【悲報】紅白でやらかしたアイドルさんが病む・・・・

d270fd51.jpg
1:2017/01/07(土) 12:05:33.88 ID:
twitter.com/haruka_kdm919/status/817565168590721024

おしゃべりだいすきなのに
おしゃべり怖いんだ。
ただ、私はみんなに笑顔になってほしくて
楽しい思い出を沢山つくりたいのに
ごめんなさい、、、
本当にごめんなさい

3:2017/01/07(土) 12:06:30.52 ID:
紅白の件で何か言われたのか?

5:2017/01/07(土) 12:07:02.45 ID:
あの件は絶対突っ込まれるやろ

6:2017/01/07(土) 12:08:11.19 ID:
あの件なんかより29位というほうがダメージでかいやろ

9:2017/01/07(土) 12:08:45.13 ID:
自分でネタに出来るようにならなきゃ

10:2017/01/07(土) 12:08:52.14 ID:
メンタル弱いな

11:2017/01/07(土) 12:09:06.01 ID:
あの紅白の件を握手会でぶっ込むのはさすがに気の毒

14:2017/01/07(土) 12:11:09.41 ID:
AKBで最もメンタルが弱い島田と比べたら
どっちが弱いんだw

16:2017/01/07(土) 12:11:30.71 ID:
紅白で実人気がわかったことをネチネチ言われたんだろうね

19:2017/01/07(土) 12:12:42.76 ID:
お前ら「はるっぴ元気出してよぅ。ちょっとダサかったけど仕方ないよぅ。あんな勘違いって誰でもあるしねぇ。でも29位かぁー人気無いのなんてはるっぴに責任ないしそんなの気にする必要ないよぅ」

22:2017/01/07(土) 12:13:55.37 ID:
おまえらいじめんなよ

28:2017/01/07(土) 12:15:39.75 ID:
なんか思い詰めてそうな文章でこわいな、もっと楽しい話題振ってあげなさいよ。

30:2017/01/07(土) 12:16:28.95 ID:
また釜山に行って顔もいじる気か?

37:2017/01/07(土) 12:17:32.12 ID:
もうはるっぴ叩くのやめろよ
さすがに叩き過ぎだわ

45:2017/01/07(土) 12:20:00.76 ID:
もともと純粋で一所懸命な子だから
あんまりやりすぎると本当にどうかしちゃうぞ

47:2017/01/07(土) 12:20:27.53 ID:
最近この手のはるっぴスレ伸びがいいな

50:2017/01/07(土) 12:21:23.41 ID:
はるっぴマジかよ
誰や 紅白の走って来た事を言ったのは

54:2017/01/07(土) 12:22:16.76 ID:
兒玉が純粋だから叩くのをやめろ
他メンは純粋じゃないから叩いても構わないといった兒玉ヲタが他メンを長年に渡りしつように叩き続けた事を絶対に忘れない

55:2017/01/07(土) 12:22:20.11 ID:
悪いのはお前らだと言っています

74:2017/01/07(土) 12:26:58.47 ID:
総選挙はヲタが頑張れば上に行けるが
紅白選挙は本人の頑張り次第

自分でネタにするくらいの気持ちでファン増やそうぜ


92:2017/01/07(土) 12:31:43.08 ID:
今更だけど、CDTVの年越しLIVEの時、紅白のダメージが大きくて
笑顔がいつもより暗くぎこちなかったのと、パフォーマンスも他メンバーより悪かった
振り遅れ目だった
後、扇子広げることができなくて壊してしまった

110:2017/01/07(土) 12:38:08.89 ID:
>>92
CDTVは収録で紅白の前だぞ

159:2017/01/07(土) 12:54:45.47 ID:
なんかあったんか?

162:2017/01/07(土) 12:56:05.76 ID:
紅白のあれは鼻から火が出る程恥ずかしかったんだろな