【愕然】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww

1:2017/01/14(土) 04:04:50.564 ID:
男は3人で女は彼女含めて2人
LINEで終電逃して帰れなくなったから泊まってるっていわれた
凄い謝られてるんだけど、これはどう処分すべき?


3:2017/01/14(土) 04:05:43.370 ID:

寝ろ


11:2017/01/14(土) 04:07:59.768 ID:

車で迎えに行けばいいじゃん
免許も車もタクシー呼ぶ金もないなら大人しく寝取られろ


20:2017/01/14(土) 04:18:54.078 ID:

わざわざ報告して謝ってんだからやってはないだろ
対応はお前がどうしたいかによる
考えついた三段階
しゃーねーな、次から気をつけろよって言う
本当に嫌な気分だからまじでやめて、次やったら別れるって言う
別れる
どれがいい?


23:2017/01/14(土) 04:21:15.946 ID:

>>20
いや確実になにもしてないよ、男は俺の友達だし、そういう人間ではない

まあ怒ったあとに一番上かな


31:2017/01/14(土) 04:23:14.356 ID:

>>23
相手も悪いのわかって謝ってる時ってどうやって怒るのが正しいんだろう
難しくね


24:2017/01/14(土) 04:21:35.248 ID:

これが都合のいい男ってやつか


30:2017/01/14(土) 04:22:03.457 ID:

>>24
都合のいいってつまりどういうことよ?


37:2017/01/14(土) 04:25:48.222 ID:

都合のいい男にならないために許すな
それくらい許してやれ、束縛はNG

どっちがいいのかわからん


44:2017/01/14(土) 04:30:13.930 ID:

終電まで遊ぶ時点でおかしい


52:2017/01/14(土) 04:34:22.227 ID:

ここまでにあるような男女の関係が世間一般だとしたらツラくて生きていけそうにないわ


61:2017/01/14(土) 04:39:47.855 ID:

お前だったらどうするんだよ
彼女いなくて男3人女2人いて誘ってきて放っておくのか?


69:2017/01/14(土) 04:44:31.749 ID:

>>61
逃したなら仕方なく泊まる
誘われたら絶対行かねえ


63:2017/01/14(土) 04:40:38.465 ID:

男3人だぞ?
竿が3つ穴も3つ 何も起こらないわけないだろ


79:2017/01/14(土) 04:52:47.429 ID:

いやそこも問題だけど、今回の場合俺の男友達だからなにもしてないという安心感でそこまで気にならない


85:2017/01/14(土) 04:56:43.666 ID:

>>79
じゃなんで怒る?
彼氏の安心してる友達と一緒だから終電逃してもいいじゃんって彼女が思ってもいいじゃん


84:2017/01/14(土) 04:54:46.599 ID:

彼女の軽率さが許せないんだろ
そういうことをすると、誰がどう思うかわからないのか
もしなにかあったらどうなるのか


87:2017/01/14(土) 04:59:05.058 ID:

そもそも彼女じゃなくて男友達の方の信頼に重きを置いてるのがもう笑える


95:2017/01/14(土) 05:27:14.320 ID:

俺も親友の彼女と一回ヤったら女が親友の愚痴いいに来るようになってみんな仲良くなったぞ


96:2017/01/14(土) 05:31:30.859 ID:

>>95
ヤってもないのに愚痴言いに来る女もおるんやで


110:2017/01/14(土) 07:17:23.268 ID:

だいたい彼氏いるのに他の男連中と遊んで泊まる事になったとかありえなくないか?


121:2017/01/14(土) 09:23:26.025 ID:

彼女のこと信頼できないの!?
あんなってサイテ―な男ね!!