3年前に8000万円で駅から近いタワマン高層階買った結果・・・・・

1:2017/01/09(月) 11:26:20.229 ID:
今売れば億超えらしいwwwwwwwwwwwwwwwww


4:2017/01/09(月) 11:27:30.258 ID:

ちな35年フルローンなwwwwwwww


14:2017/01/09(月) 11:30:23.538 ID:

>>4
4000万の物件で20年ローンじゃだめだったのか?


18:2017/01/09(月) 11:31:05.116 ID:

>>14
低金利だからな
長く借りれば借りるほど有利


24:2017/01/09(月) 11:32:33.566 ID:

>>18
金利は低くても支払総額は上がるじゃん


32:2017/01/09(月) 11:34:05.931 ID:

>>24
儲けは2000万円以上
住宅ローン控除あるからな

家賃0な上に金まではいってくるとかwwwwwwww


5:2017/01/09(月) 11:28:01.285 ID:

なら売れよ


6:2017/01/09(月) 11:28:07.365 ID:

あと3年もすれば下がっていくよ


12:2017/01/09(月) 11:29:40.041 ID:

>>6>>7
都内の不動産は五輪に向けて上がってるぞwwwwwwwww


17:2017/01/09(月) 11:30:39.867 ID:

>>12
おう
だから五輪終わってから下がり始めるぞ


21:2017/01/09(月) 11:32:10.489 ID:

>>17
都内だけ不動産価上がりまくってるけどなwwwwwww


76:2017/01/09(月) 11:55:59.754 ID:

>>17
なんで下がるん?


7:2017/01/09(月) 11:29:03.776 ID:

既に値下がり傾向


10:2017/01/09(月) 11:29:14.901 ID:

オリンピック終わったら無価値やで


15:2017/01/09(月) 11:30:32.196 ID:

売ったところで所得税取られるから1000万くらいしか儲からない挙げ句自分の住むとこが無くなるがな


20:2017/01/09(月) 11:31:35.864 ID:

>>15
返済に充てるから売却益2000万円くらいだろ


19:2017/01/09(月) 11:31:32.498 ID:

五輪前で売りぬけろ


22:2017/01/09(月) 11:32:18.684 ID:

買っては売って買っては売ってで人生掛けた転売やろや


29:2017/01/09(月) 11:33:14.522 ID:

>>22
実はリスク低い


27:2017/01/09(月) 11:32:48.540 ID:

その金額で売ったら税金で幾ら持っていかれるの?


30:2017/01/09(月) 11:33:17.828 ID:

日本国内の不動産で3年で20パーセント以上の上昇率なんてあるの?


40:2017/01/09(月) 11:35:49.249 ID:

>>30
タワマンは投機的な動きで上がってる


31:2017/01/09(月) 11:33:24.326 ID:

この1年下落に転じたって言ってたけどな


33:2017/01/09(月) 11:34:05.850 ID:

バブルではしゃぐトンキン


42:2017/01/09(月) 11:37:00.762 ID:

>>33
かっぺ乙wwwwwwwwww


36:2017/01/09(月) 11:34:56.507 ID:

無理を承知でお願いなんだけど俺に50万くらいで売ってくれない


37:2017/01/09(月) 11:34:57.693 ID:

財政破綻確実と言われてるみたいだし現物資産持っておけば


45:2017/01/09(月) 11:38:04.358 ID:

嫁の実家が金持ち出してくれるから世田谷か成城か田園調布あたりに
戸建かな、次は


50:2017/01/09(月) 11:39:50.837 ID:

>>45
養子にしてください


52:2017/01/09(月) 11:40:56.109 ID:

>>50
そういや義父に養子になってくれって言われてるんだわ
苗字も変わってしまう


54:2017/01/09(月) 11:43:10.770 ID:

都内タワマン高層階はほぼ価格おちないからな

まぁ簡単に買えるのは金持ちだけだが


58:2017/01/09(月) 11:46:18.793 ID:

クワマンに見えた


61:2017/01/09(月) 11:48:27.317 ID:

雨ざらしで経年劣化が激しく維持費もどんどん上がるから早めに見切りつけないとゴミになるぞ


63:2017/01/09(月) 11:50:43.767 ID:

五輪開催の直前に売って
五輪終わって数年してからまた買うのが1番やろね

五輪終わったら価値は下がるんじゃね?


65:2017/01/09(月) 11:51:53.829 ID:

>>63
同じ年に売却と建築をしないと売却益に課税される


64:2017/01/09(月) 11:51:18.860 ID:

3年前に買ったのなら大正解
良い買い物したよお前

今年の夏くらいから動向見とけ、オリンピック前に下げ波来るかもしれん


68:2017/01/09(月) 11:52:45.113 ID:

>>64
マジ正解だったわ
マイナス金利もあって不動産に金が入ってきて
ますます上がるらしいが


66:2017/01/09(月) 11:51:55.907 ID:

タワマン高層階って今後固定資産とか贈与上がるって話上がってたよね?
今は全部変わらないらしいけど売買するとき高層階が高いから


70:2017/01/09(月) 11:53:38.250 ID:

>>66
しかし自民党の素案段階は上昇率もへみたいなもの
もう少し上げないと金持ち優遇の現状はかわらない


67:2017/01/09(月) 11:52:25.631 ID:

売っちゃえ日産wwwwww
そして億の金手にしてあえてレオパ住んで高みの見物しろよwwww


72:2017/01/09(月) 11:54:23.845 ID:

不動産に投資するやつってバカなのかと思う
ただの維持費がかかって経年劣化する箱じゃん


78:2017/01/09(月) 11:56:46.037 ID:

そうやって資産増やしてったヤツらがバブル崩壊してしんでいったんだよな
はやくしねw


79:2017/01/09(月) 11:58:14.471 ID:

割とマジでしんでほしい


80:2017/01/09(月) 12:01:13.634 ID:

>>78>>79
てめえがしねよ、ゴミうんちwwwwwwww


81:2017/01/09(月) 12:02:45.596 ID:

言っとくがこういうスレが立ち始めるときは下がり始める時だからな


83:2017/01/09(月) 12:05:14.801 ID:

金額は低いけど、親しんだから実家を相続したら
昭和56年の購入時は、土地が120坪60万円
だったのが、今の評価額は3,360円で驚いた。


92:2017/01/09(月) 12:10:51.268 ID:

>>87
平成22年に今の家を作った。
>>83の通りで両親共還暦を迎えずに他界するなら
買わずにいれば実家を建て替えるだけで済んだなと
ちと反省。


87:2017/01/09(月) 12:07:23.808 ID:

現実見ようぜ
お前住んでるのはアパートだろ


89:2017/01/09(月) 12:09:59.149 ID:

流石に120円越えると軋みが出てくるから出口探さないといけない
そのタイミングが五輪を基準に考えられてるだけ