【悲報】テイルズ新作のキャラデザを藤島康介先生じゃなく違う人がやってる

1:2017/01/13(金) 00:19:47.81 ID:

 
 
これは…


2:2017/01/13(金) 00:20:47.43 ID:

残当


4:2017/01/13(金) 00:21:09.62 ID:

いのまたいれば不要やな


6:2017/01/13(金) 00:21:58.92 ID:

サクラ大戦も女神様も藤島のやんけ
こら藤島もう仕事できへんやろどこでも


10:2017/01/13(金) 00:23:07.37 ID:

藤島なんかやらかしたんかなあ…


11:2017/01/13(金) 00:23:17.49 ID:

自分の作品のアニメの作画担当に仕事取られるとか屈辱やろ


18:2017/01/13(金) 00:24:02.44 ID:

>>11
数十万単位のオタクから女を奪ったから収支プラスやぞ


15:2017/01/13(金) 00:23:49.10 ID:

どこにも魅力がないんだがこのキャラ


48:2017/01/13(金) 00:28:14.87 ID:

アレって枕で仕事あげますって宣伝したようなもんやし、もうアカンやろ
このキャラ達が魅力的かっていうとまた別やけどな


53:2017/01/13(金) 00:28:47.35 ID:

いのまたさえいればそれでいい
藤島の絵は10年前からずっと劣化してる


59:2017/01/13(金) 00:29:40.21 ID:


これの


こいつが藤島の相手


68:2017/01/13(金) 00:30:40.25 ID:

>>59
こっちの絵のほうがレベル高くない?


84:2017/01/13(金) 00:32:24.36 ID:

>>68
これパケ絵は藤島じゃないで


100:2017/01/13(金) 00:33:42.88 ID:

松原引くほど劣化しとるやん…


134:2017/01/13(金) 00:38:04.90 ID:

藤島康介いないテイルズオブシリーズってあり得るんか?


173:2017/01/13(金) 00:41:42.26 ID:

大体のファンがテイルズと聞いてパッと思い浮かべる絵って藤島やいのまたというより松竹徳幸の絵やろ
原案の絵はパッケージしかでてこんし


234:2017/01/13(金) 00:47:35.60 ID:

もう1度だけ中澤一登を起用して、どうぞ


311:2017/01/13(金) 00:53:49.50 ID:

松戸式敬礼で草


355:2017/01/13(金) 00:57:12.94 ID:

バラのなんちゃら結構気になってたんだけどな


360:2017/01/13(金) 00:57:44.94 ID:

>>355
IFゲーなんぞ覚悟なしに買うもんやないで


387:2017/01/13(金) 00:59:33.04 ID:

今のいのまたの画力でヴェイグ描いてほしいわ
ネタキャラ扱いされてるけどかっこいいしワイは大好きやで


414:2017/01/13(金) 01:01:34.15 ID:

>>387
むしろサレを描いてほしい


448:2017/01/13(金) 01:04:35.02 ID:

そもそもいのまたおばさん80年代から活躍してるからな
それでも生き残って描いてる時点でレジェンドだろ


513:2017/01/13(金) 01:09:48.51 ID:

藤島の絵はもう古くさいやろ
いのまたはいつの時代も普遍な感じだな


521:2017/01/13(金) 01:10:54.04 ID:

「頼むぜぇ!マオ!」パチン

「この炎から逃れられるか!?」

「今だッ!俺は鳥になる!!」

「紅蓮天翔ーーー!!」

これほんとすき


528:2017/01/13(金) 01:11:11.29 ID:

シンフォニアとかいうスクウェアRPGパクりすぎの問題作


534:2017/01/13(金) 01:12:08.99 ID:

>>528
序盤のFF10感半端ないわ


530:2017/01/13(金) 01:11:31.42 ID:

いけるやん


553:2017/01/13(金) 01:13:57.18 ID:

>>530
ほんまアビスはええわ
本当に藤島か怪しいレベルでセンス良い


542:2017/01/13(金) 01:12:48.75 ID:

いのまたのテイルズの当たり率高いわ
EとRはほんまにええ


552:2017/01/13(金) 01:13:51.71 ID:

>>542
Gもええで


551:2017/01/13(金) 01:13:48.27 ID:

グレイセスのキャラデザ誰やったっけ?
あれはヒロイン3人揃って可愛いわ


617:2017/01/13(金) 01:19:50.88 ID:

やっぱ初テイルズによって藤島派かいのまた派分かれそうやな
D2から入ったからヘソだしや男のフリルすら気にならんわ


625:2017/01/13(金) 01:20:43.42 ID:

>>617
ワインはPSファンタジアからやがいのまたやぞ!!
自然やってきたテイルズいのまたの方がおもろいのばっかやったからそうなるわ


642:2017/01/13(金) 01:22:36.82 ID:

何気にリバースはバッドエンドだよな?