で千葉大教授なのに
ええんか

44:2017/01/15(日) 05:38:48.93 ID:
受験生は英国社ともう一つの理科の実力を維持したまま本番の緊張感で受けてるんだから
解答速報でたあとで満点とってもなんの意味もない

45:2017/01/15(日) 05:39:37.50 ID:
これテスト途中で席外してて草生えたわ

46:2017/01/15(日) 05:40:24.32 ID:
こいつどうやって灘の面接突破したんやろ

47:2017/01/15(日) 05:40:39.28 ID:
いくら試験翌日だからといってtehuさんが答え見る訳ないだろ
冗談も程々にしろ

66:2017/01/15(日) 05:48:08.70 ID:


69:2017/01/15(日) 05:49:10.54 ID:


70:2017/01/15(日) 05:50:19.11 ID:
>>69
ほんまよーこの顔面でTV出ようと思ったわ
さすがTehuよ

81:2017/01/15(日) 05:57:47.01 ID:

理系科目なら普通満点とれるやろ、というけど
理三以外やと全部満点なんて多くて合格者の1割くらいやないか

82:2017/01/15(日) 05:59:29.84 ID:
>>81
そういう具体的なデータを示さないように