4人家族なのにお父さんに来月は給料が七万しかないって言われた結果・・・・・・

1:2017/01/12(木)09:02:06 ID:
とりあえず今日はバイトの面接へ行ってくる予定だけど
生きて行けるかな…


2:2017/01/12(木)09:02:38 ID:

がんばれ


5:2017/01/12(木)09:03:02 ID:

何かあったのか?


7:2017/01/12(木)09:03:42 ID:

>>5
天職探す!→働きたくないって1ヶ月無職、今月から働き始めた


42:2017/01/12(木)09:17:46 ID:

>>7
妻子持ちがすることじゃなくて草


44:2017/01/12(木)09:19:11 ID:

>>42
唐突な思いつきで無責任なことしでかす人だから
でも良いところもある…


69:2017/01/12(木)09:28:00 ID:

>>44
家族を道連れにしないかどうかが重要だからな
いくら人柄が良くても家族を支えられなくては意味がない


6:2017/01/12(木)09:03:03 ID:

まじ?


10:2017/01/12(木)09:05:41 ID:

ナマポ


13:2017/01/12(木)09:06:46 ID:

貯金は?


14:2017/01/12(木)09:07:30 ID:

七万って相当だぞ
何故そんな職に就いたんだ親父は


16:2017/01/12(木)09:08:59 ID:

都会なのか、田舎なのか


19:2017/01/12(木)09:09:40 ID:

母親に熟女店で働かせる
もしくはお前が18歳未満なら円光で
かなり良い値がつくからそうする


20:2017/01/12(木)09:10:32 ID:

>>19
お母さん居ない 出ていったから
えんこってどうやるの?そういうのに詳しく無いから…


21:2017/01/12(木)09:10:49 ID:

18歳以上で都内に近いところ住んでるなら
SMキングダムでググれ。オールOP可にして
どんな屈辱も耐えられるなら一日10マン以上余裕


22:2017/01/12(木)09:11:03 ID:

暖房→焚き火
食料→釣り
冷蔵庫→外


24:2017/01/12(木)09:11:55 ID:

資金がゼロではないので、無駄遣いをしないようにする。


31:2017/01/12(木)09:14:05 ID:

空き缶集めて金にする
炊き出しを利用する
エサ取りは親父にまかせる


32:2017/01/12(木)09:14:20 ID:

年齢は?


34:2017/01/12(木)09:15:43 ID:

普通のアルバイトがある、安いけどね


35:2017/01/12(木)09:15:48 ID:

パンツ代の原資はどうすんだ?


41:2017/01/12(木)09:17:22 ID:

早朝と昼と夜3つのバイト面接するから
お金はどうにかなるかもしれない
貧乏で高校に行けなかったけど 働けるからそれで良かったかもしれない


45:2017/01/12(木)09:19:33 ID:

>>41
え?じゃあ今までは学校行ってないのに
働きもせず家にいたニート?
学校行ってないなら歯科助手は?
場所によっては月20万くらい可能よ

院長が面接するところが多いから
若くて可愛ければ受かる


48:2017/01/12(木)09:20:17 ID:

>>45
祖父母の介護してた
バイトへ行ったらご飯は自分で頑張って食べてもらうしかないから申し訳ない


50:2017/01/12(木)09:21:01 ID:

>>48
看護助手オヌヌメ


55:2017/01/12(木)09:22:36 ID:

>>50
怪我させたらと思うとゾッとする
人を扱う仕事は過度に緊張してしまうので避けてる


46:2017/01/12(木)09:19:39 ID:

他の兄弟は


47:2017/01/12(木)09:19:48 ID:

普通のアルバイトなら、仕事が身に付くので良い


53:2017/01/12(木)09:21:46 ID:

普通にアルバイトすりゃ良いんじゃね
つか親の親の年金に頼る言ってるし、親の親も幾らか支援してくれるんじゃね
1ヶ月だけっしょ?


54:2017/01/12(木)09:22:13 ID:

金持ってる男つくってヒモにしろ


58:2017/01/12(木)09:24:04 ID:

>>54
若いし愛人契約ってのもアリな気はするが
容姿がどのレベルあるかだよね

後、個人的に身を売るのは楽だと思ってる
人多いけどこの世で1番屈辱的な仕事だから
必要ないならやらないで欲しいかな


67:2017/01/12(木)09:27:35 ID:

自分で可愛いかどうかなんて判別つきづらいやろw


71:2017/01/12(木)09:29:04 ID:

>>67
自分の容姿ってそんなに客観視できない?
普通よりはスタイル良いなとか可愛いなとか
清潔感あるなとかその程度で良いのに…


72:2017/01/12(木)09:30:19 ID:

>>71
貴様にレスしない時点で察しろよブス


75:2017/01/12(木)09:31:42 ID:

>>72
まぁ、多分ブスなんだろうなとは思ってた。
ビンボーを言い訳に清潔感のないブス


76:2017/01/12(木)09:32:30 ID:

>>75
貴様の事だよパンツ入りのデブス


78:2017/01/12(木)09:34:17 ID:

>>76
私を買ってくれるB専の殿方のおかげで今日も
美味いまんまが食えてます!美味しい!


79:2017/01/12(木)09:36:10 ID:

>>78
なにこのきもいおっさん


82:2017/01/12(木)09:38:34 ID:

1は少し怠惰というか、怠け癖ある?
なんか1のいうお父様の性格に似てるね!
あらやだこれやだで何もしようとしない
とりあえず>>80だけでもやってみたら?

>>79
女の子だよ~


73:2017/01/12(木)09:30:45 ID:

コンビニバイトして自分の分家族の分の廃棄持ち帰ればイージーモードじゃん


74:2017/01/12(木)09:31:34 ID:

>>73
廃棄も管理されてるんじゃないの?


80:2017/01/12(木)09:36:35 ID:

市役所とかに相談してみれば?
なんかいい手が見つかるかもよ


81:2017/01/12(木)09:38:02 ID:

>>80
頑張って働く!

長々と相談に付き合ってくれてありがとう
じゃあね