【画像】婚活中の農家男性を女性が全身コーディネートした結果wwwww

e0712207.jpg
1:2017/01/12(木) 15:51:44.81 ID:
JA新いわて(滝沢村鵜飼)が婚活イベントの事前勉強会として、
盛岡の古着店「ドンドンダウンオンウェンズデイ」で参加者の全身ファッションコーディネートを行った。

深刻化している農家の嫁不足を解消しようとJA新いわてが企画する婚活イベントが開催されるのを前に、
男性参加者の意識向上を目的に事前勉強会が行われた。
同会では、漫画家のそのだつくしさんの講演を聞いた後、参加者が同古着店の女性店員から女性ウケを狙った
全身コーディネートのレクチャーを受けた。同店を運営するドンドンアップが、
一般向けにコーディネートサービスを提供するのは今回が初めて。

当日は、JA新いわての若手農家5人が参加。
女性店員がイベント当日に着る服を店内の商品を組み合わせて選び、コーディネートのアドバイスをした。
野中邦仁さんのコーディネートを担当した女性店員は「女性はきれいめの格好をした男性に対する好感度が高いと思うので、
普段とは違う『今日はキメてきました』というのがひと目で分かるようにコーディネートした」と、
シャツとジップパーカとピーコートを組み合わせたコーディネートを披露。

参加した野中さんは「自分の目線とは全然違うので、女性が決めたっていうことは(このコーディネートの)価値はあるのかなと思う」と話していた。

morioka.keizai.biz/headline/1479/



26:2017/01/12(木) 15:55:12.89 ID:
>>1
よくみたらさらにパーカー着てるんか?

17:2017/01/12(木) 15:54:04.39 ID:
相手はこんな感じらしい


43:2017/01/12(木) 15:57:29.41 ID:
>>17
49歳家事手伝い子供4人ファーwwwwwwwww

50:2017/01/12(木) 15:58:29.38 ID:
>>17
岡村と矢部がドン引きしとる

54:2017/01/12(木) 15:59:33.66 ID:
>>17
49の子持ち家事手伝いとか地雷どころか剥き出しダイナマイトやろ

99:2017/01/12(木) 16:07:07.35 ID:
>>17
下段の小野さんが一番なんとかなりそうやな
まだ27やし

101:2017/01/12(木) 16:07:16.21 ID:
>>17
上左2はどんな人生歩んだら32歳でこんな顔になるんや

124:2017/01/12(木) 16:11:17.31 ID:
>>17
子供4人いて家事手伝いってなんやねん
せめて家事を一手に担えよ

129:2017/01/12(木) 16:12:43.80 ID:
>>17
右下2は歳考えたらいけゆ

155:2017/01/12(木) 16:20:24.88 ID:
>>17
コンパニオンでこれって軽く嫌がらせやろ

42:2017/01/12(木) 15:57:22.44 ID:
観光に来た中国人みたいやな

44:2017/01/12(木) 15:57:34.64 ID:
男のファッションをなんで女が分かると思ったんや

72:2017/01/12(木) 16:02:01.79 ID:
>>44
男から見て好感度高い服と
女から見て好感度高い服はかなり違う
男から見たら似合ってるしまとまってるbeforeはいいけど、女はafterのような感じのほうが好きなんだろ、女から見たらこっちのが似合ってるのかもしれん

46:2017/01/12(木) 15:57:37.75 ID:

ちゃんとやればこんな感じになるのに


82:2017/01/12(木) 16:03:56.27 ID:
わいコーディネートなんてわからんから
いつもこんな格好しとるで


83:2017/01/12(木) 16:04:10.24 ID:
素材が悪すぎる
19歳188cm64kg股下比率48%のワイをコーディネートしてほC

98:2017/01/12(木) 16:06:55.36 ID:
>>83
18歳全身ユニクロ男を3万円でコーディネートした結果


113:2017/01/12(木) 16:09:40.27 ID:
>>98
前ので十分じゃないですかね

127:2017/01/12(木) 16:11:48.98 ID:
>>98
まあでも靴帽子入れて3万ならこんなもんやろ

152:2017/01/12(木) 16:19:04.67 ID:
>>98
ガリガリやのに腹だけ出てる一番きしょい体型やん

109:2017/01/12(木) 16:08:48.83 ID:
beforeを見る限り自分できれいめコーディネートしたほうが良い仕上がりになると思う

135:2017/01/12(木) 16:14:46.84 ID:
ビフォーのがよく見えるのは帽子で髪の毛隠れてるからじゃね
頭の形と髪型があかんわ

138:2017/01/12(木) 16:15:40.41 ID:
アフターはジーンズが最高に合ってないやろ
スラックスにしてパーカー取っ払えば年相応