圧迫面接に耐えきれず机思い切り叩いた結果wwwwwwwww

1:2017/01/11(水) 17:18:23.634 ID:
面接官「けっ、警察呼ぶぞー!!」ってビビってたwwwwwww

20分は耐えたが、無理やった


3:2017/01/11(水) 17:18:57.550 ID:

わろた


5:2017/01/11(水) 17:20:12.446 ID:

>>3
おもろいか?

むしろ煽り耐性なくてしょげてる


4:2017/01/11(水) 17:19:33.084 ID:

椅子しかないだろ


6:2017/01/11(水) 17:20:43.324 ID:

お前に面接官の資格なし


8:2017/01/11(水) 17:22:23.279 ID:

>>6
就活生なんだが


9:2017/01/11(水) 17:23:08.627 ID:

この時期に就活、あっふーん


10:2017/01/11(水) 17:23:57.947 ID:

>>9
あほか?わいは中途や
世の中新卒だけじゃないぞ?


11:2017/01/11(水) 17:24:07.794 ID:

人の前でキレることできる人って羨ましい
日本人は人前で怒ることができない人が多いらしいよ。
何を言われてもひたすら耐えて溜め込んでく


16:2017/01/11(水) 17:28:49.892 ID:

どんな感じでやられたの?


18:2017/01/11(水) 17:36:28.676 ID:

>>16
いろいろ言われたが特筆すんなら

あなたが積んだ経験やスキルだとわが社の業務はこなせないし、即戦力にはならない、無駄足だったね
→じゃあなんで書類通ったんだよwwwww煽りたかっただけだろ

この職歴じゃニートと同類だよ
→机バンッ!!

けっ、警察!!


25:2017/01/11(水) 17:53:12.071 ID:

>>18
くそワロタGJ


19:2017/01/11(水) 17:40:38.150 ID:

よくやった


20:2017/01/11(水) 17:42:08.250 ID:

コントみたいな流れでワロタ
よくやったよお前は


23:2017/01/11(水) 17:47:47.947 ID:

>>20
怒鳴りはしなかったが真面目に切れたからビビってたのかも

とりあえず次も受けるが圧迫面接はもう懲り懲りだわ
ストレス耐性探りたいのか知らんが煽りと説教は違うだろ、勘違いしてる人事多すぎ


27:2017/01/11(水) 17:55:12.755 ID:

何言ってもおとなしく従順に言う事聞くやつがほしい
キレる奴は扱いにくい
だから面接で試して切る


30:2017/01/11(水) 18:00:20.880 ID:

>>27
面接で物扱いされたな

結局従順でも使い捨てじゃん?


33:2017/01/11(水) 18:02:38.914 ID:

>>30
そりゃ都合のいいやつを探してるわけで、お前らの都合なんか知ったこっちゃない


28:2017/01/11(水) 17:57:34.564 ID:

一流企業の面接官は入社して1年目の優秀な奴がする


34:2017/01/11(水) 18:04:56.238 ID:

自営だけど面接のときダメそうな奴は適当に良い事いって帰してあとで郵送で不採用通知するわ
わざわざ喧嘩売って気分悪い思いさせる必要はない


35:2017/01/11(水) 18:07:15.035 ID:

>>34
いや喧嘩じゃないよ、やつらは煽り耐性見てるだけでキレたら即却下


36:2017/01/11(水) 18:08:01.505 ID:

>>35
面接で切れる奴なんていねえだろ…


37:2017/01/11(水) 18:10:12.403 ID:

>>36
20分ひたすら煽りと侮辱されたんだぞ?
録音してたら告訴できるレベルや


38:2017/01/11(水) 18:10:34.504 ID:

圧迫面接というか面接担当の人がタメ口で話してきた時点でブラック率高いよな


39:2017/01/11(水) 18:11:27.356 ID:

>>38
途中からタメ口になったwww


40:2017/01/11(水) 18:13:45.644 ID:

今時そんなのも少ないけど録音してないとかその程度の会社に行くはずだわ
お前のレベルにお似合いの底辺会社


43:2017/01/11(水) 18:20:03.537 ID:

もうその会社行かないんだし晒しちゃえよ
一文字だけ隠しておけばええし


46:2017/01/11(水) 18:25:48.546 ID:

机バーンした後はどうしたの?


50:2017/01/11(水) 18:28:28.421 ID:

>>46
窓ナックル


51:2017/01/11(水) 18:29:36.152 ID:

>>46
叩いた後に面接官睨み付けたら

コラ!けっ警察呼ぶぞー!!
もういい!帰れ帰れ!って言われたからまっすぐ帰ってきた


52:2017/01/11(水) 18:34:43.118 ID:

事実ニートと同類やんけwww


55:2017/01/11(水) 18:40:25.422 ID:

>>52
就活してたらニートじゃないんやで?


56:2017/01/11(水) 18:41:30.148 ID:

面接受ける方に机あるか?


58:2017/01/11(水) 18:44:24.714 ID:

>>56
応接室やったんや


57:2017/01/11(水) 18:42:25.028 ID:

机叩いてキレたったと誇ることを就活と言うならなwww


60:2017/01/11(水) 18:47:51.222 ID:

そんな、俺は何度も禁煙してるぜみたいな話されてもwww


61:2017/01/11(水) 18:48:49.610 ID:

>>60
煽るにしてももっと考えてから煽れ
適当すぎ


65:2017/01/11(水) 19:03:09.575 ID:

>>60
キレたのはその圧迫威圧面接する会社だけで他は普通に面接してきたで


62:2017/01/11(水) 18:51:23.132 ID:

こいつがまさに適当な突っ込みで何に対して何も言えてないwww


63:2017/01/11(水) 18:57:58.850 ID:

>>62
日本語おかしいぞ?


68:2017/01/11(水) 19:12:44.282 ID:

まだまだ甘いな
俺なんて圧迫面接した面接官の
自宅を特定してピザを毎日注文してるぞ


70:2017/01/11(水) 19:25:49.272 ID:

>>68
はい嘘松


71:2017/01/11(水) 19:28:48.055 ID:

俺なんて面接で煽られたのが悔しくて見返してやろうと必しに努力して
今ではその面接してた人が毎日俺のご飯作ってくれてる


72:2017/01/11(水) 19:30:43.543 ID:

>>71
具体的には?