【画像】ビールだけしか飲まなかった女性の末路・・・・

1:2017/01/15(日) 12:52:09.67 ID:
1月13日に、英タブロイド「Daily Mail」が報じた記事によると、15歳を含む4人の子どもの母である35歳の女性、ビバリー・ピッコラーさんが、長年の深酒が原因で
若くしてしに直面し、現在老人ホームで介護を受けているという。

もちろん、彼女以外は全員高齢者だ。

彼女がアルコールに依存し始めたのは20代前半とみられており、それから10年以上、午前中には、パブを訪問し、日に40缶以上のビールやボトルを飲む生活を続けたという。

当然、ピッコラーさんは肝障害を引き起こし、肌は黄色くなり、やせ細り、歯は腐ってしまった。彼女がアルコール中毒になる前の写真を見ると、肌が白く、ふっくらとした体型だったが今は見る影もない。
老人ホームで介護を受けているというが、彼女の見た目はまるで老人のようである。


2:2017/01/15(日) 12:52:23.19 ID:

98:2017/01/15(日) 13:02:10.18 ID:

>>2
プリズンブレイクに出てたよなこんなやつ


5:2017/01/15(日) 12:52:57.50 ID:

ビートたけしかと思ったわ


6:2017/01/15(日) 12:52:59.62 ID:

やなせたかしいに見えた


13:2017/01/15(日) 12:53:55.54 ID:

やなせたかしって言って欲しいんか?


14:2017/01/15(日) 12:53:56.30 ID:

ビートたけししか飲まなかった女性、やなせたかしになる


16:2017/01/15(日) 12:54:06.67 ID:

やなせたかしさんに申し訳ないと思わないの?


22:2017/01/15(日) 12:54:59.05 ID:

ビートたけしやんこんなん卑怯やわ


25:2017/01/15(日) 12:55:37.62 ID:

アートメークすればいいんでない?


27:2017/01/15(日) 12:55:57.94 ID:

>>25
アメトークに見えた


30:2017/01/15(日) 12:56:13.21 ID:

日に40カンてヤバすぎやろ
350換算でも14㍑やん


34:2017/01/15(日) 12:56:40.96 ID:

かなりえづきそう


41:2017/01/15(日) 12:57:04.34 ID:

ビートたけしに見えたワイはおかしくなかった


42:2017/01/15(日) 12:57:04.72 ID:


43:2017/01/15(日) 12:57:13.95 ID:

マジかよドラえもん


44:2017/01/15(日) 12:57:15.56 ID:

やなせたかし?


55:2017/01/15(日) 12:57:40.56 ID:

やせたかなしい男が早速水もちこみしてかなりえずき出した


60:2017/01/15(日) 12:58:16.06 ID:

>>55
えなりかずき?


94:2017/01/15(日) 13:01:28.83 ID:

>>55
速水はそのまま定期


65:2017/01/15(日) 12:58:41.05 ID:

おはぎやぎに食べられたからこんなに痩せちゃったんやろな


67:2017/01/15(日) 12:58:50.54 ID:

ビートたけしかと思ってた


70:2017/01/15(日) 12:58:59.36 ID:

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

これと一緒の現象やな


90:2017/01/15(日) 13:01:04.77 ID:

>>70
仮面ライダー響鬼定期


103:2017/01/15(日) 13:02:53.58 ID:

>>70

すげえええええええええええええ


124:2017/01/15(日) 13:04:35.17 ID:

>>70
アルファベットだったら無理だと思う


74:2017/01/15(日) 12:59:30.42 ID:

ワイ肝硬変、高見の見物

飲み過ぎなんじゃマンかす


76:2017/01/15(日) 12:59:58.16 ID:

>>74
うるせーバーカ


77:2017/01/15(日) 13:00:00.14 ID:

ビートたけし、やなせたかしの他にもう1ネタ仕込みたいな


113:2017/01/15(日) 13:03:52.98 ID:

ビートたけしとやなせたかしに見えた


119:2017/01/15(日) 13:04:23.53 ID: