【衝撃】漫☆画太郎が山田孝之の似顔絵を描いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/01/14(土) 16:08:25.55 ID:

 
人気漫画家の漫☆画太郎先生が、同じく人気漫画家の清野とおる先生と、人気俳優の山田孝之氏の似顔絵を描き、インターネット上で大絶賛されている。漫☆画太郎先生といえば「ババアゾーン」や「DRAGON BALL外伝」など人気漫画の作者として有名で、清野先生とも交流がある事でも知られている。

・漫画よりも細かく丁寧に描かれている
どうやら年賀状として贈られたようなのだが、あまりにも貴重な似顔絵であり、なにより「漫画よりも細かく丁寧に描かれている」ことに衝撃を受ける。

漫☆画太郎先生と清野先生は、かなりディープな関係(?)なのかもしれない。以下は、清野先生の似顔絵に対するコメントである。

・清野先生のコメント
「漫☆画太郎先生から、何故か山田孝之氏と僕とのツーショットの似顔絵を頂きました。笑 何故か金髪&青い目。人の似顔絵を描くことはあっても、描かれることはなかったので、まさかの画太郎に描いてもらえるなんて感激極まりありゃしません。

小学生の時、少年ジャンプで貪るように読んでいた、偉大なる画太郎先生に。。あ、そうだ、アイコンにしよう!」

・清野先生は漫画を絶賛連載中
今回、清野先生に似顔絵の掲載を快諾していただいたので記事に掲載した。漫☆画太郎先生のファンとしても、清野とおる先生のファンとしても、山田孝之氏のファンとしても、とにかく興奮せずにはいられない似顔絵である。

清野先生の最新漫画を読みたい人は、漫画雑誌「モーニング」(2017年1月12日発売)に掲載されている作品「おこだわり」をチェックするといいだろう。

buzz-plus.com/article/2017/01/14/man-gataro-seino-toru/


4:2017/01/14(土) 16:15:51.41 ID:

>>1
山田似てんなw


15:2017/01/14(土) 16:23:34.20 ID:

>>1
画太郎先生は作風で汚い絵にしてるだけで超絶上手いぞ


27:2017/01/14(土) 17:11:04.59 ID:

>>15
よく馬鹿にされてる西原だって美大に入ってるから予備校でしっかり基礎をやってるんだよなあ
普通の大学の漫研上がりの漫画家と画力競うとかプロレスでやってるだけ


2:2017/01/14(土) 16:09:07.83 ID:

五月女ケイ子かと思った


3:2017/01/14(土) 16:11:40.02 ID:

左が山田か


5:2017/01/14(土) 16:16:12.08 ID:

画太郎らしさがない、駄作


6:2017/01/14(土) 16:17:09.98 ID:

この絵でヨシヒコを描いて欲しい


7:2017/01/14(土) 16:17:16.65 ID:

山田って座布団運びの人だろ

全然似てない


12:2017/01/14(土) 16:18:40.80 ID:

>>7
面白いね


8:2017/01/14(土) 16:17:43.62 ID:

どっちがどっちだよ


9:2017/01/14(土) 16:17:58.27 ID:

誰かわかんねぇよ


10:2017/01/14(土) 16:18:02.52 ID:

画太郎落としたジブリはもう無い
あの時採っておけば第二のパヤオになれ太郎に


11:2017/01/14(土) 16:18:36.66 ID:

>人気漫画家の漫☆画太郎先生が、同じく人気漫画家の清野とおる先生

はいダウト


13:2017/01/14(土) 16:20:57.48 ID:



14:2017/01/14(土) 16:21:28.80 ID:

ケツアゴ強調しすぎや


19:2017/01/14(土) 16:27:55.65 ID:

生きとったんかワレ


20:2017/01/14(土) 16:30:59.63 ID:

山田孝之はわかるけど清野とおるって誰?


24:2017/01/14(土) 16:43:34.21 ID:

>>20
鬼女AAの元ネタを描いた人


21:2017/01/14(土) 16:37:49.02 ID:

画太郎にしてはセンスがない


22:2017/01/14(土) 16:38:20.67 ID:

山田の髭濃いのをよく表現できてる
清野とかいうやつは顔見たことない


23:2017/01/14(土) 16:39:13.07 ID:

左ってプリティ長嶋?


25:2017/01/14(土) 17:00:34.25 ID:

画太郎先生ありがとう


26:2017/01/14(土) 17:02:07.80 ID:

なんで山田より清野の方がハンサムなんだよwww


29:2017/01/14(土) 17:14:30.03 ID:

はー面白い


30:2017/01/14(土) 17:21:22.92 ID:

コレじゃない感


31:2017/01/14(土) 17:31:23.41 ID:



32:2017/01/14(土) 17:33:23.98 ID:

すべり芸みたいになってるよね


33:2017/01/14(土) 17:34:06.67 ID:

赤羽のやつ観たけど面白かったよ


34:2017/01/14(土) 17:54:02.49 ID:

進撃の巨人でどっかでしんだヤツ?


35:2017/01/14(土) 18:12:18.63 ID:

いい味出してるなぁ~


36:2017/01/14(土) 18:24:59.47 ID:

イルカがせめてきたぞ!と同じ頃の絵柄だな


37:2017/01/14(土) 18:36:56.41 ID:

山田孝之ってこどもの頃美少年だったし今も毛深いだけで顔は整ったままだからこの絵は普通につまんないな