【至急】頭いたかったからイブ6錠飲んだ結果wwwwwww

537a2041.jpg
1:2017/01/09(月)21:35:36 ID:
やばいマジ助けて

3:2017/01/09(月)21:37:06 ID:
用法用量を守らないバカがまた一人

6:2017/01/09(月)21:37:59 ID:
>>3
最初2錠のんできかなくて
30分後に頭いたくて吐き気したからまた飲んだけどきかなさそうだったから4錠のんだ

4:2017/01/09(月)21:37:08 ID:
ちょ、マジでこれ吐いても吐いても腹痛やまないんだけどどうしたらいい

13:2017/01/09(月)21:39:49 ID:
>>4
ここで変な奴にテキトーなアドバイス受けて更におかしくなるよりは
今すぐ病院行ったほうがいい

それか びっくりするほどユートピアを試す


18:2017/01/09(月)21:41:03 ID:
>>13
もよりの病院がクソなんや

8:2017/01/09(月)21:38:18 ID:
あーあ、これ胃洗浄コースだな。
俺が119してやるから住所と口座番号と暗証番号教えろ

9:2017/01/09(月)21:38:39 ID:
>>8


15:2017/01/09(月)21:40:14 ID:
>>8
病院にはいきたくない

>>11
そうなの?とりあえず腹痛とゲ●とめたい


29:2017/01/09(月)21:44:28 ID:
>>15「病院にはいきたくない」

翻訳「(おいお前ら! 空気読んで もちっとマシなボケかませよ!)」


37:2017/01/09(月)21:46:38 ID:
>>29
だってもよりの病院で体温計で熱がみとめられなかったからって理由で
インフルなのに待合室で4時間放置されたあげく、タクシー呼ばれて市民病院行かされたんだぞ
タクシー8000円今でもうらんでる

39:2017/01/09(月)21:47:29 ID:
>>37
市民病院に救急車でタダで行けるじゃん

42:2017/01/09(月)21:48:14 ID:
>>39
愛知県は救急車5000円やで!

46:2017/01/09(月)21:50:04 ID:
>>42
バカな事やって5千円ケチるぐらいならしね

52:2017/01/09(月)21:51:21 ID:
>>46
ほんと今後悔してる
頭いたい方がマシだった

11:2017/01/09(月)21:39:02 ID:
イブプロフェン6錠程度でそんな重篤な症状になるもんかね

16:2017/01/09(月)21:40:53 ID:
空腹時に飲んで大丈夫なやつじゃないだろ

21:2017/01/09(月)21:42:07 ID:
>>16
最悪胃穿孔とかあるけど、それはザラザラっと一掴みほど飲んだ時の話やし

17:2017/01/09(月)21:40:57 ID:
水大量に飲め

19:2017/01/09(月)21:41:15 ID:
ノロとかの胃腸炎だな。イブは意味ない

22:2017/01/09(月)21:42:25 ID:
>>19
ノロってう●この方じゃないのかいたたたたた

24:2017/01/09(月)21:42:48 ID:
アホがしぬのは日本にとって良いこと

27:2017/01/09(月)21:44:00 ID:
>>24
いや俺の年金のために生きてもらわなければ困る

25:2017/01/09(月)21:43:15 ID:
もう一回イブ6錠飲めば治るよ

33:2017/01/09(月)21:45:26 ID:
イブとロキソニンS一箱ずつと足の怪我用の鎮痛剤と睡眠導入薬いっぺんに飲んだら次の日は病院のベッドで寝てたわ

35:2017/01/09(月)21:46:26 ID:
>>33
それは残念だったな

40:2017/01/09(月)21:47:33 ID:
>>33
めっちゃ帯域幅広そうなID

34:2017/01/09(月)21:45:57 ID:
スレ立てる人って結構やばい奴でも病院行きたがらないのなw

43:2017/01/09(月)21:48:25 ID:
>>34
違う意味でやばい奴だからな

50:2017/01/09(月)21:51:13 ID:
吐き気で水も飲めないくらいひどい状態なのに
しっかりレスはできるんだね

53:2017/01/09(月)21:51:53 ID:
>>50
いや、水のんでる
のんだ水を吐いてる

54:2017/01/09(月)21:51:53 ID:
>>50
誤字も脱字もなくてすごいよね

55:2017/01/09(月)21:52:00 ID:
イブってそんなに効果あんの

57:2017/01/09(月)21:52:56 ID:
>>55
ろきそにんじゃないから大丈夫と思った

59:2017/01/09(月)21:56:42 ID:
マシュマロでも食っとけw

60:2017/01/09(月)21:57:06 ID:
>>59
ましゅまろない
けどブラックサンダーある

62:2017/01/09(月)21:58:12 ID:
>>60
美味いけどブラックサンダーには粘膜保護作用はないw

61:2017/01/09(月)21:57:24 ID:
>>59
訂正食ったら吐くから舐めとけ

63:2017/01/09(月)21:58:21 ID:
>>61
まじでたすかる
なめる

68:2017/01/09(月)22:05:42 ID:
水飲んで吐きまくれ

70:2017/01/09(月)22:06:40 ID:
>>68
はいたほうがいいのか
もう水飲んでみる

69:2017/01/09(月)22:06:20 ID:
イブ6錠くらいでそんなんなったことないぞ

71:2017/01/09(月)22:07:12 ID:
>>69
イブなんこまで大丈夫だった?

76:2017/01/09(月)22:10:12 ID:
>>71
一まとまりだから10個くらいかなぁ

73:2017/01/09(月)22:08:11 ID:
なぜトイレに吐かなかったのか

74:2017/01/09(月)22:08:52 ID:
>>73
寮だからトイレとおい

79:2017/01/09(月)22:11:55 ID:
>>74
トイレに籠れよ
水飲んで吐くを繰り返したら、少しは楽になるよ

77:2017/01/09(月)22:11:05 ID:
よこになったらまだはきそうだからちょっとしばらく立っとくわ

78:2017/01/09(月)22:11:49 ID:
>>77
吐けよwww