【衝撃画像】石田ゆり子(23)、とんでもない女だったwwwwまじかよwwwww

9a50d1d5.jpg
1:2017/01/09(月) 05:20:16.72 ID:
2017-01-08 23:08

・今日は成人式なのですか。[yuriyuri1003]

女優の石田ゆり子が8日、Instagramを更新。自身の約25年前の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

◆23歳の石田ゆり子

石田は成人式の話題に触れ「わたしが20歳だったのはもう、27年も前のこと。ふと思い立ってその頃の写真を探して見た」と報告。

20歳丁度の写真はなかなか見当たらなかったそうで、公開したショットは、石田いわくおそらく「たぶん23くらい」とのこと。ストライプ柄の洋服を着た石田がポージングをとり、カメラを見つめている。

その変わらぬ美貌が女性たちの憧れの的となっている石田。コメント欄には「美少女すぎて…」「今も変わりません!!」「相変わらずお美しい」「どうしてこの頃と今も透明感が変わらないのでしょうか」など驚きと絶賛の声が多数寄せられている。

◆石田ゆり子のメッセージが深い

また、石田は当時を振り返り「この頃のわたしは自分がどうしたいのか、実のところよくわかっていなかった」としみじみ。

最後は「新成人のみなさん。おめでとうございます。大人になるっていいことだよ。責任がないところに自由はない。一緒に頑張りましょう。大人の日々を」と成人に向けてメッセージを送っており、
話題を呼んだTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で演じた“百合ちゃん”の台詞のように含蓄のある言葉に「ゆり子さんは皆のお姉さんみたい」「成人じゃないですがとても響きました」「素敵なコメント!」と感じ入っている人が多かった。(modelpress編集部)

mdpr.jp/news/detail/1653231


2:2017/01/09(月) 05:20:55.10 ID:
奇跡やな

7:2017/01/09(月) 05:29:15.84 ID:
ほんとバブル時代って日本の黒歴史だよな
バブル期のアイドルってみーんな今の方が綺麗に見えるわ
メイクと服がダサすぎる

15:2017/01/09(月) 05:34:25.35 ID:
>>7
君、十年以内にまたあれがくるけどもw
今はちょうど80年代前半て感じのサイクルだぞ。

9:2017/01/09(月) 05:29:51.92 ID:
俺的四天王

石田ゆり子
西田尚美
奥貫薫
木村多江


62:2017/01/09(月) 06:56:55.06 ID:
>>9
俺的四天王

石田ゆり子
吉瀬美智子
松雪泰子
前田典子


85:2017/01/09(月) 07:36:28.08 ID:
>>9
石田ゆり子
松雪泰子
中山忍
深津絵里

125:2017/01/09(月) 08:46:41.16 ID:
>>9
原田知世
深津絵里
富田靖子
石田ゆり子

192:2017/01/09(月) 11:36:33.38 ID:
>>9
キムタエ以外同意

306:2017/01/09(月) 18:05:31.88 ID:
>>9

斉藤由貴
中山忍
西田尚美
堀内敬子


18:2017/01/09(月) 05:39:12.16 ID:
当時はひかりの方が上感があったからなぁ
相撲部屋の朝ドラもあったし

31:2017/01/09(月) 05:52:48.74 ID:
2000年?いや90年代半ば?くらいから、ファッションとかあまり変化してないように思うのは、やっぱり自分が歳をとったからかな?

60年代、70年代、80年代とファッションや音楽など、時代毎に劇的に変化してるのに。


49:2017/01/09(月) 06:35:40.71 ID:
逃げ恥では最後ガッキーが説教臭くなるし石田ゆり子の方がかわいかった
50近い歳であんな透明な感じでいられるのはすごい

107:2017/01/09(月) 08:12:15.33 ID:
あんたらがゆり子さん好きなのはわかるけど、さすがに変わってるよw

189:2017/01/09(月) 11:27:42.85 ID:
杏樹置いておく



201:2017/01/09(月) 11:57:06.99 ID:
麻生久美子なんて気持ち悪い

209:2017/01/09(月) 13:13:35.89 ID:
太鼓の人と結婚したかったが、厳格なオヤジに拒否されて破談になった
それ以来石田ゆり子は結婚をあきらめてしまった

225:2017/01/09(月) 13:30:12.85 ID:
俺の忍が独身のままならゆり子はいつ結婚してもかまわん

314:2017/01/09(月) 18:49:56.83 ID:
斎藤由貴は復帰直後は老けたな~って感じだったのに最近はびっくりする程若返った
良い病院だか先生を見つけたんだろうかw

347:2017/01/10(火) 00:09:13.83 ID:
生まれ変わったら ゆり子が穿いているパンツになりたい

357:2017/01/10(火) 00:48:16.12 ID:
>>347
おまいパンツの気持ちになって もう一回よーく考えろ? (´・ω・`)

ほぼ暗闇で、たまにチビッ ってやられて、明るくなったと思ったら
洗剤まみれにされ大回転くらい天日干しに吊るされるw
それでも!って言うんだろうけど、たまに明るくなった時に
知らない裸の男が目の前にいて、横に放られ、事の成り行きを
じっと見守るしかない存在なんだぞ?それでもいいのか?
 


364:2017/01/10(火) 01:12:53.47 ID:
横綱 石田ゆり子
大関 森高千里
関脇 原田知世
小結 夏川結衣

前頭 井森美幸


372:2017/01/10(火) 11:04:49.74 ID:
石田ゆり子のインスタが、想像してた以上に猫と犬だらけだった
男ができたら同じくらい男に夢中になるのか、
動物相手だから夢中なのか気になった