【悲報】りゅうちぇる、大炎上wwwwwwwwww

5899d416.jpg
1:2017/01/09(月) 09:05:03.64 ID:
モデルでタレントの藤田ニコル(18)が8日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、
ライバル視しているという、りゅうちぇる(21)から「3年、5年食っていけると思っているの」などと辛口でダメ出しをされた。

りゅうちぇるの厳しい言葉にネット上では「あそこまで言わなくても。ニコルかわいそう」などの声が見られた。

ニコルは番組で、ぺこりゅうへの不満を訴えた。ニコルとりゅうちぇるが一緒にロケに参加した際など、時折ぺこと間違えられることがあるそうで、
これについてりゅうちぇるは「ぺこりんのキャラと違いを出したら?」と本気の忠告。

ニコルが、りゅうちぇると衣装がかぶることにいら立ちをつのらせていることには
「ぶっちゃけ、一番大事なのは洋服じゃなくて番組で爪痕を残すことなんですね」と、ここでも本気モードでニコルの怒りを軽くいなした。

りゅうちぇるビームについて、ニコルが「にこるんビームをパクった」と指摘していることにりゅうちぇるは「パクってはない」と否定
その上で「あ、それしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって話ですよね」と辛らつに皮肉った。

ネット上では「ぺことキャラかぶらなきゃいいじゃんって先ににこるんじゃない」「りゅうちぇる怖い」「人を見下したみたいな言い方」「嫌いになった」
「言ってること間違ってないけど調子乗りすぎ」「りゅうちぇるの印象がた落ち」などの声が見られた。

また、「りゅうちぇるかっこいい」「責めないで」「なんとなく理解できる」などの声もあった。

デイリースポーツ 1/8(日) 23:40配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000118-dal-ent

写真


632:2017/01/09(月) 11:31:51.44 ID:
>>1
ニコルとぺこってどっちが先に出たの?
俺的にはニコルのほが先に認知したけど
そのあと似たようなキャラのぺこにりゅうちぇるという似たようなキャラの男がついてるから
ぺこりゅうのほうが売れただけだと思っていたのだが

671:2017/01/09(月) 11:44:04.84 ID:
>>632
ニコルの方が先だよね。

>これについてりゅうちぇるは「ぺこりんのキャラと違いを出したら?」と本気の忠告。

盗人猛々しいわあ。


11:2017/01/09(月) 09:09:11.21 ID:
カマとキワモノは日テレから

46:2017/01/09(月) 09:18:12.90 ID:
ぺえは直ぐに消えるだろ

50:2017/01/09(月) 09:20:00.36 ID:
りゅうちぇるは頭いいよ
というか30歳くらいの振る舞いに見える

58:2017/01/09(月) 09:22:20.57 ID:
りゅうちぇるは結婚したことで「家族」を養っていく覚悟が出来たってことだろ
にこるんのふわふわしてチヤホヤされる今に甘んじてる所が気に入らない、と。

ま、台本通りの展開なんだろうけど、どちらも表舞台に残るのに必死で大変そうw


84:2017/01/09(月) 09:29:59.71 ID:
関東連合の奴が社長やってる事務所のタレントをテレビに出すのってコンプライアンス的に問題無いのかな

96:2017/01/09(月) 09:32:02.45 ID:
苗字なしで売り出しの若手芸能人はまとめて消えておk

156:2017/01/09(月) 09:43:20.45 ID:
オカマはどんだけー言ってりゃいいんだよ

161:2017/01/09(月) 09:43:35.33 ID:
定期的にイロモンキャラが出てくるから嫌悪感よりも慣れがすぐ来る
俺と同年代だと鈴木爛々とか吉川ひなのとか篠原ともえとか奇抜で出てきて
演技や喋りが達者だと意外にできるやんって思わせてキャラ変更がすんだら
次のイロモンが出てくる

175:2017/01/09(月) 09:46:30.44 ID:

りゅうちぇる


276:2017/01/09(月) 10:07:26.25 ID:
りゅうちぇるビームは完全ににこるんのパクリじゃん。
開き直んなヒゲオカマ

286:2017/01/09(月) 10:09:28.12 ID:
テレビはなんでこんなのをあちこち出すの?観ると不快でしかないよ。
こんなのが年末に自分の結婚で話題とろうなんて、
勘違いしても調子に乗ってるのも明らかでしょ。

314:2017/01/09(月) 10:14:06.01 ID:
おまえらは、藤田ニコルとりゅうちぇる、
どっちが嫌いなの?

319:2017/01/09(月) 10:14:41.70 ID:
ニコルはヒルナンデスで芸人と真夏に
湘南歩くコーナーで弱音吐くことなく
元気に皆を盛り上げていい子だと感心したよ

328:2017/01/09(月) 10:17:01.71 ID:
うちの家族はりゅうちぇる大嫌いで、出るとチャンネル変えるから困る。

385:2017/01/09(月) 10:26:10.63 ID:
藤田ニコル見てるといつも美保純思い出すわw
朝ドラ出て他局でもちょくちょく見るようになったのにまたすぐ消えたな
何してるんだろ美保純

532:2017/01/09(月) 11:03:05.04 ID:
台本通りでしょ

まあ実際ニコルとぺこの違いはわからん
どっちもブサイクのモデルで


669:2017/01/09(月) 11:43:21.78 ID:
くりぃむ司会のクイズ番組で、映像が出る前に正解を答えてしまったりゅうちぇる

684:2017/01/09(月) 11:47:36.15 ID:
ある意味

この人たちは「頭の良さ」しかないタレントだねw

特殊で異常で気持ちの悪い
「芸能ブタ双六」ゲームでの勝ち残りポイントを抑えているところが

頭良いってだけの空っぽタレント群

死体がある上に良く沸いている蛆虫みたいな奴等だろうw


811:2017/01/09(月) 12:33:16.06 ID:
なんで、りゅうちぇるが悪く言われてるの?
番組見てたけど、最初仕掛けてきたのはニコルの方じゃん

862:2017/01/09(月) 12:55:43.27 ID:
最近ニコルがかわいく見えるようになってきた
疲れてんのかな

884:2017/01/09(月) 13:02:27.63 ID:
どっちが残るかと言われればニコルの方が残るだろうなぁ

899:2017/01/09(月) 13:09:08.13 ID:
りゅうちぇるって闇を感じるよな

908:2017/01/09(月) 13:10:34.34 ID:
林家ペーパーの再来でしょ

960:2017/01/09(月) 13:26:47.58 ID:
今のままじゃこの先3年も食ってけねぇのは
どっちも一緒だろw