職場の29♀を煽りまくってたらガチビンタされて大問題になって我に返った♀が平謝りで今度俺の家にお詫び持ってくるとか言い出したんだが・・・・・・

654af04f.jpg
1:2017/01/10(火) 07:23:15.793 ID:
これってどういうこと?

4:2017/01/10(火) 07:24:17.285 ID:
お前は何歳?

9:2017/01/10(火) 07:25:56.846 ID:
なんてあおったの?

11:2017/01/10(火) 07:28:35.597 ID:
>>9
そろそろ結婚しないとヤバくないですか?
とか
早く彼氏作らないと
とか

19:2017/01/10(火) 07:30:17.836 ID:
>>11
これは責任とって結婚

24:2017/01/10(火) 07:31:15.777 ID:
>>11
セクハラで訴えられるとこだったんだぞ
相手も本気で悩んでるってことだろうし
慰謝料なくて良かったな

30:2017/01/10(火) 07:34:01.808 ID:
>>11
これをセクハラだとか言ってるから婚期を逃す
セクハラ恐れず25くらいからガンガンいけ

10:2017/01/10(火) 07:26:43.159 ID:
言われた事は事実なのにカッとなって叩いてしまった
本当にゴメンなさいだって

23:2017/01/10(火) 07:31:11.050 ID:
部屋呼んだ時さりげなっくゼクシィとか机に置いとけば
100%今年のジューンブライド行けるで

31:2017/01/10(火) 07:34:38.469 ID:
セクハラにはならん
ビンタのが痛い

36:2017/01/10(火) 07:36:50.624 ID:
>>31
お前が悪い

37:2017/01/10(火) 07:37:25.983 ID:
セクハラってのは相手がそう感じないとセクハラになら無いんだよ

相手が事実でしたって謝ってるからセクハラにはならんよ


41:2017/01/10(火) 07:39:33.982 ID:
29歳の方の裁量で助かったようなもんなのになんでこいつ偉そうにセクハラじゃないなんて言ってんだよ
こいつマジで27なのか?

50:2017/01/10(火) 07:42:35.682 ID:
>>41
セクハラかどうかは本人が決める事であって他人が決める事では無いんだよ

57:2017/01/10(火) 07:44:33.747 ID:
>>50
キ●ガイの言い分過ぎてワロエナイ

63:2017/01/10(火) 07:45:35.474 ID:
>>50
本人がセクハラだと思っててもそれより先に手が出て自分にも非があるから訴えに出ないだけだと思うぞ
少なくともセクハラではないとお前が決めつけることでもない

141:2017/01/10(火) 09:27:48.393 ID:
>>50
セクハラを見せつけるのもセクハラ

42:2017/01/10(火) 07:39:40.996 ID:
でも俺から話し振ったわけではない
♀が結婚式に行ってきて凄く良かったって話を永遠としてきて腹立った

49:2017/01/10(火) 07:42:32.744 ID:
>>42
それは元彼女と付き合ってた頃された経験あるんでわかるけど
お前のこと狙ってたんだろ
もう付き合ってやれよ

143:2017/01/10(火) 09:31:24.350 ID:
>>49
付き合ってた ●された経験がある に見えた
成仏しろよ

149:2017/01/10(火) 10:38:54.092 ID:
>>143
実際結婚適齢期の女と別れるとき頃されそうな気迫だったもん
女性の大事な時期奪っといて刺されないようにって言われたしな

150:2017/01/10(火) 10:40:56.381 ID:
>>42
永遠としてきたあたりから漂う池沼臭

46:2017/01/10(火) 07:42:08.858 ID:
つまりお前と結婚したいなぁプロポーズしてくれないかなぁってことだろ

67:2017/01/10(火) 07:47:57.849 ID:
しかしそう考えると何か復讐を考えてるかもしれんな
気をつけよう

70:2017/01/10(火) 07:49:01.660 ID:
>>67
なんだよそのサイコパスみたいな思考は

68:2017/01/10(火) 07:48:36.501 ID:
慰謝料からの懲戒食らうのに比べたらビンタなんて安いもんだったな
ありがたく思えよクズ

69:2017/01/10(火) 07:48:59.815 ID:
ビンタとかええやんドキドキするわ

74:2017/01/10(火) 07:49:53.528 ID:
でもきっかけはしつこく話してきたからだからな

78:2017/01/10(火) 07:50:26.100 ID:
>>74
永遠とだろ?

85:2017/01/10(火) 07:54:14.660 ID:
あとでハメられるはパターン
さっさと追い返せ

91:2017/01/10(火) 07:56:21.747 ID:
27になってガキみたいなことしてんじゃねーよ

118:2017/01/10(火) 08:04:47.874 ID:
ビンタもよけられないとかお前マジかよ

122:2017/01/10(火) 08:21:36.596 ID:
お前ら馬鹿なの?セクハラで何があっても向こうの気持ち一つで慰謝料取られるぞ
ここジャップランドだぞ?

131:2017/01/10(火) 08:44:04.093 ID:
>>122
マジで!?

148:2017/01/10(火) 10:27:09.123 ID:
女ってなんでビンタなんだろうな
どこで覚えるんたろ

151:2017/01/10(火) 11:24:17.308 ID:
>>148
マジレスすると女もグーパン