【驚愕】桑田真澄の息子wwwwwwwwww(画像あり)

5f1ae4c1.jpg
1:2017/01/13(金) 18:02:39.91 ID:
www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170113/Narinari_20170113_41753.html
2017年1月13日 17時50分

野球評論家・桑田真澄氏(48歳)の次男Matt(マット)さん(22歳)が、1月12日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に登場。テレビ初出演を果たした。

この日の番組冒頭、タレントの島崎和歌子(43歳)、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(44歳)と並び、ひな壇ゲストのような形で登場したMattさん。
名前を伏せた状態で「ある有名な方の息子さん。どなたの息子さんでしょうか?」とクイズが始まり、「大物二世」「似てると言われることは絶対にない」
「(父親は)ジャイアンツのスター選手」などのヒントを頼りに正解にたどりつき、桑田氏の次男であることが明かされた。

Mattさんは普段ブライダルモデルのほか、芸能関係ではサックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌など、音楽方面をいろいろしているそう。
今回が初めてのテレビ出演とあって緊張の面持ちながら、「(野球は)小学校の頃はやってたんですけど、(辞めちゃったのは)あんまり好きじゃなかった…」
「お小遣いはないです。カードを持ってるんですけど、月100万円行っちゃったことある」「(カードは)ゴールドで、ブラックは(お父さんに)頼み中です。
まだくれないんです」など、番組MCの嵐・櫻井翔(34歳)や有吉弘行(42歳)らの質問に堂々と答えていた。

髪の毛は金髪に染め、カラーコンタクト、細身でハーフの雰囲気がある(※両親とも日本人)Mattさんの姿に、桑田氏の現役時代を知るファンは驚いた人が多いようで、
Twitterなどネットでは「びっくり~」「えっ!?」「似てない(笑)」「激しいな」「桑田っぽさはどこへ」などの声が上がっている。



2:2017/01/13(金) 18:04:00.03 ID:
桑田の長男は何してる人なんだろう?

8:2017/01/13(金) 18:05:47.78 ID:
なんとなく目鼻は似てるような

14:2017/01/13(金) 18:07:22.38 ID:
とりあえずお疲れ

24:2017/01/13(金) 18:08:16.90 ID:
親父の顔のほうがいいわ

43:2017/01/13(金) 18:12:16.30 ID:
顔を見た瞬間、なんだか違和感が凄かったけど、あれは整形のせい?
顔のバランスが異常に感じた・・・

105:2017/01/13(金) 18:19:40.59 ID:
二世って母親の血が混ざるから才能は受け継がないんだよ

164:2017/01/13(金) 18:28:11.77 ID:
フィリピン人と南米系のハーフのようだ。

283:2017/01/13(金) 18:58:16.04 ID:
本名はなんなの? まさか桑田マットじゃないよね

296:2017/01/13(金) 19:01:26.06 ID:
>>283
将斗(まさと)
と思う、多分

307:2017/01/13(金) 19:04:35.17 ID:
可愛い可愛いで育てたんだろうなあ
親がもうやめとけって言ってあげないと

353:2017/01/13(金) 19:22:01.67 ID:
似てないどころの話じゃないよな、弄りすぎてるだろ
母親の写真も出てたけど、どう見ても外人なんだけど日本人なんだってさ

365:2017/01/13(金) 19:29:21.93 ID:
結局、有名選手の二世で一番出来がいいのは長島一茂ということだな。

518:2017/01/13(金) 20:41:02.11 ID:
これが桑田の息子という情報がなかったら普通にイケメン扱いされてるかと思うとゾッとするね。君らも、騙されないようにね。

528:2017/01/13(金) 20:44:45.14 ID:
ふぁ? 桑田の嫁って外人やったんか

764:2017/01/14(土) 00:05:39.02 ID:
桑田って野球の名門PL高校の学年首位で東大でもハーバードでも北京大でも
どこでも入れるって騒がれていたのに
何で息子達はアフォなの?
遺伝って当てにならないものなんだな
劣勢遺伝でも桑田の頭脳が遺伝すれば早慶レベルなら楽勝で入れるはずだろ?

801:2017/01/14(土) 00:48:00.08 ID:
僕はイギリス貴族って結婚詐欺でもすんのかよ