ワイより悲しい大学生活送ってるヤツ、この世界に存在しない説www

1:2017/01/10(火) 15:57:20.44 ID:
・たまに雑談をする程度のヤツは20人ほどいるが友人は一人としていない

・女子に話しかけられることは1ヶ月に3度あるかないか。無論、こちらからは一切話しかけない

・仕送りは家賃込みで月5万

・クソ田舎にある

・外出して遊ぶにしても冒険や釣り、一人旅など何れも一人でやることばかり

・会には一度も行ったことがない

・長期休暇中はずっと住み込みのバイト

どうよこの超陰キャっぷり


15:2017/01/10(火) 15:59:50.97 ID:

>>1
冒険ってなんや


21:2017/01/10(火) 16:01:10.35 ID:

>>15
近くの町や山を適当に探検したりする


74:2017/01/10(火) 16:10:19.47 ID:

この>>1は冴えない大学生活送ってるには送ってるけど自分以下のキャンパスライフを送ってる奴がいるってことも知ってる上で自虐してるのが丸見えやな
そいつらに向けて自慢したいけど冴えないのは事実やから自虐の形を取ることでどっちに転んでも自分への中傷レスのダメージは緩和される手法や


2:2017/01/10(火) 15:58:02.68 ID:

バイトってなに?


3:2017/01/10(火) 15:58:15.14 ID:

自虐風自慢かっこ悪い


6:2017/01/10(火) 15:58:35.15 ID:

>>3
自慢要素が見当たらない定期


9:2017/01/10(火) 15:59:07.70 ID:

>>6
ほぼ全部平均的なんJの遥か上やんけ


14:2017/01/10(火) 15:59:50.85 ID:

>>9

いや、何れも最下層やろ


29:2017/01/10(火) 16:02:10.51 ID:

>>14
なんJの標準は
たまに雑談をする相手はいない
女子に話しかけられることはない
仕送りはなし学費は親から借金扱い
クソ立地
外出して遊ぶ気力も金もない
長期休暇中は引きこもる
やぞ


39:2017/01/10(火) 16:03:59.80 ID:

>>29
上の二つ以外はワイと大差ないやんな


5:2017/01/10(火) 15:58:24.97 ID:

かなり充実してるな
バイトを勉強に変えたらわいと同じや


7:2017/01/10(火) 15:58:50.07 ID:

>>5
これで充実してんのかい


10:2017/01/10(火) 15:59:30.20 ID:

うらやましい


17:2017/01/10(火) 16:00:39.90 ID:

>>10
>>11
何処が自慢やねん。●すぞハゲ

>>12
陰の中の陰やぞ


11:2017/01/10(火) 15:59:39.97 ID:

自慢しね


12:2017/01/10(火) 15:59:44.45 ID:

陽キャ大学生やんか
大学楽しい?


19:2017/01/10(火) 16:00:42.71 ID:

これで大学のレベルも低かったら卒業後も悲惨やな
救いようない


26:2017/01/10(火) 16:01:58.67 ID:

>>19
中の下の国公立

>>20
早稲田とかええなー


41:2017/01/10(火) 16:04:01.05 ID:

>>26
国公立っていうやつは95パーセント公立の法則くるか?


20:2017/01/10(火) 16:00:58.50 ID:

早稲田生だけど友人と群れるのも面倒くさくなるぞ


22:2017/01/10(火) 16:01:12.23 ID:

こいつ自分のことインキャではあるけど最底辺ではないやろと思いながら書き込んでそう


31:2017/01/10(火) 16:02:28.04 ID:

>>22
最底辺やろ


25:2017/01/10(火) 16:01:54.47 ID:

大学生活300日ぐらいほぼ図書館で昼寝民やったワイに比べたら…


28:2017/01/10(火) 16:02:10.29 ID:

住み込みバイトとか陰キャには無理やろ


32:2017/01/10(火) 16:02:38.06 ID:

仕送り五万とか金持ちやんけ


47:2017/01/10(火) 16:04:42.43 ID:

>>32
おまえらどうやって生活してんねん


33:2017/01/10(火) 16:02:39.98 ID:

メガネでベージュのPコート着てそう


42:2017/01/10(火) 16:04:11.79 ID:

46:2017/01/10(火) 16:04:37.06 ID:

大学行ってる大学生は恵まれてる
本当に悲惨な奴はずっと家にいてただただ留年していく


50:2017/01/10(火) 16:05:26.21 ID:

>>46
なんで家にいるねん


54:2017/01/10(火) 16:05:53.49 ID:

>>46
ほんとそれ


59:2017/01/10(火) 16:06:22.96 ID:

ワイは中卒のゲームが趣味の引きこもりやで?
まぁコルバルトやたれぞうやチンフェや性おじやうららや岩間やsyamuやガイジーヌや尊師がいるから底辺では無いが


63:2017/01/10(火) 16:07:28.64 ID:

>>59
えぇ…


93:2017/01/10(火) 16:18:52.75 ID:

ワイなんて授業さぼりまくり部屋にこもって徹夜ゲームしまくったせいで自立神経ぶっ壊れて大学生活どころか人生終わったぞ
自立神経だけは気をつけろ一生なおらない


108:2017/01/10(火) 16:23:25.74 ID:

雑談できる奴がおるってのがプレッシャーやな
あいつ一人やって思われないようにせんとあかんし


109:2017/01/10(火) 16:23:58.74 ID:

ワイは入学してから一言も発してないで


115:2017/01/10(火) 16:26:00.54 ID:

>>109
まじか