【悲報】 3 6 歳 女 が 婚 活 始 め た 結 果 wwwwww

094b8e16.jpg
1:2017/01/12(木) 21:26:29.362 ID:
ろくな男がいない現実が待ってた・・

9:2017/01/12(木) 21:28:00.857 ID:
それはお互い様だろ・・・

19:2017/01/12(木) 21:31:46.556 ID:
>>9
まぁね
しかしそれでも男側は本当に普通の人がいない

28:2017/01/12(木) 21:34:53.403 ID:
>>19
具体的に言わなきゃ

14:2017/01/12(木) 21:29:28.256 ID:
ろくな男はお前選ばないでしょ
逆に考えてアラフォーのブス選ぶ男ってヤバいに決まってるやん

21:2017/01/12(木) 21:32:11.091 ID:
貯金目当てじゃなきゃ50代くらいしか相手してくれないよ

33:2017/01/12(木) 21:36:16.928 ID:
女なのに何でそんな年まで結婚しようとしなかったの?

45:2017/01/12(木) 21:40:28.116 ID:
>>33
結婚を意識しだしたのが30超えてからだから
友達が子供できはじめて あ、自分も相手見つけたほうがいいかなと思ったのが1年前

53:2017/01/12(木) 21:43:48.483 ID:
>>45
気付くの遅すぎだろ
ネットとかでも20代の早い内に相手を捕まえとけくらい見なかったの?

65:2017/01/12(木) 21:47:41.970 ID:
>>53
今は結婚なんてひとつの選択肢にすぎないって2chでみた

78:2017/01/12(木) 21:52:01.171 ID:
>>65
男なら金かトーク術さえあればなんとでもなるが女は20代までなら選ばれ放題だが30代からはもう終わりなんだから時間制限があるんだよ
50代以上(45歳以上)の男なら選び放題だが同年代以下は基本若いの選ぶに決まってる
同年代以下を希望してるんならお前は選ばれる側なんだよ
それが女の現実

99:2017/01/12(木) 21:56:26.254 ID:
>>78
男が若い女好きであることは世界の真実として女も承知してるよ
でも40代同士の結婚とかもまわりであるし0%じゃない

40:2017/01/12(木) 21:38:45.535 ID:
変な人って具体的にはどんな感じなの?

61:2017/01/12(木) 21:46:07.573 ID:
36歳の女を結婚相手として見るのは最低でも40歳以上の男だわ
その年まで独身でまともな男が残っているのを期待するのがおかしい

69:2017/01/12(木) 21:48:52.169 ID:
今時の36歳ってそこまでおばはんでもないだろ?

76:2017/01/12(木) 21:51:21.368 ID:
選ぼうとしてるのが凄いな

87:2017/01/12(木) 21:54:26.352 ID:
老後を一緒に過ごすだけならいっそ同性でいいんじゃないか

89:2017/01/12(木) 21:54:40.840 ID:
誰だってそら選ぶだろ
生理的に無理ってのが必ずいるからw

102:2017/01/12(木) 21:58:37.815 ID:
>>89
てかそもそも婚活パーティに参加して表面だけ見てるだけの感想だよねコイツ
とりあえずデートに誘って見てそいつ自身をまず見ようとしてない
婚活パーティいった。駄目だった。変なのしかいない
ってパターン繰り返してるだけじゃね?

107:2017/01/12(木) 21:58:59.192 ID:
ちなみに35歳以上で結婚出来るのは男3%で女は2%やで
40超えると1%切るで

頑張ってここに入りや


109:2017/01/12(木) 21:59:49.546 ID:
年収500万以上とか夢見すぎだろ
だから結婚できないんだよ

116:2017/01/12(木) 22:02:46.561 ID:
年収500はあくまで希望だから
別に400でも気があえば問題ない
共働きするし

127:2017/01/12(木) 22:05:34.222 ID:
>>116
マジレスすると俺が年収600万円程度だがこんな女絶対要らん

131:2017/01/12(木) 22:06:43.428 ID:
>>127
お前は結婚しないの?

134:2017/01/12(木) 22:07:54.105 ID:
>>131
これもマジレスすると女嫌いなんだよ

騒げばなんでも解決するとか思ってるし理屈通じず感情ばかりだし

俺自体別にブサメンではないが今の日本結婚に魅力はない


143:2017/01/12(木) 22:10:20.007 ID:
>>134
おれも女嫌いで理由は同じだ
性欲はどう解消してるー?

139:2017/01/12(木) 22:09:38.345 ID:
今まで出会いなかったんか?
婚活って具体的に何してんの?婚活パーティー行くとか?

150:2017/01/12(木) 22:12:01.088 ID:
このスペックどう?よかったら会ってみない?
36歳
年収400
正社員
中小企業開発担当
趣味は釣りとDTM
ハゲではないがちょっと薄くなってるかな(バレてないレベル)

160:2017/01/12(木) 22:14:47.064 ID:
>>150
2chじゃ怖いわw

156:2017/01/12(木) 22:13:45.904 ID:
犬でも飼えば?

162:2017/01/12(木) 22:15:39.216 ID:
犬飼うともう結婚したいとか一切思わなくなっちゃうよ
可愛すぎるし

172:2017/01/12(木) 22:17:56.159 ID:
婚活サイトなんて今時珍しくもないでしょ・・

173:2017/01/12(木) 22:18:03.926 ID:
だいたいまともなやつが婚活パーティなんてみっともないもんいかねーよな
めんどくせーし

177:2017/01/12(木) 22:19:31.126 ID:
>>173
逝ってみたいけどなあ
年収少ない俺でどれぐらい釣れるか

176:2017/01/12(木) 22:18:58.867 ID:
婚活パーティーなんかに行ってる暇があったら台湾かシンガポールでも二泊三日で行ったほうがマシ

179:2017/01/12(木) 22:20:14.008 ID:
>>176
それはなんで?
単なる遊び?女買いに逝くの?
Bグル探訪なら台湾楽しいけどねえ

184:2017/01/12(木) 22:21:42.572 ID:
30代以上限定の相席屋には行った?

185:2017/01/12(木) 22:22:07.545 ID:
婚活サイトが珍しくないってどこのデータだ?
結婚全体の1%もないだろ…

210:2017/01/12(木) 22:29:50.109 ID:
独身の方が気楽って思いはあるけど
それ以上に10年後を想像すると怖くて
やっぱり誰かと一緒に生活したいって思い始めたんです

219:2017/01/12(木) 22:31:12.181 ID:
>>210
自分の年収は?
わんちゃんあるんじゃない高いんなら

217:2017/01/12(木) 22:30:32.052 ID:
バツイチ狙うのおすすめ
売れ残りはろくなのいないよ

221:2017/01/12(木) 22:31:44.115 ID:
>>217
これはあるかもな
ただ借金と子持ちはあかん

253:2017/01/12(木) 22:43:28.060 ID:
自覚が足りないね。
36歳の独身女って時点でろくでもない奴って自己評価出来てない。
もう腐ってるんだから時間切れ。
40代未満とは無理だし、40代すらとても厳しい。
50代の小金持ちを狙う位しか無いでしょ。

265:2017/01/12(木) 22:54:08.179 ID:
35過ぎたら全員がまともな子供産めないわけじゃないぞ

279:2017/01/13(金) 00:31:19.483 ID:
36て1月5日だろ。1月5日にクリスマスケーキ食わせるつもりか?