【悲報】まんさん、とんでもない行動するwwwwwアウトwwwwwwwwwwwwwww(※画像)

1:2017/01/12(木) 12:53:40.19 ID:

なんやこいつ…



25:2017/01/12(木) 12:57:58.74 ID:

ポイ捨て禁止って目の前に書いてあるのにポイ捨て出来る神経が凄いわ
モラルとか良心が欠如しとるんちゃうか真面目に理解出来ん
普通後ろめたくなってポイ捨て出来んやろ


41:2017/01/12(木) 13:01:06.27 ID:

>>25
既に吸殻があるからここは土に押し付けて捨てる所ポイ捨ては足元に落とすこととか思ってるんやろなあ


28:2017/01/12(木) 12:59:16.67 ID:

歩きタバコとかポイ捨てする女ほんま多いよな
喫煙場所でも喫煙場所はみ出して吸ってるのは大概女やわ
おっさんの方がルール守って吸っとる


50:2017/01/12(木) 13:03:34.68 ID:

>>28
おっさんは守らんだろう、一番ルール守るのは若い男


74:2017/01/12(木) 13:06:51.08 ID:

>>28
それはねーなあおっさんのマナーの悪さ知らんエアプかな


29:2017/01/12(木) 12:59:18.21 ID:

どこもかしこも禁煙禁煙でうるさいから逆にこうなる


39:2017/01/12(木) 13:00:52.47 ID:

>>29
こういうアホがおるから禁煙になるんやで


35:2017/01/12(木) 12:59:54.14 ID:

なんで喫煙所撤去したんやろな
そらそうなるよ


69:2017/01/12(木) 13:05:58.46 ID:

>>35
新宿に喫煙所作った結果


76:2017/01/12(木) 13:07:38.27 ID:

>>69
ゴキブリかい


82:2017/01/12(木) 13:08:22.60 ID:

>>69
そらそうやろ
最初から作らなきゃええんやで
作るのは悪手やし作ってから撤去とか最悪やで


53:2017/01/12(木) 13:04:10.96 ID:

コイツら吸える場所少ないの分かってるくせに携帯灰皿持ってないのな


67:2017/01/12(木) 13:05:42.66 ID:

>>53
携帯灰皿持ってようが渋谷のこの場所は吸えないぞ
路上喫煙禁止条例区域やし


63:2017/01/12(木) 13:05:21.04 ID:

どこもかしこも禁煙にするならいっそタバコ自体違法にしてしまえ


65:2017/01/12(木) 13:05:39.37 ID:

>>63
これ


70:2017/01/12(木) 13:05:59.68 ID:

植木に捨てるのは大阪でもさすがにしないぞ
しかも清掃員の前でさすがトンキン


77:2017/01/12(木) 13:07:41.26 ID:

>>70
俺の頭がおかしいのかも知れんがトンキンって言葉にムラっとくる


75:2017/01/12(木) 13:07:12.12 ID:

>>71
ま~ん(笑)