【悲報】テレビから突然消えたあの芸人の現在wwwwwwwwwwwww

1:2017/01/12(木) 12:06:44.58 ID:

一発屋芸人の中でも、2014年に「ラッスンゴレライ」のリズムネタで大人気となったお笑いコンビ、8.6秒バズーカーは視聴者の記憶に新しいことだろう。
 一時期はテレビに引っ張りだことなったものの、アドリブが利かずにスベりまくり、瞬く間に消えてしまった。

 8.6秒バズーカーが消えた理由は彼らの実力不足だけではないと、テレビ局員が語る。

「ブレイク時の彼らに反日疑惑が持ち上がったんです。コンビ名前にある8.6は8月6日の広島に原爆が落とされたの日を意味し、
また決めポーズも広島にある原爆の子の像に似ているとウワサされました。その他にも、ネタの中にある『チョトマテ、チョトマテお兄さん』というフレーズと、
爆撃機の名前が酷似していることなどもあげられました。どれも根拠のないものですが、ここまでピッタリ一致してしまうと、言い逃れはできなかったようです」

 このウワサが飛び交ってから、ネットは炎上する騒ぎとなり、テレビ局からのオファーも激減。2人をテレビで見かけることは少なくなった。
 現在は、リズムネタで培ったセンスを生かし、DJとしても活動の場を広げているという8.6秒バズーカー。2017年、名誉挽回のチャンスは来るのだろうか。

news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-73313/


4:2017/01/12(木) 12:08:08.14 ID:

単純につまらないからだろ


20:2017/01/12(木) 12:11:53.79 ID:

この人達とダメよダメダメの人達はここ最近の一発屋の中でも消えるスピードが半端なかった


138:2017/01/12(木) 12:24:35.90 ID:

流行語大賞とった途端に
即攻で消えたヤツいたよな?
ダメよダメダメ言ってた女コンビ。


162:2017/01/12(木) 12:27:21.90 ID:

「爆撃機の名前に似てる」って初耳ですわ。
そんなのあったっけ?


342:2017/01/12(木) 12:53:55.12 ID:

>>162
chotto matte 号という名前のB29爆撃機が実在したんだよ
嘘のようなほんとの話


183:2017/01/12(木) 12:30:37.51 ID:

鼠先輩は?

ねえ、鼠先輩は?


196:2017/01/12(木) 12:32:02.94 ID:

リズムネタで売れた芸人は絶対テレビからは一度は消えてしまうよな。
あとはテツトモみたいにバリエーションを増やして営業続けれるかどうか。


339:2017/01/12(木) 12:52:58.37 ID:

小島よしおとか、エイコーとか未だにぼそぼそ残ってる芸人はすごいよな


354:2017/01/12(木) 12:56:33.42 ID:

>>339
小島よしおは対象とする層を変えた
生き残るのも納得できる

狩野英孝は何故か上沼恵美子に気に入られてる
…本当に何故?


366:2017/01/12(木) 12:58:04.96 ID:

最初に鬱陶しく感じるほどゴリ押しが続くと次は絶対に無い。平野ノラとかもすぐ消えそう


373:2017/01/12(木) 12:59:06.91 ID:

過去のtwiterとか、むしろネトウヨ的なの多かったのに、反日扱い。

まぁ、反日でも売れてる人だらけだから、面白ければ何の問題もないのだけど。


399:2017/01/12(木) 13:03:46.00 ID:

一発屋なのにいまだに年収がすさまじいらしいテツandトモすげー


420:2017/01/12(木) 13:07:22.74 ID:

疑惑じゃないだろ

◎浜根亮太 ?@hamaneryota ? ・ 2012年8月16日
もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ

過去にこんなツイート

ラッスンゴレライの踊り
「火が」「メラメラしてんの」「火があるんですよ。プワーッて。前に。それがやっぱ前に来るんでよけながら 」
「スパイダーフラッシュローリングサンダーって言われて、そんなん嫌や、そんなん嫌やと」

特に意味はないと言う割にずいぶん明確なイメージ


575:2017/01/12(木) 13:34:23.47 ID:

ネットにそんな影響はなかったんじゃないのか?


600:2017/01/12(木) 13:41:24.91 ID:

はんにゃとかフルポンとか急に消えたな
中堅芸人みたいな残り方すると思ってたが


629:2017/01/12(木) 13:47:46.91 ID:

チョトマテよりあったかいんだからぁの奴ホント嫌いだった
意地の悪さがあそこまで顔に出てる人間も珍しい


646:2017/01/12(木) 13:51:56.67 ID:

アホウヨのくだらんいいがかりで潰されたかわいそうな人達


648:2017/01/12(木) 13:52:27.84 ID:

と言うか、連想で原爆入れるとか在日は怖すぎと思った
当時嬉々としてやってた芸能人も当然反日、在日なんだろ、木下ゆきゅーなとか


680:2017/01/12(木) 14:00:23.08 ID:

いや、あれはネット上で男塾的なネタとして消化されてたんだが
途中からマジになってるような電波が混じってきて確かにおかしなことになってたけど


722:2017/01/12(木) 14:11:20.17 ID:

8.6秒バズーカ
クマムシ
ゴージャス
小梅太夫
ですよ。
たいがーりー
桜塚やっくん
ザ・たっち
バイク川崎バイク
東京大神本舗五百年
水曜日のカンパネラ
キック
ゆってぃ
つぶやきシロー
ヒロシ
スマイリーキクチ
本能寺の変


727:2017/01/12(木) 14:12:15.69 ID:

昔は、左翼が有利だったんだが、今は反日不利になってきたんだな。

時代は変わったなぁ


769:2017/01/12(木) 14:22:04.06 ID:

8.6は腑煮え繰り返ったが
オリラジも大概だろ
紅白なんて気持ち悪すぎた


789:2017/01/12(木) 14:27:52.38 ID:

8.6ではピンとこなかったけど
3.11サーフィンとかだったらそう言う事だとすぐ分かる


812:2017/01/12(木) 14:32:56.10 ID:

ピコ太郎はポッと出の新人とは違って叩き上げのベテランだしトークも出来るし消えないよ


826:2017/01/12(木) 14:37:16.11 ID:

「あったかいんだからぁ」のコンビは?


839:2017/01/12(木) 14:41:54.84 ID:

悪質なデマを流したやつは訴えられたら負けるよ


848:2017/01/12(木) 14:44:05.29 ID:

なんだっけか二人組の白目にするやつらも消えちゃったなw


855:2017/01/12(木) 14:45:46.71 ID:

反日ほ干されるならもっと干されてる奴山ほど出てないとおかしいだろ


883:2017/01/12(木) 14:51:50.63 ID:

ピスタチオはホスト上がりのほうのやつの性格の悪さがハンパなかったから消えたんじゃね?w


891:2017/01/12(木) 14:54:20.08 ID:

ダメよダメダメの気持ち悪さは半端なかった


926:2017/01/12(木) 15:00:30.02 ID:

>>891
あいつらは元々演芸場でキワキワのネタやる奴らだから
ブレイク前から知ってる奴らは「よくあんなのテレビに出したな…」って感想だったらしい


955:2017/01/12(木) 15:08:43.76 ID:

8.6は反日疑惑もへったくれも、単につまらないだけでは?