【悲報】とんねるずの「落とし穴」企画に批判殺到・・・・・・芸人があわやアゴ粉砕・・・・・・

1:2017/01/11(水) 12:24:55.61 ID:
1月5日、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半スペシャル」(フジテレビ系)が放送された。
番組では「2017年全落芦ノ湖クラシック」と題し、様々な芸能人がドッキリで落とし穴に落とされたという。

「今回、出演者によっては連続して2回目の落とし穴を仕掛けるという企画が行われました。
その中でもターゲットとなった小池徹平は、立て続けのドッキリに対し
『もう?! 何なん? これは怒るでしょ!』『ほんと、嫌だな』と怒りを露わにするシーンが注目を集めました」(テレビ誌記者)

そんななか、今回の番組ゲストには「全落」企画のファンだという女優、長澤まさみが宣伝も兼ねて出演。
小池の激怒シーンでは笑顔を見せていた彼女だったが、あるシーンでは表情を凍りつかせたという。

「番組の後半では、人気急上昇中のお笑い芸人『ANZEN漫才』のみやぞんが登場。
彼には、仕掛け人女性の帽子が飛ばされ、それを拾いに行った先に落とし穴があるというドッキリが行われました。

しかし穴に落ちる際、勢いよく前に飛び出していたため、落下しながらアゴだけを地面に強打するという事態が発生。
他の出演者は爆笑していたものの、長澤だけはその瞬間、笑顔を見せず、ドン引きする様子がワイプで映し出されました」(前出・テレビ誌記者)

放映時は視聴者からも「これはアゴが砕けてもおかしくない。
穴をもっと広くしないといつか大事故が起こる」「運が悪かったら前歯折れてるよ。怖すぎだわ」
「もし舌を出してたら大変なことになった」と苦言を呈す声が●到。

幸い、みやぞんは怪我もなく無事だったものの、今回のドッキリ企画は長澤だけでなく、
番組を観ていた視聴者もヒヤリとさせる事態となったようだ。

(森嶋時生)

アサ芸プラス / 2017年1月10日 17時59分
news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_73407/

写真


7:2017/01/11(水) 12:27:51.16 ID:

ずんのやすに下半身不随なりかけるくらいの怪我させといて懲りないフジ


9:2017/01/11(水) 12:28:06.42 ID:

とんねるずの企画はやりすぎが多くて見てて不快になる。
あ、ここ7~8年とんねるずの番組みてないですけどねww


22:2017/01/11(水) 12:30:44.96 ID:

フジって安全対策他局よりしっかりしてないイメージある
タレントがチャレンジして失敗しても編集やスタッフが面白くしてあげれば番組になるんだよな
イッテキューは身体張ってもダメな時あるしテレ朝は一般人いじりが上手いから低予算で地味に面白い


25:2017/01/11(水) 12:30:59.70 ID:

この番組で落とし穴に落とされてマジギレしてた芸人マジでこの番組出なくなったよな
ナイツといい逆鱗に触れるとやはり干されるな


125:2017/01/11(水) 12:48:29.27 ID:

チョンねるず


148:2017/01/11(水) 12:51:11.31 ID:

竹山のゾンビフィッシュ落ちだけはワロタ


164:2017/01/11(水) 12:52:58.89 ID:

怪我しちゃいかんがギリギリの所で身体張ってる姿見せなきゃ笑えないわ


187:2017/01/11(水) 12:57:26.52 ID:

こういうスレだとクレーマーになって
別スレだとクレームに対応しすぎと言ってたり
忙しいな


258:2017/01/11(水) 13:10:09.02 ID:

これ酷かったね
落ちた人間見て貴明が馬鹿にしたようにげらげら笑ってるのを見て
企画したスタッフもトンネルズもどうかしてると思った


272:2017/01/11(水) 13:14:45.42 ID:

みやぞんは「イッテQ」だからなぁ。
フジもとんねるずも、潰しておきたいんだろうがやりすぎ。

とんねるずって本当、企画力が無いよな。


288:2017/01/11(水) 13:19:08.11 ID:

ダレノガレ↓とか普通にしんだり半身不随になっててもおかしくないからな。
こんな危険な落とし方が想像もできないようなココのスタッフが安全に配慮なんてしてるわけない


292:2017/01/11(水) 13:19:35.73 ID:

いまどきこんなことで喜んでいる神経が気持ち悪いわな
こんなもんは90年代、それも前半だよ?w


326:2017/01/11(水) 13:27:18.52 ID:

平成世代は知らない「とんねるず」の凄さ


367:2017/01/11(水) 13:39:06.50 ID:

ヒロミが大火傷したのもフジ
香港のバンドメンバーが転落死してウンナンがしばらく謹慎したのもフジ
葛城ユキが人間ロケットで胸椎骨折したのもフジ
ずんのやすがソリでコース外に吹っ飛んで腰椎粉砕したのもフジ

スギちゃんが飛び込みで胸椎骨折したのはテレ朝

ビビるがソリで滑降して止まれず頭蓋骨骨折などで危うくしにかけたけど
お蔵入りで隠蔽したのは日テレ


393:2017/01/11(水) 13:49:29.90 ID:

アイドルがお笑い番組でボイスチェンジャー使って半身不随の事故にならなかったか?


463:2017/01/11(水) 14:16:06.72 ID:

先週の木曜日の番組の内容が なぜ今になってスレに立つんだ?


523:2017/01/11(水) 14:56:16.42 ID:

もし長澤まさみを落としてたら
見直すつもりだったのに


564:2017/01/11(水) 15:21:33.50 ID:

石橋をおとせや


590:2017/01/11(水) 15:36:20.13 ID:

プール飛び込み台から飛び降りて骨折した芸人さんが居たね。
それ以来、プール飛び込み台はやらなくなったけど。
やはり、事故が起こるまでは止めないでしょう。


607:2017/01/11(水) 15:46:55.50 ID:

なんで長澤まさみは落ちないのに番組出るんだよ。


649:2017/01/11(水) 16:21:54.00 ID:

ヘリウム小学生はどうなった?


750:2017/01/11(水) 18:12:23.55 ID:

落とし穴とかもう飽きた


774:2017/01/11(水) 19:25:23.23 ID:

森脇健二のほうが危険だったろ
しかしこの企画くらいしか数字とれないんだろうなまだやるってことは