車「あっ信号赤だ」ブロロッピタ原付ぼく「あっ信号赤だ先頭で止まろう」ビィィィンピタッ

f1311999.jpg
1:2017/01/07(土) 08:14:02.969 ID:
原付ぼく「お先w」ビィィィン

車「邪魔だよ先行かせろ」ブォォォォンオイヌキ

車「くそっ信号赤か」ブロロッピタ

原付ぼく「あっ信号赤だ先頭で止まろう」ビィィィンピタッ

原付ぼく「お先ww」ビィィィン


17:2017/01/07(土) 08:20:53.113 ID:
そもそもロードでも30巡航できるやつなんて一般ピーポーにほとんどいないです
あんまりロードは自惚れんなよ自転車がすごいんじゃなくてエンジンの化け物がスゴいだけやぞ
ロードと言えど自分の能力以上の速度はでないから

20:2017/01/07(土) 08:21:57.045 ID:
>>17
ロードバイクスレじゃねえよ

32:2017/01/07(土) 08:33:23.363 ID:
すり抜けはバイクの特権
逆にすり抜けないやつは大人しく車乗っとけと思う

33:2017/01/07(土) 08:35:46.485 ID:
>>32
法律違反上等の頭幼稚園児ゴミ屑で草

39:2017/01/07(土) 08:40:35.821 ID:
>>33
パトカーの横すり抜けても捕まらんぞ

41:2017/01/07(土) 08:41:15.597 ID:
>>39
それパトカーが仕事してない無能なだけやん
お前教習所いってないんか

44:2017/01/07(土) 08:43:44.394 ID:
>>41
それ言うなら制限時速一度も越えたことない車なんてほぼ皆無やろ
十キロ程度越えた所でパトカーも捕まえんしな
それと同じようなもんやで

49:2017/01/07(土) 08:45:24.045 ID:
>>44
で法律違反上等のゴミ屑なんやろ?
そもそも俺は上限越えんわボケ
もっと言うなればすりぬけと上限ちょっと越えるのとでは危険度が全く違うから同レベルにもならんしな

54:2017/01/07(土) 08:47:29.069 ID:
>>49
ちょっとってレベルか?

50:2017/01/07(土) 08:45:52.152 ID:
>>41
停車中の車を抜くのは道交法の何違反になんのよ?

52:2017/01/07(土) 08:46:34.511 ID:
>>50
自分で調べてみすりぬけ違反って出ればでるやろ

51:2017/01/07(土) 08:46:01.992 ID:
やっぱバイカスが幼稚なガキ池沼
はっきりわかんだね

53:2017/01/07(土) 08:47:21.331 ID:
破って当たり前の精神性がもうヤバイ
猿やん
バイカス頭ブンブンでワロタわ

55:2017/01/07(土) 08:47:30.705 ID:
すり抜けは違法って言う人いるけど
すり抜けという行為はないよ

56:2017/01/07(土) 08:48:27.190 ID:
>>55
あるよ(笑)

76:2017/01/07(土) 08:54:09.890 ID:
>>56
停車中の車の横をすり抜けるのは道交法の何条にのってる?
参考にしたいから教えてくれ

118:2017/01/07(土) 09:20:26.339 ID:
>>76
こんな馬鹿が原付にのってるとか怖すぎ
事故るなら一人で勝手に事故ってくれ
絶対に回り巻き込むなよ

62:2017/01/07(土) 08:49:58.028 ID:
そもそもすり抜けは違反じゃないから

66:2017/01/07(土) 08:51:07.163 ID:
>>62
違反ですよ(笑)教習所出直せ禿げ

69:2017/01/07(土) 08:52:26.139 ID:
>>66
おまえがぐぐれよ…

79:2017/01/07(土) 08:55:18.488 ID:
ヒトカスくんマジでチンパン以下やったんやな….

94:2017/01/07(土) 09:02:51.434 ID:
連投している奴は自分が無知の馬鹿だとアピールしているのか?
論破された時に草生やして猿みたいに連投するのは見飽きたよ

97:2017/01/07(土) 09:04:17.651 ID:
ていうかこのスレ絶対乗り物速報に乗るだろ

114:2017/01/07(土) 09:18:33.671 ID:
やばい奴いんじゃん

123:2017/01/07(土) 09:23:22.138 ID:
ヒトカスとかいう言葉使ってる奴って頭の悪さが文章から滲み出てるよな

126:2017/01/07(土) 09:25:07.950 ID:
頭使う能力がないのも本当だったんだな

133:2017/01/07(土) 09:31:16.289 ID:
伸びてるなと思ったら一人が半分くらいレスしててワロタ

137:2017/01/07(土) 09:40:44.065 ID:
原付で赤信号を一番前で待ってると横柄な車は隣まで出て来て圧力かけてくる
車のが速いし走行中に抜かすより楽なんだろうけどあれ嫌いだわ

142:2017/01/07(土) 09:45:40.543 ID:
1300ccの俺には何の関係もなかった

152:2017/01/07(土) 10:12:17.806 ID:
左折する時は左に寄せてバイクを通すな
教習所でそう教わった

153:2017/01/07(土) 10:12:21.092 ID:
え、超絶可愛いの?
うpしなよホラホラ

157:2017/01/07(土) 10:14:45.911 ID:
教習所の教官の俺が来てやったぞ

まず、バイクのすり抜けそのものを禁止する道交法はない
だが、バイクが停車中の車の間をすり抜けするとき安全な側方間隔を開けていないことがほとんどだ
これを理由になら取り締まり対象になるぞ


159:2017/01/07(土) 10:16:38.570 ID:
>>157
僕は停止中で前にいくことは割り込みになるから駄目だと習ったんですが

166:2017/01/07(土) 10:21:35.852 ID:
>>159
すり抜けしたあと、4輪の前方に出れば割り込み行為の対象になる
けど、前方に出ずに4輪の側方にいれば割り込みにはならない

167:2017/01/07(土) 10:22:35.056 ID:
>>166
いやそれは当たり前の話で

168:2017/01/07(土) 10:22:47.613 ID:
原付乗りの俺左寄せして後続の原付の
すり抜け阻止後ろの原付イライラでワロタ

182:2017/01/07(土) 10:44:44.128 ID:
朝から2時間も発狂してる奴がいて草

184:2017/01/07(土) 10:45:50.427 ID:
自動車でも青信号に変わるの期待してゆっくり減速するのもいるからなあ

187:2017/01/07(土) 10:54:02.933 ID:
すり抜け防止もあるかあ

法律ですり抜け防止決めたらいいのにな
すり抜けできるからお互い嫌いあう


188:2017/01/07(土) 10:55:30.243 ID:
>>187
いやできんのやぞ現法律でも

190:2017/01/07(土) 11:01:55.990 ID:
>>188
違反なら取り締まればいいのに
警察の点数稼ぎにはいいだろうになあ

193:2017/01/07(土) 11:13:13.654 ID:
心に余裕なさすぎやろお前ら
いちいち細かいことで苛つくなや