女「私格闘技やってるし、男より強いよw喧嘩してみる?w」ワイ「ハハハ……」

1:2017/01/14(土) 04:46:53.13 ID:
こういう女殴りたくなる


2:2017/01/14(土) 04:47:23.01 ID:

そらイッチよりは強いよ


3:2017/01/14(土) 04:48:06.96 ID:

現実にそんな奴おらへん


4:2017/01/14(土) 04:48:07.06 ID:

このイチ横綱になるよ


5:2017/01/14(土) 04:48:13.39 ID:

ウェイトで負けてたらほんままけるやろ


14:2017/01/14(土) 04:52:52.24 ID:

>>5
ウェイトはおそらく同じぐらいやが10cm以上身長差があるから有利だと思うね


6:2017/01/14(土) 04:48:30.63 ID:

こういう女って組み合った時におぱいとかまんまんとか触っても文句言わんやろ、そういうことや。


7:2017/01/14(土) 04:49:02.81 ID:

鍛えた女の体力って男子中学生ぐらいやぞ


8:2017/01/14(土) 04:49:32.39 ID:

>>7
なんですぐ適当なこというんだろうニートって


15:2017/01/14(土) 04:52:54.32 ID:

>>8
陸上の記録だと大体そんなもんやない?


16:2017/01/14(土) 04:53:05.08 ID:

>>8
事実やぞ無職君


19:2017/01/14(土) 04:54:45.98 ID:

>>8
スポーツで上の男子中学生やろ。ヒョロガリイメージしてるんちゃうぞ


9:2017/01/14(土) 04:49:48.87 ID:

それで実際喧嘩して買ったらどうせこっちが悪くされるんやろ


10:2017/01/14(土) 04:49:52.45 ID:

なでしこジャパンも高校生には敵わんとかいうてたな


11:2017/01/14(土) 04:50:52.52 ID:

男が反撃できないのをわかって煽るからムカついてくる


13:2017/01/14(土) 04:51:36.46 ID:

殴られるの好きやからええわ


17:2017/01/14(土) 04:53:05.94 ID:

中井りんとかにはわい負けるかも


18:2017/01/14(土) 04:54:30.87 ID:

吉田沙保里「私レスリングやってるし、男より強いよw喧嘩してみる?w」

つよい


20:2017/01/14(土) 04:55:13.01 ID:

こんな女いないのに誰と闘ってるん?
君らの方がファイティングエアプやん


24:2017/01/14(土) 04:56:20.63 ID:

>>20
ほんこれ
ツイカスの嘘末さん笑えないんだよなぁ


21:2017/01/14(土) 04:55:33.63 ID:

なんで男より強いから喧嘩することになるんや


22:2017/01/14(土) 04:55:54.28 ID:

横四方固めでケツとマン土手触りまくったれよ


25:2017/01/14(土) 04:56:36.97 ID:

男より女が強いは有り得ないよ
ただ女ちゃんがワイくんより強い可能性は大いにあるよ


26:2017/01/14(土) 04:56:38.55 ID:

中学の頃こういう女に金玉握られて興奮したわ


27:2017/01/14(土) 04:56:57.95 ID:

そらプロとか体格が男よりデカいならわかるが、アマチュアの女には負ける期しないわ


28:2017/01/14(土) 04:57:42.09 ID:

ワイ喧嘩したことないから
経験の違いで負けるかもわからんわ


29:2017/01/14(土) 04:58:18.85 ID:

試合とかやってるような女なら100歩譲ってわかるけどエクササイズで通ってるような女はひどい


30:2017/01/14(土) 04:59:16.65 ID:

ワイも喧嘩はしたことないが、サスガに女になら負けない


32:2017/01/14(土) 05:00:12.17 ID:

>>30
それ男には勝てないと言ってるようなもんやな


36:2017/01/14(土) 05:01:29.61 ID:

>>30
ナイトスクープでやらせてみたい


31:2017/01/14(土) 05:00:08.93 ID:

ネットではネタで持ち上げられてる吉田沙保里もクソ雑魚やぞ


33:2017/01/14(土) 05:00:23.62 ID:

実際吉田沙保里とか勝てるやろお前ら
あいつ身長156しかないんやで


37:2017/01/14(土) 05:02:14.05 ID:

そこで186cm115kgのワイがヌッと現れても同じことが言えるんやろうか


38:2017/01/14(土) 05:02:19.71 ID:

何もしなきゃ男のくせに情けないっていうしやり返したら女を殴るなんて最低って言うんだろ


39:2017/01/14(土) 05:03:57.96 ID:

>>38
せやねん
結局安全地帯から煽ってるだけだ


41:2017/01/14(土) 05:05:26.94 ID:

そんな喧嘩自信あるんやったらワイやなくてそこらの不良にいってみたらと思う