23歳まで門限あった私、一人暮らし後に深夜徘徊をした結果wwwww

c402a3c1.jpg
1:2017/01/10(火)08:58:00 ID:
夜は危ないって認識が全然ないwwww

というかあるんだけどワクワクの方が勝ってしまうww

月明かりの下をワンピース着て歩くだけで
ファンタジーのヒロインになった気分になるwwwwww

実際は近所のコンビニに行って唐揚げ買って帰るだけだけどwwwwww


2:2017/01/10(火)08:58:54 ID:
頭の中メルヘンチックそう
犯されても文句言わないでね

3:2017/01/10(火)08:59:34 ID:
おっさん女装すんのかよ

4:2017/01/10(火)09:00:28 ID:
>>2
空想の世界の中までは毒親は追ってこれないんやで

>>3
スレタイもう一回嫁


5:2017/01/10(火)09:01:50 ID:
真っ白ワンピだけはやめとけ
幽霊の都市伝説が増える

6:2017/01/10(火)09:02:38 ID:
>>5
紺色のだよw
たまに柄付きのも着る

7:2017/01/10(火)09:02:52 ID:
外国人労働者の多い地域だと危険だぞ
というか、東京も危ないよ。クルマでドアツードアぐらいじゃないと

10:2017/01/10(火)09:04:36 ID:
>>7
田舎だから大丈夫かなぁ

いや、危ないって認識はあるんだけどねw
背徳感とワクワクの方が勝ってしまう

子供の頃にわざと鬱蒼と茂った森の中を探索した時のワクワクを思い出す


8:2017/01/10(火)09:03:17 ID:
だからなんなの?

9:2017/01/10(火)09:04:18 ID:
すきあらば自分語り

11:2017/01/10(火)09:04:52 ID:
>>8
なんでもない

>>9
暇なんだもん


12:2017/01/10(火)09:04:54 ID:
おっさんきめえぞ

13:2017/01/10(火)09:05:30 ID:
あれ見てると規制しすぎるのも問題なのかね
後に爆発するっていうか

15:2017/01/10(火)09:11:09 ID:
>>12
おっさんじゃない

>>13
少なくても理不尽なレベルで規制するのはNGだと思う
夜の3時に外出歩くの超楽しいwwwwwwwww

自分は今学生だとか、こっそり家を抜け出して来てるとか
脳内設定を加えるとさらに楽しさが倍増するwwwwwwwwww


14:2017/01/10(火)09:09:15 ID:
最近は田舎もアブネーけどな

16:2017/01/10(火)09:12:14 ID:
あと、明け方の3時~5時くらいにかけて家の周辺探索した時なんか
もうヤバかったwwwwwww

18:2017/01/10(火)09:14:21 ID:
初めて買った原付で夜な夜な街に繰り出した16の時の思い出
以来深夜の世界に魅了され今もなお深夜ドライブが趣味

なお、愛車はカブだったので新聞配達にしか思われなかった模様


19:2017/01/10(火)09:15:23 ID:
友達いなさそう

23:2017/01/10(火)09:17:42 ID:
>>18
楽しそうww
いつかバイクで法定速度の範囲内で全力疾走してみたいわwwww

>>19
普通にいるよww
小中高大の同級生、元職場の同僚今でも続いてる


21:2017/01/10(火)09:16:24 ID:
一般人がカブに乗る時代だもんな

22:2017/01/10(火)09:17:37 ID:
俺も大学入るまで夜遊び禁止だったからめっちゃわかる

27:2017/01/10(火)09:20:22 ID:
ニート?

28:2017/01/10(火)09:20:43 ID:
>>27
働いてるわwww

29:2017/01/10(火)09:22:08 ID:
護身用=銃刀法に引っかかる

31:2017/01/10(火)09:23:53 ID:
>>29-30
mjk刃渡りが小さければセーフだと思ってたww

まぁばれないっしょw


30:2017/01/10(火)09:22:51 ID:
その気になればハサミでも難癖つけて銃刀法違反で捕まえられる

32:2017/01/10(火)09:25:09 ID:
8cm以内ならセーフだっけ?

36:2017/01/10(火)09:28:13 ID:
>>32
改正されて5.5cm(詳細あり)
用途もあるし
保管方法まで規定されてる

警察のマニュアル職務質問に反論できなきゃダメだの
狂う(都合が悪くなる)と公務執行妨害を出してくるし


39:2017/01/10(火)09:29:45 ID:
>>36
ほーん、5.5になったのか、サンクス

33:2017/01/10(火)09:25:09 ID:
これはオッサンのレスだわ。
ワリーけど俺たち、オッサン把握能力が高いんだよね

34:2017/01/10(火)09:26:47 ID:
>>33
残念ながらおっさんじゃないwww
オッサン把握能力を鍛えなおして来いww

35:2017/01/10(火)09:27:31 ID:
まぁ売春婦と見られて交番連れて行かれても楽しくなかろう、やめとけ

37:2017/01/10(火)09:28:41 ID:
女の子はいちいち草はやしてまで反論しないよ

41:2017/01/10(火)09:30:27 ID:
>>37
リアルのラインとかじゃこんな喋り方してないw

大体(笑) とか顔文字ばっかり


38:2017/01/10(火)09:29:21 ID:
つまんない

40:2017/01/10(火)09:29:46 ID:
俺も深夜徘徊すこ
紫外線でハゲないのがいい

42:2017/01/10(火)09:31:08 ID:
だからなんなんだよ

43:2017/01/10(火)09:35:09 ID:
だからなんだよ
唐揚げ食って寝ろおっさん

45:2017/01/10(火)09:55:41 ID:
ガチムチの恐ろしさをしれおっさん

46:2017/01/10(火)09:58:47 ID:
深夜徘徊オフやろうぜ
僕とイッチの二人きりでね

52:2017/01/10(火)11:34:32 ID:
深夜に出歩くのなんて別に危なくもないし珍しい事でもないだろ
仕事柄日付変わるあたりに帰宅したりするし、飲んでから帰ったら余裕で真夜中や夜明け位だったりするけど「今深夜だな~」なんて意識すらしたことないわ

53:2017/01/10(火)11:39:51 ID:
ふーむ楽しそう

54:2017/01/10(火)11:47:55 ID:
休み時間かな?