【驚愕】TOEICの勉強に1日2時間費やすのを1年間続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

5f84196b.jpg
1:2016/12/28(水) 18:08:00.19 ID:
350→460

頭おかしなるで


2:2016/12/28(水) 18:08:26.62 ID:
目標点は?

3:2016/12/28(水) 18:08:36.98 ID:
>>2
730

5:2016/12/28(水) 18:08:48.35 ID:
2時間とか少ない

30:2016/12/28(水) 18:10:58.39 ID:
本当のこと言うと1日2時間はただの目標や
1週間に一回達成できてたかどうかくらいやで

36:2016/12/28(水) 18:11:34.43 ID:
元々300点代って英語学習どんだけサボってきたんや

47:2016/12/28(水) 18:13:16.19 ID:
自分語りええか?ワイのアッネは800とっとったわ
ちな留学経験あり

51:2016/12/28(水) 18:13:36.75 ID:
ワイ970あるけどまだまだワイより出来る人たくさんいて悔しいわ

53:2016/12/28(水) 18:13:58.12 ID:
さすがに嘘やろ
ノー勉のワイより低いわけない

71:2016/12/28(水) 18:16:42.40 ID:
てか平均点500後半とか絶対嘘やろ
日本人は英語できないとか嘘やったんか

82:2016/12/28(水) 18:18:01.54 ID:
>>71
受ける層考えるんや
イッチのパッパとマッマは受けたか?

88:2016/12/28(水) 18:18:53.84 ID:
>>71
それお前の大学の平均か?
かなり高いやん

73:2016/12/28(水) 18:16:44.33 ID:
英検とれよ
トイックなんて無理や

76:2016/12/28(水) 18:17:21.96 ID:
とりあえずあと半年で無勉(600)から900に上げる方法教えてくれ

77:2016/12/28(水) 18:17:24.64 ID:
そんなに勉強できるなら税理士とかの勉強したほうがよさそう
その感じじゃ受からないだろうけど

85:2016/12/28(水) 18:18:33.58 ID:
すまんがTOEICってなんの役に立つんや?

114:2016/12/28(水) 18:22:07.83 ID:
ちな900以上とるにはセンター30分余るレベルやないと無理やで

132:2016/12/28(水) 18:23:26.75 ID:
>>114
それはない

125:2016/12/28(水) 18:23:01.01 ID:
一億人の英文法とかいう本わかりやすすぎ

133:2016/12/28(水) 18:23:36.35 ID:
>>125
大石さんほんとすき
あれはスピーキング特化やね

146:2016/12/28(水) 18:24:39.93 ID:
ワイは入学時750で半年勉強して840まであげたで
単位おいしかったわ

147:2016/12/28(水) 18:24:57.12 ID:
英検一級でええやん
TOEFL高いし

154:2016/12/28(水) 18:25:38.59 ID:
>>147
英検一級とか天才&秀才かな

149:2016/12/28(水) 18:25:06.61 ID:
ワイ英検2きうなんだけどTOEICでどんくらい?

155:2016/12/28(水) 18:25:38.71 ID:
いまから3週間後にIPあるんやけど、いまだノー勉や
何をすればスコア一番伸びる? 最低でも450は取りたいンゴ

162:2016/12/28(水) 18:26:16.40 ID:
>>155
3週間毎日模試をやればそこそこ上がる、がち

156:2016/12/28(水) 18:25:41.28 ID:
そもそもTOEICて意味在るんか
専門の論文は読めるし速読競う意味わからん

169:2016/12/28(水) 18:27:22.21 ID:
いうて英語なんて喋れる必要性あるぅ??
グーグルの翻訳アプリでええやん

175:2016/12/28(水) 18:28:06.60 ID:

わいガイジ、好きな曲の歌詞書くのが趣味なのに和訳できずに泣く
ちなTOEIC420のクソ雑魚


181:2016/12/28(水) 18:28:38.80 ID:
リスニングってみんなどうやって勉強してるんや?
ワイはDUOのCDしか聴いてない

185:2016/12/28(水) 18:29:16.52 ID:
もう高望みしないで500目指すわ
履歴書に500点て書いたらどんな評価なんやろ

191:2016/12/28(水) 18:29:52.29 ID:
>>185
書かん方がマシ

196:2016/12/28(水) 18:30:10.44 ID:
高校時代のFORESTで文法思い出して、
あとは大学の図書館で借りた公式問題集を解きまくったら920取れたで。

218:2016/12/28(水) 18:33:07.31 ID:
ワイ伸び悩んでるわ
700点台から伸びない
勉強法変えたほうがええやろか

220:2016/12/28(水) 18:33:39.92 ID:
>>218
ひたすら公式問題集やるンゴ
8冊全部な

238:2016/12/28(水) 18:35:57.33 ID:
>>220
問題集BOOK・OFFで買ってきてもええか?

257:2016/12/28(水) 18:38:43.11 ID:
今810点なんやがこっから伸ばすにはどうすりゃええんや教えてクレメンス

261:2016/12/28(水) 18:39:36.52 ID:
500から730ってどれくらい大変な道のりなの?
よく500レベルの奴が730目指してるけど 上手くいったって話を殆ど聞かないんだが

265:2016/12/28(水) 18:41:03.49 ID:
>>261
毎日2時間を一年やれば絶対取れる

268:2016/12/28(水) 18:41:35.56 ID:
TOEIC病だけにはかかるなよ
参考書、テスト代を溝に捨てるもんやから

291:2016/12/28(水) 18:45:28.98 ID:
大学のレベルは?

343:2016/12/28(水) 19:00:26.19 ID:
>>291
遅レスやけど
ニッコマ

300:2016/12/28(水) 18:48:42.12 ID:
TOEICってほぼ4択なんだから200点代って実質0点みたいなもんだろ

302:2016/12/28(水) 18:49:54.94 ID:
具体的な勉強法や使える参考書の話が出てけえへん時点でみんなエアプなんやなと分かる

318:2016/12/28(水) 18:54:24.75 ID:
ガチガイジやんけ
ワイは一日平均4時間五ヶ月続けて470→830や

321:2016/12/28(水) 18:54:55.73 ID:
長くて試験をまともに受けられなかった

330:2016/12/28(水) 18:56:54.53 ID:
授業でもなしに10分座ってるのすら無理なんや
誰かの監視がなかったら1分くらいでスマホ弄ってまうし
もちろん単語集だって読んだ所で頭入らんし音読したって音として耳をすり抜けてしまう

336:2016/12/28(水) 18:58:24.75 ID:
>>330
単なるガイジだから国の保護があるやろ

333:2016/12/28(水) 18:58:11.58 ID:
音声の方が課題でTOEICの実力を短期間に上げるには、そうやな・・・
公式問題集のCDを編集することや

いらない音声はカットして、なおかつ倍速にして聞きまくるとかな
ただ編集に時間かかるとやぶへびやな


350:2016/12/28(水) 19:01:44.23 ID:
ワイ一年間30分勉強して900点超えたで

なお喋れない模様


361:2016/12/28(水) 19:02:53.50 ID:
で、何のためにその勉強してるの?