【食べ方】嵐・櫻井翔が北川景子の衝撃過去を暴露wwwあかんwww(画像あり)

1ad530ea.jpg
1:2017/01/13(金) 00:37:28.98 ID:
1月5日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した北川景子が、
思わぬところで過去をバラされてしまった。

暴露したのはMCの嵐・櫻井翔。北川は健康のために「バランスよく食べること」を挙げたのだが、
櫻井がすかさず「バランスよくないでしょ?」とツッコミを入れたのだ。
これに対し北川は、「最近いいの! 変わったんです、私」と応戦したが、

櫻井はさらに「変わったならなおのことお伝えするけど」と切り返し、
5年ほど前に共演した際の驚くべきエピソードを語り始めた。

櫻井は当時の北川を「ラグビー部の学生みたいな食べ方してた」と表現。

女優であるにもかかわらず、夜でも明太子パスタ大盛りを平気で食べるかと思えば、
ハンバーグ弁当などのガッツリ系メニューを「すっげぇ食ってた」現場を何度も目撃したと明かしたのだ。

「北川が食欲旺盛なことは業界内で有名な話です。北川自身も『前は肉肉肉だったでしょ? 
でも、それが肉魚肉とか、肉とご飯だけだったのが、なんと肉とご飯と野菜とか!』と自慢げに語っていたように、
食べても太らない体質のため、ガッツリメニューのドカ食いをしてもスタイルをキープしてこられたようです。

しかし、北川も三十路に突入。
事務所側から体調および体型管理の一環として食事の摂り方を注意されたと聞いています」(女性誌記者)

ぽっちゃりした北川を見てみたい気もするが。

2017/01/12 10:15
asajo.jp/excerpt/22522

写真


7:2017/01/13(金) 00:42:13.86 ID:


9:2017/01/13(金) 00:43:14.71 ID:
食わず嫌いの時の食べ方の汚さは衝撃的だった・・・

47:2017/01/13(金) 02:17:13.02 ID:
>>9
衝撃だったよね

76:2017/01/13(金) 05:36:25.94 ID:
>>9
>>47
まぁでもブスで綺麗に食べる奴よりかは
はるかに人気も需要もあるけどな実際w
ブスは歩いてるところ見るだけで気持ち悪いからなw

17:2017/01/13(金) 00:54:12.05 ID:
最近流行りの肉食系女子はキモイ!
若いうちから過剰な肉食をしていると 何れは脂肪ダブつき体型と大腸がんのリスクが
待ち受けている事を認識すべきだろう

18:2017/01/13(金) 00:54:16.98 ID:
かわいいから良いよ

117:2017/01/13(金) 07:21:24.24 ID:
>>18
化粧とアイプチ取ったら超ブス

29:2017/01/13(金) 01:19:12.05 ID:
櫻井翔性格悪すぎワロタ

77:2017/01/13(金) 05:45:24.31 ID:



242:2017/01/14(土) 09:00:35.06 ID:
>>77
嫌いじゃない。いちいち髪の毛抑えながらラーメンすする女より全然マシ

87:2017/01/13(金) 06:33:41.08 ID:
みなおかの汚い食べ方の写真もあれだけど
山下とか変なダンサーとか城田優とか、どの男とも身体を密着させて撮られた写真も多いよな
ただの育ちの悪い男大好き尻軽ビッチにしか見えない

120:2017/01/13(金) 07:27:27.88 ID:
試食する番組で箸の持ち方がヤバくて
ひとりだけスプーンになったのも北川景子だっけ?

129:2017/01/13(金) 07:40:14.06 ID:
隙があったり豪快だったり
ギャップは魅力的

136:2017/01/13(金) 07:54:06.48 ID:
喧嘩したら櫻井より北川のほうが強いだろ

161:2017/01/13(金) 09:41:45.19 ID:
>>136
櫻井の実家を敵に回したら芸能界で生きて行かれない

197:2017/01/13(金) 15:16:16.44 ID:
>>161
お前バカだろ

156:2017/01/13(金) 09:30:20.50 ID:
ブスがせっせと北川景子を叩くスレ

164:2017/01/13(金) 10:06:26.26 ID:
>ラグビー部の学生みたいな食べ方してた

なぜか無理やり「量」でフォローされているけれど
真意は発言そのままに「食べ方」だと思う


177:2017/01/13(金) 10:50:32.34 ID:
マナーよいブスが発狂

218:2017/01/14(土) 00:10:38.86 ID:
ダイゴがだいたいそれ程のもんでもないしw
爺ちゃんが総理なだけでバカしかいない家系じゃん
北川が混じった事でさらに悪化するだろうし

229:2017/01/14(土) 03:39:40.82 ID:
>>218
母方の孫だぞ
直系じゃないから無理だろ

250:2017/01/14(土) 13:41:26.20 ID:
食わず嫌いの食べ方汚いって言われてて動画見たときは確かに驚いた
箸使いが下手とかクチャラーなのかと思ったら違くて
想像の斜め上をいく食べ方だったw

でもその後はマナーを学んだのか
何かの番組で見たときは少量づつ上品に食べるようになってたよw


294:2017/01/15(日) 09:08:53.28 ID:
それより櫻井は痩せなくていいの?