クレカにJCB付けちゃったアホっておるんか?wwwwwwwwwww

14413ce6.jpg
1:2016/12/02(金) 05:12:27.84 ID:
なんでしてしまったん?

7:2016/12/02(金) 05:13:43.78 ID:
アメックスですまんな

8:2016/12/02(金) 05:14:14.10 ID:
>>7
かっけえな
年会費もったいなくね?

17:2016/12/02(金) 05:15:33.37 ID:
VISAはApple Payで使えん無能

23:2016/12/02(金) 05:16:30.95 ID:
VISAとJCB持ってる
どっちかが使えない決済サービス多いけどこの2枚あればほぼ使えないことはない

27:2016/12/02(金) 05:17:56.89 ID:
2枚持ちならVISAとJCBが主流なの?
俺はVISAの次に作るならMasterだわ

102:2016/12/02(金) 05:45:07.15 ID:
>>27
ガイジか?
国内ならマスターの方が使えないところあるやん

34:2016/12/02(金) 05:19:41.30 ID:
楽天はJCB一択やろ
ってかこれ有名やん

41:2016/12/02(金) 05:21:52.57 ID:
クレカ一枚しか持ってないとかガイジやん

78:2016/12/02(金) 05:34:57.37 ID:
JCBってなにがあかんのや?

114:2016/12/02(金) 05:49:31.89 ID:
マイル貯めるのに一番効率いいの教えてや

117:2016/12/02(金) 05:50:15.66 ID:
有名な焼肉店でカード使おうとしたらJCB以外は使えます言われて、ほんまにこんなことあるんやおもたわ

120:2016/12/02(金) 05:51:43.82 ID:
>>117
牛角か?

121:2016/12/02(金) 05:52:12.79 ID:
JCBは客の支払時にカード手数料をとる悪徳業者を徹底的に排除するから使える店少ないんや
ワイはJCBを支持する

124:2016/12/02(金) 05:54:18.28 ID:
電子マネー何使ってる?
最近WAONどこでも使えてうれC

138:2016/12/02(金) 05:57:30.55 ID:
今年で学生最後だから更にカード作りたいんやけどJ民のオススメあるんか?
エポス、楽天、ファミマ、デビュー+、ヤフーは持っとるで

152:2016/12/02(金) 06:01:09.55 ID:
ワイはカード手数料押し付けられたら絶対にカード会社に通報する事にしてる
ちゃんと対応するのはJCBだけや

156:2016/12/02(金) 06:02:21.44 ID:
>>152
金戻ってくるん?

159:2016/12/02(金) 06:02:50.41 ID:
メイン ANAカード アメックス
サブ ヤフーカード VISA
ガソリンスタンド 出光 JCB
けいおん!カード マスター

バランスいいやろ


161:2016/12/02(金) 06:03:42.46 ID:
>>159
最後のなんだよギャグかよ

189:2016/12/02(金) 06:14:32.13 ID:
成金や医者、大金持ちはアメックッス
中流はJCBちゃうの?
VISAとかも多いんかな?周りには少ないけど

190:2016/12/02(金) 06:14:43.46 ID:
クレカのキャッシング使う奴って金無いんか?
一度も使った事ないんやけど

195:2016/12/02(金) 06:17:17.61 ID:
>>190
海外で使うよ
レートも悪くないし、楽

197:2016/12/02(金) 06:18:03.66 ID:
>>190
家族カードの時やとよく使ったで
カード切ると履歴残って明細届いたときに何に使ったかと追及されると困るやん

198:2016/12/02(金) 06:19:18.39 ID:
>>197
家族カード家族カードって君家族カードしか持ってないんとちゃうの

208:2016/12/02(金) 06:23:34.09 ID:
>>198
な訳ないやろ
家族カードも自分のカードも持ってるわ
高校生大学生は親の管理下でカード持つのが良いやろ
年間費も得点も家族で共有できるんやから

204:2016/12/02(金) 06:21:26.16 ID:
>>197
家族カードでキャッシング出きるんか?

191:2016/12/02(金) 06:14:58.06 ID:
ディズニーランドJCBしか使えんやん

194:2016/12/02(金) 06:17:04.10 ID:
クレジットカードって初めて持つ時何作ればええんや

203:2016/12/02(金) 06:21:19.79 ID:
>>194
そら家族カードやろ
よく量販店やデパートなんかの前でカード作ったらこんな特典あるってのは辞めた方が良い
年間費の無駄使いやで
そいつらの日当払ってもお釣り来るくらいの利益をその会社が得てるんや

211:2016/12/02(金) 06:26:42.95 ID:
ハワイなら何故かJCB便利やん

214:2016/12/02(金) 06:27:58.28 ID:
えっ公共料金でナナコポイントたまんの?
したら年で2万くらいたまるじゃんそれはでかいな

227:2016/12/02(金) 06:33:42.79 ID:
なんも考えんと楽天カードでEdyチャージして使えば結構いいで
ほかならもっと効率ええのあるけど全く通らんし

234:2016/12/02(金) 06:36:54.17 ID:
日本人ならJCBのプロパーやろが

240:2016/12/02(金) 06:38:17.94 ID:
情況なら全部持つやろ?
VISAマスターJCBアメックスやら諸々持っとるやろ普通

251:2016/12/02(金) 06:41:08.13 ID:
大学生なんやけどどこのクレカ作ればええんや?
楽天持ってるけど外じゃ出し辛い

266:2016/12/02(金) 06:43:47.03 ID:
>>251
もはや楽天が一番出しやすいで
みんな持っとるからスマホでいうところのiPhone感覚や

272:2016/12/02(金) 06:45:26.06 ID:
>>266
そんなわけねえだろwwバカじゃねえの

279:2016/12/02(金) 06:48:29.98 ID:
>>251
Tuoカードでええやん
卒業したら三井住友VISAのプロパーになるで

255:2016/12/02(金) 06:41:43.23 ID:
edy使うならクレジットの意味って一体なんや?
クレカで払えばよくね?

289:2016/12/02(金) 06:53:14.29 ID:
Vプリカじゃいかんのか?

299:2016/12/02(金) 07:00:49.45 ID:
あと支払い遅れたら即解約されるんだろ?
底辺底辺言われてるイオンカードですら電話来て確認されたぞ

303:2016/12/02(金) 07:03:12.98 ID:
>>299
楽天とか底辺カードは簡単に作れる代わりにその辺くっそ厳しいぞ

305:2016/12/02(金) 07:03:30.40 ID:
日本人はJCBとか言っとるけど日本の小売に一番冷たいのがJCBなんやで
契約金が高くて苦しめとるんや

307:2016/12/02(金) 07:04:43.04 ID:
飴にステータスなんかないです

310:2016/12/02(金) 07:06:32.55 ID:
デビットカードええやん
買い物しすぎたりしないからオススメやぞ

312:2016/12/02(金) 07:07:09.35 ID:
ワイは毎月引き落としや、ネット買い物、セルフスタンドみたいな人に見られないところは楽天、それ以外は三井ゴールドでやってたけど面倒になって最近は楽天一択や

317:2016/12/02(金) 07:08:47.63 ID:
ワイはいい年やからまともなカードじゃないと恥ずかしい
見栄っぱりなんだろうがダンロップで高級ホテルには行けへんのと一緒や

319:2016/12/02(金) 07:10:08.59 ID:
>>317
いい歳こいてなんJやることのほうが恥ずかしいぞ