俺「別れよう」彼女「は?(半ギレ)理由教えて。それ次第で考える」俺「楽しくなくなったから」

8e0edfdb.jpg
1:2017/01/11(水) 18:10:52.856 ID:
彼女「なんで?私は楽しいけど?」

こいつ頭おかしいんか?


2:2017/01/11(水) 18:11:25.033 ID:
女はみんな頭おかしい

3:2017/01/11(水) 18:11:43.936 ID:
女はみんな頭おかしい

6:2017/01/11(水) 18:12:48.079 ID:
>>2
>>3
結婚しろよおまえら

4:2017/01/11(水) 18:12:05.395 ID:
あーだこーだ言わないで別れさせてくれよ

5:2017/01/11(水) 18:12:24.152 ID:
そういうとこだよとでも言っとけ

7:2017/01/11(水) 18:14:32.213 ID:
こういう時どう別れたらいいんだよ
恋愛経験豊富なVIPPERおらんか

8:2017/01/11(水) 18:15:17.500 ID:
刺せ

9:2017/01/11(水) 18:16:44.951 ID:
もう会わないし連絡もしてこないで
って言えばいい

17:2017/01/11(水) 18:20:41.049 ID:
>>9
さすがにそれは冷酷過ぎや

20:2017/01/11(水) 18:22:25.900 ID:
>>17
お前おもろないんでブローックwww!!ってやったれよ

10:2017/01/11(水) 18:17:04.404 ID:
もっとビッグな男探せよ

11:2017/01/11(水) 18:17:30.164 ID:
片方が嫌気さしたこと伝えた時点でお別れ成立やろ
私は別れたくないとか、もう別れてるんだから無視でええやん

12:2017/01/11(水) 18:18:06.646 ID:
でもおまえ彼女いないやん

13:2017/01/11(水) 18:18:10.536 ID:
実は他に好きな相手が出来たとかって嘘で通せばどうにでもなるんじゃないの

14:2017/01/11(水) 18:19:09.949 ID:
ほもやん

15:2017/01/11(水) 18:19:28.643 ID:
理由をひたすら述べて相手をキレさせたら別れられるで

16:2017/01/11(水) 18:19:48.963 ID:
相手しなくすればいいじゃんラインはブロックで

18:2017/01/11(水) 18:21:40.640 ID:
そういう態度が嫌いなんだよって相手の言う事やる事のせいにするんだぞ

21:2017/01/11(水) 18:22:33.900 ID:
>>18
賢い
使わせて貰うわ

22:2017/01/11(水) 18:22:48.613 ID:
ママンに別れなさいってゆあれたとか言えばスグだぞ

23:2017/01/11(水) 18:23:19.689 ID:
相手が楽しくないと知った時点で自分も楽しくなくなるだろ、普通は

24:2017/01/11(水) 18:23:53.996 ID:
>>23
だから頭イカれてんだよ
俺冷めてんのに私楽しかったらいいみたいな

25:2017/01/11(水) 18:24:03.877 ID:
そういう時は少しずつハードル与えんのよ
で越えられなかったら本人も納得でわりとすんなり切れるし
どんどんハードル越えたらハードプレイおkのセフレの出来上がり

26:2017/01/11(水) 18:24:19.776 ID:
>>25
KWSK

29:2017/01/11(水) 18:32:03.381 ID:
彼女「は?(半ギレ)理由教えて。それ次第で考える」←なに此奴wこえーw

32:2017/01/11(水) 18:46:51.484 ID:
彼女「わかったもう連絡しないね。さよなら幸せになってね」

→数日後彼女「やっぱりけんちゃんと離れたくないよ…」


33:2017/01/11(水) 18:54:24.947 ID:
片方の気持ちが切れた時点で終わりなんだよなぁ…