スマップに続きV6も解散!?まじでジャニーズやばいんじゃ・・・

82009aa8.jpg
1:2017/01/10(火) 14:25:22.85 ID:
 
www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%97%A5%EF%BC%88%E7%81%AB%EF%BC%89%E7%99%BA%E8%A1%8C/

激震情報!SMAPに続きV6解散危機
SMAPに次いで、今度はV6が解散危機!?“帝国”と呼ばれるほど芸能界で一大勢力を誇ってきたジャニーズ事務所の屋台骨が、“国民的アイドル”と言われ続けたSMAPの解散で大きく揺らいでいる。

そんななか、なんともショッキングな情報を本紙は入手した。

V6が今年中に空中分解しそうだというのだ。その原因は、ここ数年、俳優としてメキメキ実力をつけてきたV6メンバー岡田准一の“あの問題”だという。一体どういうことなのか――。


2:2017/01/10(火) 14:25:56.07 ID:
生き残るのはトキオだけだな

259:2017/01/10(火) 16:22:15.72 ID:
>>2
独立するかもよ
工務店として

3:2017/01/10(火) 14:26:09.21 ID:
香取のせい?キムタクのせい?

7:2017/01/10(火) 14:26:45.53 ID:
マジかよ中居最低だな

8:2017/01/10(火) 14:27:24.60 ID:
マジかよ工藤静香最低だな

10:2017/01/10(火) 14:27:39.09 ID:
TOKIOももっと音楽活動したいメンバーと農業したいメンバーで対立しそう

79:2017/01/10(火) 14:44:49.61 ID:
>>10
栽培方法や種付けの時期で揉める方が現実的

87:2017/01/10(火) 14:46:29.42 ID:
>>10
松岡の悪口か

13:2017/01/10(火) 14:28:00.21 ID:
V6じゃあなぁ
やっぱりV8じゃないと

14:2017/01/10(火) 14:28:06.90 ID:
V6なんてもはや事実上解散状態だからいいじゃん
岡田以外不要なレベル

15:2017/01/10(火) 14:28:17.33 ID:
V6エンジンより直4のほうが効率いいやろ(てきとう

19:2017/01/10(火) 14:29:01.94 ID:
三宅健を全く見ない

20:2017/01/10(火) 14:29:05.01 ID:
V6は岡田君以外かっこよくないってのが最初から終わってる

21:2017/01/10(火) 14:29:17.32 ID:
とうとうあの問題が表面化するのか
あの問題が

26:2017/01/10(火) 14:31:20.72 ID:
V6のジジイ組のイノッチとグルメ馬鹿は知ってるけどもう一人思い出せない

30:2017/01/10(火) 14:32:48.26 ID:
V6ってジャニーズだったんだ(´・ω・`)農家のおっさんじゃあ無いの?

51:2017/01/10(火) 14:37:12.18 ID:
>>30
まあV6にも二番煎じっぽい番組で農業やってる奴がいるけどね

36:2017/01/10(火) 14:33:42.51 ID:
V6って活動してるのか?

37:2017/01/10(火) 14:33:49.81 ID:
V6ってそもそもそんなに存在感ねぇわ
TOKIOは農業派とドラマ派で割れそうな時期もあるけど
バンド活動でまとまるよな。

47:2017/01/10(火) 14:36:10.80 ID:
男闘呼組もヤバイか

114:2017/01/10(火) 14:56:56.67 ID:
TOKIOは農業性の違いとかで解散してしまうかもしれんな

123:2017/01/10(火) 15:01:40.69 ID:
TOKIOは農家なので


160:2017/01/10(火) 15:19:04.14 ID:
ジャニーズは笑点のレギュラー狙ったら?

169:2017/01/10(火) 15:23:13.92 ID:
ヒメアノールで森田が怖くなった

181:2017/01/10(火) 15:32:18.78 ID:
TOKIOは十年後に共和制を導入するか君主制を導入するかで内戦になるからな

198:2017/01/10(火) 15:41:56.78 ID:
TOKIOと合併して、V12になるの?

235:2017/01/10(火) 16:09:06.87 ID:
中学の昼飯時に突然大音量で当時新曲だった
メイドインジャパンが流れてジャニオタ女子やヤンキーが大騒ぎしてたな
あれで初めて知った(´・ω・`)

241:2017/01/10(火) 16:13:27.70 ID:
というかなんで紅白出られたんだよ

248:2017/01/10(火) 16:15:40.69 ID:
V1(ドイツの武器)
V2(ドイツの武器)
V3(東映の改造人間)
ブイヨン(西洋のダシ)
VO5(ヘアスプレー)
V6(鉄腕ダッシュ)
V7(バイク)
V8(猿人)
V9←募集中

258:2017/01/10(火) 16:21:05.70 ID:
V1は離陸決心速度、V2は安全離陸速度だろうがツルッパゲ

330:2017/01/10(火) 18:16:28.75 ID:
もう全員ジャニーズやめて新しい事務所立ち上げればいいんじゃないの?