【大問題】安室奈美恵さん、やらかして「NHK出禁」wwwwww

1:2017/01/12(木) 10:30:11.12 ID:

日刊ゲンダイDIGITAL 1/12(木) 9:26配信

 歌手の安室奈美恵(39)が逆風にさらされている。なんと、NHKから“出禁”を
食らったというのだ。

「昨年の紅白では、SMAPと同様に“サプライズ出演”が期待されたのが安室でした。
NHKリオ五輪放送のテーマソング『Hero』を歌うなど、出場するのには絶好の
タイミングだったんです。しかし、安室サイドがNHKサイドに無理難題をふっかけ、
出演は流れてしまった。“目玉”として期待していたNHKはカンカンです。今後、安室が
NHKの番組に出ることは当分ないでしょう。いわゆる“出禁”ということです」
(レコード会社関係者)

 テレビなどには出演せず、コンサートを中心に活動する安室にとって、“天下のNHK”も
関係がないのだろう。発売中の「フライデー」では、50代の音楽プロデューサー・
A氏との親密写真を掲載している。

「このA氏は14年の“独立騒動”の際にも、名前が挙がった人物です。この時、安室は
“育ての親”である所属事務所の社長を“裏切る”形で独立。安室には相当なバッシングが
吹き荒れた。正直、まだ“関係”が続いていたのかという印象です」(音楽関係者)

 安室は今年3月までライブが入っているが、その後の予定は白紙。最近、京都の
超高級マンションの最上階ワンフロアを購入したと報じられていて、今後は京都に
“移住”するとみられている。

 いまだに圧倒的なカリスマ性を誇る歌姫だが、こうした“不義理”が続けば、業界全体から
ソッポを向かれてもおかしくない。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000008-nkgendai-ent


4:2017/01/12(木) 10:32:25.52 ID:

そりゃそうだ
最初からオリンピックテーマソング引き受けるなよ


5:2017/01/12(木) 10:32:34.88 ID:

それってただ単にNHK側の交渉が下手だっただけだろう
目玉って勝手に仕立ててるだけだし
未だに上から目線なんだろうな


10:2017/01/12(木) 10:34:19.91 ID:

無理難題ってなんだろうな?
この前の紅白なんて中継だらけで何でもありだったのに。


11:2017/01/12(木) 10:35:28.49 ID:

出禁でも何の問題もないだろw
むしろ出てくださいって頭下げるんだろNHKが


12:2017/01/12(木) 10:35:49.84 ID:

安室からしたら別に困らねえんじゃねえの?w


14:2017/01/12(木) 10:36:05.31 ID:

ゲンダイたからガセだろ
だって歌うだけじゃん、要求する事なんて大して無い


15:2017/01/12(木) 10:36:34.28 ID:

元々NHKに出る機会なんて紅白くらいしか無いだろ


16:2017/01/12(木) 10:36:56.33 ID:

演歌歌手じゃああるまいし、紅白とか出ても関係ない。


18:2017/01/12(木) 10:37:38.25 ID:

安室側からしたら全くのノーダメージだろw


20:2017/01/12(木) 10:38:52.23 ID:

何が天下のNHKだよ
スクランブル化してみろよ


21:2017/01/12(木) 10:40:01.88 ID:

無理難題が何かについて書かれてない不思議な記事
安室を叩きたいだけに思われる


23:2017/01/12(木) 10:40:49.01 ID:

そろそろ安室好きな奴来るぞ


24:2017/01/12(木) 10:41:02.98 ID:

もう全くテレビ出なくてもドーム埋めるくらいまで動員できるんだから、
痛くも痒くもないだろう


25:2017/01/12(木) 10:41:03.74 ID:

NHK出なくたって十分やっていけるだろう


46:2017/01/12(木) 10:46:24.41 ID:

頼むときに紅白出場をセットで契約しない方が悪いわ。


59:2017/01/12(木) 10:49:59.34 ID:

紅白「出禁だ!」
歌手「どうぞどうぞ」


80:2017/01/12(木) 10:57:43.26 ID:

>>59
紅白歌合戦に出場したらハクがつき、知名度・格付けが上り、その後の公演のギャラアップが
見込めるため、出場を待望するのは全国をドサ回りして稼いでいる演歌歌手だけだろう。


78:2017/01/12(木) 10:57:17.07 ID:

今時紅白断るって古い感覚だよね
安室て歌下手なくせに何様ってこの頃思う


231:2017/01/12(木) 12:05:00.05 ID:

ゴジラのコントまで引き受けてくれるX JAPANを見習えよ


337:2017/01/12(木) 13:16:46.39 ID:

2015年もスケジュールは白紙と言われたけど
いつも通りにツアーやってた
・2007年08月18日 – 2008年02月27日 PLAY tour 2007-2008(ホール65公演)
・2008年10月25日 – 2009年05月31日 BEST FICTION tour 2008-2009(アリーナ60公演)
・2010年04月03日 – 2010年12月15日 PAST < FUTURE tour 2010(ホール80公演)
・2011年07月30日 – 2011年12月27日 LIVE STYLE 2011(アリーナ32公演)
・2012年11月24日 – 2012年12月21日 5大ドーム TOUR 2012 ~20th Anniversary Best~(5大ドーム8公演)
・2013年08月16日 – 2013年12月23日 FEEL tour 2013(ホール22公演、アリーナ22公演)
・2014年08月22日 – 2014年12月23日 LIVE STYLE 2014(アリーナ38公演)
・2015年09月05日 – 2016年02月10日 LIVE GENIC 2015-2016 (アリーナ44公演)
・2016年08月19日 – 2017年03月31日 LIVE STYLE 2016-2017 (ホール88公演)


341:2017/01/12(木) 13:21:07.38 ID:

いきなり浜崎叩き始めた安室ヲタがいるけど、
こいつ浜崎叩きの道具として安室を利用したいだけで
本当は安室なんて好きでもなんでもないからね
「道具」として安室に引退されたら困るだけ


524:2017/01/12(木) 16:13:12.90 ID:

さっきから安室ヲタが自演で「安室サイドは困らない」とかほざいてるんだけど、
そんな甘いモンじゃないだろ
五輪主題歌に安室を推した勢力、仮にこれをバーニングとして、
NHKが安室に激怒してバーニングは顔潰されたも同然なんだから


667:2017/01/13(金) 00:55:47.56 ID:

そもそもなんでこんなのが目玉扱いなのか
二束三文のタレントじゃないか


699:2017/01/13(金) 06:13:48.58 ID:

パラリンでNHK料金使ってアムロのPV作ったNHKの愚行は忘れんよ
NHK料金使って綾瀬の長編PV作ってる今現在も腹立ってる
NHKの芸能事務所との癒着酷い