ワイニート哲学者(21)、小学生哲学者バオ君に嫉妬

1:2017/01/09(月) 14:49:10.11 ID:
ワイのほうがすごいンゴ


10:2017/01/09(月) 14:50:39.49 ID:

ワイは何になりたいかと聞かれればヒモになりたいと答える


22:2017/01/09(月) 14:53:22.52 ID:

すまんがワイニート哲学ってなんや?
新しい学派か?


30:2017/01/09(月) 14:54:40.38 ID:

あいつ色々言いながらも不登校ってだけで人より劣っとるんよなあ


34:2017/01/09(月) 14:55:20.34 ID:

可愛い女哲学者教えて


51:2017/01/09(月) 14:58:32.36 ID:

というか精通もしてないのに哲学者はないわな
性をしってからやろ


53:2017/01/09(月) 14:59:00.65 ID:

>>51
に~ちぇ


52:2017/01/09(月) 14:58:58.01 ID:

哲学って凄いとか凄くないとかそういう尺度で測れるもんなんか?
ワイは哲学者やないから分からんけど


58:2017/01/09(月) 14:59:36.21 ID:

>>52
すごいすごくないはあるに決まっとるやろ
哲学なめんな


77:2017/01/09(月) 15:02:48.32 ID:

自分が自分に優しくなったら周りも優しくなったみたいなこと言うてたけど
そりゃ不登校ガイジにキツくあたる奴なんておらんわな


89:2017/01/09(月) 15:04:15.79 ID:

>>77
オバマがホワイトハウスにきた少年に「周りの友達や親にとっていいやつであるんだぞ、そうすれば大統領になれるさ」つってたけどこっちのほうがよほどすき


263:2017/01/09(月) 15:40:31.58 ID:

>>89
なおなっただけの無能な模様


93:2017/01/09(月) 15:04:45.39 ID:

得るべき知識を得た上で、それをどう解釈するか、みたいな認識やわ
全然違うかもしれんが


99:2017/01/09(月) 15:05:31.22 ID:

アームドフェノメノンしそう


103:2017/01/09(月) 15:05:37.04 ID:

こいつにブチ切れてる奴はまじで余裕なさそう
インキャ炙り出しに使えるわ


113:2017/01/09(月) 15:06:31.36 ID:

むしろ本読まないのにあんな拗らせた中学生みたいなこと言えるのがすげーわ
普通本とかテレビが入り口になるやろあの手の拗らせは


118:2017/01/09(月) 15:07:36.90 ID:

ホリエモンも学歴の有益性を普段あんなに語ってるのにバオくんには学校行かんでええって言うてるのは酷いわ


126:2017/01/09(月) 15:08:39.71 ID:

孫がガキやった頃には友達がいなきゃゲームの対戦なんてできなかったのに、ネットの進歩は偉大やな


128:2017/01/09(月) 15:08:49.67 ID:

小学生ポエマーなら反感買わないしメンヘラ女に人気が出そう


153:2017/01/09(月) 15:13:06.25 ID:

>>128
ワイもそう思うわ
ただふわふわしたよさげなことをいうてるだけなのに
哲学者なんて言って売り出した方の責任やと思う


140:2017/01/09(月) 15:10:37.69 ID:

親はどういう思考してたら子供を哲学者にしようと思うんやろ
あんなの世捨て人みたいなもんやん


164:2017/01/09(月) 15:14:58.49 ID:

なんも結果残せてない言ってるガイジおるけど10万部本売れてるし十分残してるやろ


168:2017/01/09(月) 15:15:48.73 ID:

小学校は行っても行かなくてもいいって時点で間違えとる


232:2017/01/09(月) 15:34:12.04 ID:

最近の日本っていつのまにか哲学の意味が誤解されてるよな
ただの自己啓発になっちゃてるし
ニーチェも日本にかかれば自己啓発作家になっちゃったし

じゃあ哲学ってなにって言われてもワイも答えられんけど


237:2017/01/09(月) 15:35:04.81 ID:

ルソーなんて35歳まで無職やったんやで


245:2017/01/09(月) 15:37:15.38 ID:

なんj民が批判してるのは世間では受け入れられてる証拠


254:2017/01/09(月) 15:39:18.53 ID:

世間「バオくんはすごい!」
J民「全然すごくない!自己啓発本のパクり!」
世間「パクリでこれだけの大人に受け入れられると思う?」
J民「」


266:2017/01/09(月) 15:40:54.13 ID:

周りの大人にいいように使われてただただ可哀想
寺田心と同じやねん


270:2017/01/09(月) 15:41:51.76 ID:

マジレスしてる奴のが驚きやわ
Twitterやってるんやからここじゃなくて本人に言えばエエのに
どんだけ糞みたいな人生送ってたら操り人形の小学生にマジなれるんやろな


279:2017/01/09(月) 15:43:41.93 ID:

ワイがたどり着いたのは
人間は考える生き物であり、考えるからこそ自分が在るっちゅうことやな


285:2017/01/09(月) 15:44:33.46 ID:

ハーバードのサンデルは哲学者でええんか?


306:2017/01/09(月) 15:47:47.49 ID:

小学生で数千万ってこま?
くっそ有能やんけ小学生でそんだけ稼いでるのなんて100人もおらんやろ
心くんといいなんカスは嫉妬ばっかやね


323:2017/01/09(月) 15:50:05.46 ID:

>>306
有能なのは息子を炎上させることで本売ったババアやで


329:2017/01/09(月) 15:50:49.65 ID:

>>323
息子が炎上するだけで大ヒットするわけないんだよなあ
もしそうなら世の母親はこども使いまくるわ


312:2017/01/09(月) 15:48:21.11 ID:

小学生っていう肩書きがなければただのゴミや


316:2017/01/09(月) 15:49:03.10 ID:

ここで切れてる奴って見事にバオーの思い通りやん
切れる奴がいるから炎上マーケティングがあるんやで


322:2017/01/09(月) 15:49:53.53 ID:

>>316
これ
アンチが一番アシストしてるんだよな


318:2017/01/09(月) 15:49:21.54 ID:

いや、ただ単に宣伝とかで上手く引っかかっただけやんけ


333:2017/01/09(月) 15:51:09.70 ID:

そもそもちゃんとした大学でなきゃ哲学者として認められないとか本当しょうもないよな
bao君みたいに純粋に哲学したい奴の芽を摘もうと必死やし


345:2017/01/09(月) 15:53:45.48 ID:

苦労した人が苦労の末に哲学者になるという風潮