【朗報】テレビのバラエティは全部ヤラセというわけではなかった模様(画像あり)

1:2017/01/16(月) 08:28:47.09 ID:

 


8:2017/01/16(月) 08:37:50.12 ID:

>>1
トラックが仕込みなんだよw


38:2017/01/16(月) 09:18:31.94 ID:

>>8
正解
エキストラのバイトやってるとそうゆう仕事来るわ、特に一般人に仕掛けるドッキリ系の番組


2:2017/01/16(月) 08:30:20.37 ID:

ケンコバクラスでもまだこんな仕事やらされるのか


15:2017/01/16(月) 08:57:02.76 ID:

>>2
キム兄とケンコバの区別がつかん


21:2017/01/16(月) 09:00:04.91 ID:

>>15
クソつまらない朝鮮人がキムチ兄で
クソつまらない日本人風の奴がケンドーコバヤシ


83:2017/01/16(月) 12:25:11.77 ID:

>>15
どSがキム兄
どMがケンコバ


4:2017/01/16(月) 08:32:41.65 ID:

何の証明にもなってなくね?


5:2017/01/16(月) 08:35:10.17 ID:

やらせで骨を折ったりしないだろ


71:2017/01/16(月) 10:32:37.15 ID:

>>5
大火傷もしないもんな


6:2017/01/16(月) 08:35:20.54 ID:

雪の中車を待ってXX時間佇むケンコバの絵を撮りたい
という演出かもしれん


10:2017/01/16(月) 08:46:12.43 ID:

ニュースでもヤラセが横行しとるのに バラエティで気にするやつおらんだろ


12:2017/01/16(月) 08:54:17.76 ID:

ガチかヤラセかなんて全く気にしてない
そんなん気にし始めたら無人島生活とか楽しくないだろ


20:2017/01/16(月) 08:58:45.41 ID:

>>12
気にしてない(キリッ じやなくて、馬鹿だから区別が付かないんだろ


34:2017/01/16(月) 09:11:32.05 ID:

>>20
お前区別つくの?


35:2017/01/16(月) 09:13:20.09 ID:

>>20
バラエティの演出ごときに賢くなった気でいるほうがイタい
ヤラセを気にするより承知のうえで楽しんだもん勝ちって話よ

無人島生活で言えば、風呂やら料理に使う大量の真水を
どこから調達してるかなんてツッコむだけ野暮


72:2017/01/16(月) 10:37:06.33 ID:

>>35
ヤラセはあるものと考えてるけど明らかにヤラセと気付くレベルのヤラセはやめてほしい
やるなら完璧にやれと
浮気と同じだよ


14:2017/01/16(月) 08:56:09.47 ID:

ヤラセじゃないならケンコバなんて何人に掘られるかわからんだろ


16:2017/01/16(月) 08:57:04.66 ID:

>>14
・・・コレはガチ(´・ω・`)


31:2017/01/16(月) 09:08:43.52 ID:

ケンコバ好きだけど見た目イカツイおっさんだからヒッチハイクは難しそう


39:2017/01/16(月) 09:20:27.14 ID:

>>31
立て襟とホットパンツの長身ブロンド美女があっは~んって感じじゃないとね


70:2017/01/16(月) 10:28:47.83 ID:

>>39
いや、純朴そうな24,5才くらいの女性が確実に成功する
キャバい女は最悪


33:2017/01/16(月) 09:11:15.66 ID:

ドラマはやらせOKで
何でバラエティはアカンの?


41:2017/01/16(月) 09:22:39.60 ID:

街中で今日ハワイへ行きませんか?って声をかけて
そのまま連れて行くやつは酷かった
ESTAどうなってんだよ


89:2017/01/16(月) 13:05:41.75 ID:

>>41
ワロタ

実際に行ったことないやつにはバレないだろけど


51:2017/01/16(月) 09:31:40.47 ID:

え、もしかして一般人の人が「やらせかと思ったらガチなんですねぇ」って番組内で驚いてるシーンもやらせか?


56:2017/01/16(月) 09:41:14.15 ID:

一般人風の劇団員仕込んで「家ついてってもいいですか」とかやってるやつとかほんと醜い


59:2017/01/16(月) 09:44:35.12 ID:

>>56 バラエティだけじゃなくて
ニュースでも劇団員使ってる
もっと裏の話すれば事件事故も劇団員使って作ってニュースにしてる


62:2017/01/16(月) 09:58:32.79 ID:

テレビを見ると癌になる。
チョンやら癌やらそういう症状は根本から絶たないと日本はよくならない


65:2017/01/16(月) 10:00:35.57 ID:

>>62 お前が癌になる


74:2017/01/16(月) 10:42:30.29 ID:

タレントの安全や撮りたい絵があるから、
素人絡みは9割やらせだよ


76:2017/01/16(月) 10:51:53.53 ID:

>>74
何も知らねー癖にへーヅラこいてよくそんな知ったかぶりできるよな
なん~~にも知らねー癖にww


78:2017/01/16(月) 10:56:51.09 ID:

トラックは事故ったときに保険関係が出ないから乗せないって聞いたな
会社が禁止してるみたいな


108:2017/01/16(月) 16:44:35.89 ID:

モニタリングはガチ


109:2017/01/16(月) 16:49:32.43 ID:

>>108
あれ酷いよな
完全に見てる人間を馬鹿にしてる