【驚愕】有吉弘行とマツコ・デラックスの関係が・・・・・・マジかよ・・・・・・

a0c8643d.jpg
1:2017/01/10(火) 17:13:36.23 ID:
news.livedoor.com/article/detail/12518216/
2017年1月10日 12時58分

9日深夜放送の「いろもん極」(日本テレビ系)で、有吉弘行がマツコ・デラックスとの希薄な関係性を明かした。
番組にはゲストに有吉を迎え、その芸人生活を紐解いていく中で、彼の性格について話題に挙がる。

MCのさまぁ~ず・大竹一樹が人見知りだと指摘すると有吉は即座に肯定した。有吉は番組終了後の共演者との食事については「ない」と明言し、番組スタッフとの飲食も稀だそう。
自身のTwitterにアップロードしている料理の写真については「ほとんどひとり」で食べているとのこと。

また、「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)でともにMCを務めるマツコとの関係性について言及されると、食事に行くどころか「電話番号も知らないですよ」という意外な答えが返ってきたのだ。
このマツコとの希薄な関係が明かされると周りの出演者やスタジオからは驚愕の声があがり、有吉は「共演者の電話番号ほとんど知らないです」と、その人見知りっぷりを明かしていた。


2:2017/01/10(火) 17:14:08.83 ID:
夏目の番号は?

54:2017/01/10(火) 18:01:28.05 ID:
>>2
それにはさまーずも鶴瓶も突っ込まなかったな
有吉本当なのか

6:2017/01/10(火) 17:16:27.85 ID:
こんなん普通でしょ。
仕事関係者とプライベートでも関係するなんて面倒くさいし。

8:2017/01/10(火) 17:17:15.45 ID:
性格が悪いので友達がいないだけだろう
人見知りが理由ではない

12:2017/01/10(火) 17:19:34.01 ID:
お互いの連絡先を知らないお笑いコンビが多いというのは、昔から言われていたことだ

15:2017/01/10(火) 17:23:48.03 ID:
個人的に仲の良い人間と仕事なんか出来ないでしょ・・・

16:2017/01/10(火) 17:23:50.48 ID:
有吉の場合、趣味もなさそうだからそっちの友達もいなそうだし学生時代からの付き合いもなさそうだし
更に共演者繋がりもないとなるとほとんど一人か

17:2017/01/10(火) 17:24:29.11 ID:
俺でも知ってるのに

21:2017/01/10(火) 17:27:00.19 ID:
夏目ちゃんとのことは笑いのネタとしても弄れないのか

31:2017/01/10(火) 17:38:02.70 ID:
マネージャー同士ならともかく
商品同士で知ってるってのもなw

46:2017/01/10(火) 17:47:56.69 ID:
もう有吉 結婚出来んだろな。寂しい老後になりそ

49:2017/01/10(火) 17:51:13.84 ID:
有吉単体ではつまらないがマツコと高橋真麻とのカラミは面白い

61:2017/01/10(火) 18:10:54.10 ID:
森脇の話してたな。復帰したのが迷惑そうだったけど

98:2017/01/10(火) 21:03:14.07 ID:
正直マツコなんかと仲良くしたい人なんて居ないよ
現にマツコには友人が居ない模様
収録が終わっても家に帰らず、ずっと番組スタッフへのセクハラしてるらしい
若いスタッフはマツコに腕をガッチリ捕まれ離してくれないから苦痛だろうね

154:2017/01/11(水) 09:25:23.98 ID:
>>98
天海祐希と親友なんだけど

105:2017/01/10(火) 21:30:47.48 ID:
マツコ・デラックスは仲良くしたそうだけど有吉は嫌だろうな。

108:2017/01/10(火) 21:41:09.76 ID:
怒り新党で、有吉が夏目に歯医者さんを紹介してもらったって
話題が出て、マツコがそれ聞いて一瞬悲しそうな顔したよね。

137:2017/01/11(水) 01:10:44.19 ID:
マツコがプライベートでよく会うオカマ以外の芸能人は大泉洋くらい
あとはタモリのおうちに数回お呼ばれした程度、とラジオで話してたな

138:2017/01/11(水) 01:16:54.28 ID:
有吉はもうオワコンだろう
地獄を見た開き直りで一気に登りつめたが肝心のタレントとしての蓄えがもうほとんどない
元々笑いのセンスも特筆するようなものは何もなかったし、この番組はある意味有吉終了を惜しむ送別会のように映ったな

140:2017/01/11(水) 01:22:37.15 ID:
電話番号も知らないって別に珍しくないがなw
もうずいぶん前にダウンタウンがお互いの電話番号知らないとか自慢してたけど
そのわりに番組企画で松本が何も見ないで浜田の家に電話しててワロタw

152:2017/01/11(水) 09:17:04.48 ID:
梅沢富美男かテレビ脚本家に言った男前発言
「俺を干せるもんなら干してみろ」
有吉は夏目を庇って男前になれなかった
益々孤独な有吉
南無