【速報】セカオワSaoriの結婚相手がヤバイwwwwww(※画像あり)

1:2017/01/12(木) 15:49:21.32 ID:

人気バンド「SEKAI NO OWARI」の紅一点、
Saori(30)がかねて交際が報じられていた俳優・池田大(30)との結婚をファンクラブサイトで発表した。
また、リーダーでサウンドプロデューサーのNakajinも結婚を発表しており、セカオワは“Wおめでた”となった。

サイトでは「NakajinとSaoriから、大切なお知らせ」として、メンバー2人がそれぞれ結婚することが発表された。

ピアノ担当のSaoriは2015年3月、週刊誌に池田との交際がツーショット写真とともに報じられた。
池田は11年にデビューし、ドラマ「安堂ロイド」や映画「マエストロ!」などに出演しているイケメン。

メンバー公認の仲で、4年にわたる交際を経てゴールインとなった。

デイリースポーツ 1/12(木) 15:26配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000066-dal-ent

写真

オフィシャル
sekainoowari.jp/mob/index.php?site=S&ima=4622


23:2017/01/12(木) 15:53:32.20 ID:

だれ?


26:2017/01/12(木) 15:53:40.69 ID:

ファンがかわいいかわいい言ってたイメージあるけど
不細工寄りじゃねえか


35:2017/01/12(木) 15:55:11.58 ID:

ボーカルに片想いしてると思ってた


45:2017/01/12(木) 15:58:35.91 ID:

美人って聞いてたのに


47:2017/01/12(木) 15:59:14.84 ID:

一生涯深瀬を追い続けることがなくてよかった


58:2017/01/12(木) 16:02:03.74 ID:

池田という苗字であえて大という名前を付けた親の心境が知りたい


66:2017/01/12(木) 16:03:22.52 ID:

正直、セカオワよりゲスのが音楽の才能あるよね
セカオワの紅白の歌とか聞いたような添付なメロディのつなぎ合せで聞いてられなかったわ


68:2017/01/12(木) 16:03:50.81 ID:

なんかゲスとちがって平和なバンドだな
こいつらの方がヤラかして
ゲスの方がまともな人間の集まりだと思ってたのに
川谷1人にせいで・・・


80:2017/01/12(木) 16:06:49.33 ID:

池田大とか聞いたことねーな


82:2017/01/12(木) 16:07:11.69 ID:

相手知らないなあ


83:2017/01/12(木) 16:07:14.28 ID:

ゲスは楽器が良いからな。
川谷居なくても成立すると思うが。
セカオワは歌詞以外なにもない。


90:2017/01/12(木) 16:09:00.80 ID:

NHKもなんで年あけてからみんな発表しちゃうかなって頭かかえてそうw


91:2017/01/12(木) 16:09:03.08 ID:

ゲスは解散したのか


108:2017/01/12(木) 16:13:16.83 ID:

井上紅僧の2ネタが出揃ったな。ショボ。秘密交際してたんならわざわざ報告すな。LINEの提灯記事がピコンピコンうるせぇーんだよ。


125:2017/01/12(木) 16:19:44.09 ID:

ゲスは日本の音楽シーンに必要だっただろ
セカオワはいつ消えても無問題だけど


127:2017/01/12(木) 16:19:51.49 ID:

結構お似合いなカップルやんけ


134:2017/01/12(木) 16:22:42.92 ID:

可愛いのかブスなのか、結論が出ないまま…


136:2017/01/12(木) 16:22:55.81 ID:

バンドが落ち目だからね


248:2017/01/12(木) 16:56:38.82 ID:

結婚したやつが独立したら
セカオワハウス、深瀬とピエ●だけになるのか

完全にホラー映画でヤバイやつが住んでる怪しい屋敷じゃねえか


498:2017/01/12(木) 18:51:49.05 ID:

ボーカル捨てられたの?