【画像】すべてを失ったおじさんの末路を描いた漫画wwww

d7db2c8c.jpg
1:2015/08/30(日) 00:29:38.72 ID:



3:2015/08/30(日) 00:30:39.68 ID:
ふーん

4:2015/08/30(日) 00:31:31.86 ID:
お前らええんか…

5:2015/08/30(日) 00:31:36.48 ID:
これが酒の細道か

7:2015/08/30(日) 00:31:43.49 ID:
必しに生きていない定期

48:2015/08/30(日) 00:36:56.84 ID:
でもこんなんじゃ結婚したところで毎日除け者にされるだけやろ
その嫁もババアになってるやろうし
要は独身も既婚も若い内だけって事や

100:2015/08/30(日) 00:42:00.00 ID:
こういう人は無趣味が多いから定年退職した後は同じ末路やで

101:2015/08/30(日) 00:42:02.57 ID:
じゃがりこじゃなくてジャガイモ買って、コンビニ卵じゃなくてスーパー卵買えばもっと安く作れる
ワイはこの前それやって1日で卵16個食べてスレ立てた

102:2015/08/30(日) 00:42:08.13 ID:





136:2015/08/30(日) 00:44:59.30 ID:
この手のマンガしぬほどきらい
ホルホル番組と同じくらい嫌気が差すわ
やる気あんなら資格でも取れや

192:2015/08/30(日) 00:49:16.60 ID:


210:2015/08/30(日) 00:50:59.41 ID:


234:2015/08/30(日) 00:53:21.80 ID:
貧乏そうなのにコンビニで買い物してるあたりがリアルやな

256:2015/08/30(日) 00:55:17.79 ID:
孤高の人の最終回見てへんねんけど
結局しぬんか?

279:2015/08/30(日) 00:57:17.07 ID:
議論スレなのここ?
ていうか何を議論するのよ

359:2015/08/30(日) 01:03:25.52 ID:
こういうタイプは結婚が人生のゴールと思ってるんやろ
他のゴールを探せない探す気がない

491:2015/08/30(日) 01:14:46.87 ID:
画像のオッサンはバツイチで毒嫁が子どもに会わせないだけだぞ
オチは子どもと蒼太の料亭で食事してハッピーエンドやし

521:2015/08/30(日) 01:16:32.14 ID:
自分は孤独に強いアピールをしながら2chに書き込んでる滑稽さ
普通の人なら2chなんか無くても生きていけてるんやで
2chに書き込まずにいられない奴なんて弱い奴や

666:2015/08/30(日) 01:28:09.69 ID:
盆休みで親戚で集まったとき結局結婚と孫が最大の親孝行なんだということを嫌という程思い知らされた

742:2015/08/30(日) 01:32:47.66 ID:
お前ら親の事気にしすぎやろ
親の幸せとか自分が幸せならどうでもいいわ

787:2015/08/30(日) 01:35:02.01 ID:
>>742
親のことを考えられない親不孝者は親になっちゃいけないと思うわ
君みたいな奴こそ一生独身が似合ってるやろ

841:2015/08/30(日) 01:38:21.70 ID:
専業主婦やってくれる相手がほしいわ
家の中がとっ散らかってて片付けたいけど時間がない
コンビニ飯まずいけど自炊する時間ない

876:2015/08/30(日) 01:41:10.32 ID:
人生の妥協は悪だけど結婚に関しては妥協も必要やろ
いつまでも高い理想を狙っていたらいつの間にか人生終わってるぞ