【悲報】木村拓哉の妻・工藤静香が公式インスタグラムを開設した結果wwwwwwwwww

976cc977.jpg
1:2017/01/13(金) 00:32:58.22 ID:
歌手で木村拓哉の妻・工藤静香が7日、公式インスタグラムを開設したことが報じられた。
閲覧するには工藤のアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、すでに1000人を超えるフォロワーがいるという。

工藤本人は「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言しているそうだが、ネット上では早くも非難の声が上がっている。
その内容の一部を紹介すると、テーブルの上にサラダや肉料理が盛られた大皿の他に、家族人数分のオニオングラタンスープ。

また、木村が愛飲しているスムージーの写真などがアップされていることに「家族のだんらんや夫に尽くす妻をアピールしているようだ」といった書き込みが●到。

また、「ソロになったとたん、生活臭を撒き散らし始める木村ファミリー」「静香は出しゃばるな」「木村拓哉は好きなのにこの無神経女のせいで好感度下がりまくり!」
「キムタクのファン離れが加速しそう」など、工藤の言動に“うんざり”している者も少なくないようだ。

芸能ジャーナリストも「なぜ、このような内容を載せるのか疑問」と言う。

「たとえば、木村と同じ事務所のV6・井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香もブログで私生活を発信していますが、その内容は“母子家庭か?”と思わせるほど、
井ノ原に関する記述はほとんどありません。それは、井ノ原ファンに対する配慮です。

いま、木村はSMAP解散に関してバッシングを受けているのに、火に油を注ぐような愚行をどうして工藤は止められないのか理解に苦しむ。
それとも本人は、バックアップしているつもりなのかもしれませんがね」

このままでは宣言通り、インスタを閉鎖せざるを得ない状況になりそうだ。

2017/01/12 18:15
asajo.jp/excerpt/22590

写真


4:2017/01/13(金) 00:36:29.90 ID:
もうアイドルグループじゃないんだから
家族の話も解禁すりゃいいんじゃね

10:2017/01/13(金) 00:40:59.32 ID:
別にいーじゃん

16:2017/01/13(金) 00:46:13.02 ID:
結婚してる事実を自由に発信できないのって、異常にもほどがあるわ

25:2017/01/13(金) 00:52:04.65 ID:
インスタってそういうものじゃないのかw

39:2017/01/13(金) 00:57:55.03 ID:
自分のやりたいように好きにしていいよw

誰でもみんな自分が人生社畜状態じゃやってられないよ。
誰のためだかわけわからない洗脳に惑わされず、自由に生きればいい。


74:2017/01/13(金) 01:07:24.78 ID:
こういうので工藤を叩いてる奴らってよっぽどキムタクの事
好きなんだなって思う
キムタクまだ十分人気あんじゃん

175:2017/01/13(金) 01:27:51.12 ID:
568 名前:スマ姐さん :2017/01/12(木) 01:31:56.19 ID:DUcMWGeJ
この木村イケメンすぎるwww
なんだこのイケメンパパはwwww
こんな良い男を自分だけのものにした工藤はすごいわ


317:2017/01/13(金) 01:53:22.48 ID:
なんだかオノ.ヨーコみたいになってきたな

366:2017/01/13(金) 02:02:44.60 ID:
さすがに床ではないw
フローリングなら木目変わるごとに溝があるはずだよ
タコ夫婦憎しで全部ぶっ叩きたくなる気持ちは分かるけど限度はあるからな

384:2017/01/13(金) 02:06:23.70 ID:
断言するわ
あれはテーブルではなくフローリング

509:2017/01/13(金) 02:36:02.64 ID:
これを見て、普段嫁の料理がー言ってる男の何人かは「俺は幸せだったんだ」と思うだろうな

612:2017/01/13(金) 03:00:01.18 ID:
最近、妙に工藤静香が叩かれているが、俺の中では工藤静香と瀬戸朝香じゃ
全然工藤静香の方が大物なんだけどな。夫の方もだし。

もうスマップ解散なんだし、それくらい自由だろ。
もともと40のおっさんにいつまでもアイドルを求める方がひどいと思うがな。
日本だけだぞ、こんな虚像いくつになっても求めてるのは。


803:2017/01/13(金) 03:48:47.53 ID:
別に料理は旨そうだが、食器の色のセンスが気持ち悪い
しかも過剰にハイコントラストに仕上げた写真が気持ち悪さを増幅させている
蜷川実花を筆頭に最近こういうど素人っぽい写真が増えた

819:2017/01/13(金) 03:55:31.60 ID:
料理の感想いうの悪いことかな
感想みて上手になろうとするじゃない
料理をポストしたいなら尚更に
もう少し緑多めにしたほうが粗が隠せるよね
あと食器かな

895:2017/01/13(金) 04:12:35.09 ID:
ただ春巻きは皮がどうしても余ってしまうねw
市販の春巻きの皮を一袋あけたら
7人分くらい出来てしまうしw

小所帯ではそんなに沢山いらないねw