安倍晋三「ロシアに3000億円!」←まあわかる 安倍晋三「フィリピンに1兆円!」←???www

14cf53de.jpg
1:2017/01/12(木) 21:00:03.21 ID:
ガイジかこいつ

2:2017/01/12(木) 21:00:44.62 ID:
あげるんか?貸すんか?

5:2017/01/12(木) 21:01:25.44 ID:
>>2
あげちゃうんだ

18:2017/01/12(木) 21:03:26.72 ID:
>>2
ローン組ませてあれこれ買わせる

6:2017/01/12(木) 21:01:26.12 ID:
2500松坂

62:2017/01/12(木) 21:08:41.39 ID:
>>6
はえ~すっごい

7:2017/01/12(木) 21:01:45.56 ID:
借金まみれの自国を放置して他国に金やるガイジ

15:2017/01/12(木) 21:03:01.34 ID:
>>7
自国債が95%以上だから問題ないぞ

28:2017/01/12(木) 21:04:35.57 ID:
>>15
なーにが問題ないんだか
政府が借金抱えてることに違いはないんやぞ
公務員のボーナスカットして返済せえや

13:2017/01/12(木) 21:02:56.69 ID:
フィリピンに1兆円あげるメリットって何なん

24:2017/01/12(木) 21:04:04.88 ID:
>>13
対中国で協力しましょうという手付金

14:2017/01/12(木) 21:02:59.79 ID:
投資と譲渡の違いが分からないガイジが集まるスレ

23:2017/01/12(木) 21:03:59.13 ID:
いうて一兆って一人頭八千円くらいやろ
端金やん

30:2017/01/12(木) 21:04:45.28 ID:
>>23
ローン組ませて地下鉄買わせるっちゅーに

29:2017/01/12(木) 21:04:42.07 ID:
これでかわいい娘フィリピンパブに引っ張ってくれば大勝利やし

35:2017/01/12(木) 21:05:39.05 ID:
経済支援って、日本企業にお金をあげて、現地で活動させるんとちゃうん?

45:2017/01/12(木) 21:06:45.89 ID:
>>35
それはそれで問題やん

38:2017/01/12(木) 21:05:58.51 ID:
フィリピンは人口が1億弱と多いし
日本と違って増加傾向にある

46:2017/01/12(木) 21:06:52.37 ID:
>>38
でも日本には四季があるから

47:2017/01/12(木) 21:07:13.10 ID:
>>38
そんな多いのか

39:2017/01/12(木) 21:06:06.97 ID:
中国もフィリピン援助するんやろ?
札束買収合戦で勝てるんか?

76:2017/01/12(木) 21:10:55.44 ID:
>>39
中国は失敗したことあるしその辺も考えると・・ってところやな

67:2017/01/12(木) 21:09:39.81 ID:
もう日本には余裕はないんや
外国へのばら撒きはやめてパチ●コと宗教法人に課税して外国人への生活保護は打ち切るべきや

79:2017/01/12(木) 21:11:33.60 ID:
>>67
外国人への生活保護は、打ち切ると治安が悪化しそうやから存続でええやろ

68:2017/01/12(木) 21:09:41.46 ID:
信頼は金で買える時代なんやぞ
こういうこと言うと「将来的な見返りの可能性はゼロに等しい!ただのばらまき!」って叫ぶ奴いるけどお前に世界の何が分かってるんや

77:2017/01/12(木) 21:10:56.73 ID:
>>68
外遊のたびに貸すだけだからーと言い訳してたやつの債務放棄してんだもん

72:2017/01/12(木) 21:10:34.18 ID:
日本の大企業はほとんどが国におんぶに抱っこになってる
間接的に全国民から一部に大企業従業員の給料あげてるようなものなのに、誰も文句言わないのがヤバイ

78:2017/01/12(木) 21:11:06.47 ID:
ネトウヨはこういう時に叩けよ
国内で増税しかしないのに海外では見栄はる糞政府

80:2017/01/12(木) 21:11:58.94 ID:
>>78
「安倍を批判しても民進党の支持率は上がらない」で全て論破可能やぞ